ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



新種のうさぎ

お兄~のヒザ上争奪戦の末本日の勝者はこのお方

DSCF0586_convert_20080523043501.jpg
「ぼく・・・が抱・・っこだか・・ら勝ち

いつも2人で来るので2匹一緒に抱っこは大変

ねねはお姉~のストーカーなのでお姉~が大を抱いたら

大変ほっぺ噛み噛みで引きずり下ろすと言う荒業炸裂

その様子はまた今度

でも、ヒザの上は至難が付き物

DSCF0578_convert_20080523043321.jpg
「大き・・く成っ・・・ただ・い

先ずは仰向けでコチョコチョ攻撃

でも、このお方にはあまり通用しない様子

お地蔵さん大福の降臨です。

DSCF0580_convert_20080523043354.jpg
「なん・・・だか寝・・ずらい・・・だ・い

顔の肉が余りすぎ・・・。

DSCF0582_convert_20080523043429.jpg
「にっ~~~~」

なんか無いはずの上の歯が写ってるみたいで

新種のうさぎ」みたい。

その頃、ねねはと申しますと何か探し物中

DSCF0560_convert_20080526021116.jpg
「ここが、怪しいわぁ~」

においをクンクン離れません。

DSCF0557_convert_20080523043113.jpg
「もうちょっとなのよねぇ~」

手まで入れちゃって真剣です。

DSCF0558_convert_20080523043157.jpg
「あたち真剣なんだから、あんまり見ないで」

はいはい。ごめんなさいね・・・。

DSCF0562_convert_20080523043238.jpg
「やっと出てきたわぁ~

それをお探しでしたか。どうりで真剣な訳ですね。

DSCF0576_convert_20080526022259.jpg
「大にはあげられないわ~」

抱っこより食い気のねねちゃんでした

Comment

めんこい☆ 

新種のうさぎちゃん♪ の被り物を被ってるように見えちゃったのは私だけでしょうか。。
こういうの、大好きです!!
あまったお肉、プにプにしたくなります☆

ねねちゃんは食い気なのですね~
この、見つけた獲物を大ちゃんが奪うことってありますか~?? うちはどちらかが何か口にすると、すごい勢いで飛んでいくから。。 
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2008.05/26 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘太ママさんv-1

ママさん初めましてv-436
何か新しい生き物になってますよね(笑)
もうすぐ7ヶ月なのに、すっかりおじさんな大福です。

大は来たばかりの頃、食べ物でねねに噛み付かれ
v-3993回程流血事件がありましたv-406
平等に与えてもねねの物はねねの物。大福の物も
ねねの物と言った具合で、かなり食い意地が張ってます。v-412
でも、最近はねねが口から離した隙に奪い取って
逃走するのですが直ぐに捕まりお仕置きされてますv-37
男の子なんだからと思うのですが、これは大福が
持って生まれた物だから大らしくていいんですかね?

男の子って案外大人しいかもしれませんねv-398今の所、ねねは強さNO.1ですけど・・・。

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.05/26 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そうなんですよねえ、ブヒってたまあに
うさぎに似てるなあって・・・
走る後姿(特にお尻の辺り?)とか
まあぶたちゃんに間違われるのはしょっちゅうですけどねえ(苦笑)
ねねちゃん、新種のうさぎみたいで、ほんとかわいいですね
  • posted by あんこママ 
  • URL 
  • 2008.05/26 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16あんこママさんv-16

お忙しいのに御訪問ありがとうございます。
ブヒのお尻って本当プッリップッリで可愛いですよね!

まぁ~実の所、私もはじめてフレンチを見た時
仔豚かと思ったくらいですから・・・反省。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.05/27 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはv-10

ねねちゃんかなりかわいいですね~。

大くんは本当に空君にそっくりで・・・

空もマイペースですが大くんもマイペースですね。

空はパパが好きなので・・いつもパパに引っ付いて歩い

ていますが、ねねちゃんも同じですよね~~。

大分は気温が暑くなったので少し心配ですが、がんばり

ます。
  • posted by 空 
  • URL 
  • 2008.05/27 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空ママさんv-16

ねねは部屋に放している時は私の体の何処かに
必ず触れていないといけないんですv-404
可愛いのですが、邪魔に成る事もしばしば・・・。
空くんはパパッ子なんですねぇ~v-398

今日、病院に行って来たら大福は大体成長が止まった
みたいです。小さすぎる・・・。

帯広も夏は35℃位まで上がるので北海道とは
思えませんよ~。

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.05/28 18:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

