ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



ねねは何処へ・・・。

先日の大荒れの天気とは打って変わって

気温も高めで気持ちの良い午後

イケメン(豚と猿)二人を連れてお散歩です


DSCF0637_convert_20080523222240.jpg
大>「おい!チビ猿

マ>「チビデブ俺に近寄るな

仲が良いのか悪いのか・・・・離しても離しても紐がグルグル

キリが無いのでそのままお散歩

DSCF0639_convert_20080523222422.jpg
マロン君タンポポがお似合いですね~

DSCF0644_convert_20080523222543.jpg
こちらは食べるのに夢中でした・・・

大分、綿毛に成ってきたのでもうそろそろ見納めかなぁ~

DSCF0643_convert_20080523222336.jpg
大福は人が通ると気になって仕方が無い様子

DSCF0640_convert_20080523222505.jpg
それを見つめるマロン

体は小さいけれどやっぱりお兄さん

なんだかんだ言っても大福が気になる様子

遠慮しないでもっともっと仲良くしてくれれば良いのに

イケメン二人はまたグルグルに成りながらお家に帰りました


その頃、お兄~とねねはお家でお留守番

なぜお留守番かと申しますと、ワクチン接種のため

念のためお家で大人しくしていてもらい

お昼寝中のねね嬢


DSCF0611_convert_20080523233606.jpg
「あたち、お留番で不貞寝中なの

なぜにこんなに爆睡かと申しますと

病院で大暴れしてきて疲れた様子

大にかじられた耳が酷くなり洗浄したのが

気に入らない様でご立腹


注射とかは全然平気なんですけど耳と目薬は完全拒否

なんせ力が有るから先生と二人変な汗をかきました・・・。

来週の病院が今から憂鬱なお姉~でした。

おまけ

この後、ねねちゃんは何かに憑依されたのか

凄い物をカメラに収めました

今晩1人でお留守番の方、または見る自信の無い方はお止めください。





DSCF0615_convert_20080523043712.jpg
お、お、おなごがlぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~」

Comment

 

初めまして

広場から来ました釧路市の勘太とのんたんのパパです。

ねねちゃんと勘太が1か月半違いで大福クンとのんたんが2か月違いの一緒ぐらい離れた同い年の多頭飼いなんですね。

自称フットワークの軽い勘太家ですがもし良かったらお友達になってくださ~い。
 

  • posted by 勘太パパ 
  • URL 
  • 2008.05/24 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16勘太パパさんv-16

初めましてv-436コメントありがとう御座います。
私もお近くのフレンチを探して、いつも読み逃げv-29失礼いたしました。
年頃も近く、「あ~似てる~v-218」一人ニヤニヤ・・・怪しいですよねv-399

お尻の重い私ですが仲良くして頂けたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.05/25 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

マロンくん一番可愛いわ~~~~~
  • posted by マロンの母 
  • URL 
  • 2008.05/26 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16マロン母さんv-16

マロンは3番目か4番目位に可愛いかな~
マロンは写真を撮る練習しないと駄目だね・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.05/26 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

