ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



か・・・顔が・・・。

ちょっと前の話になりますが


DVC00128.jpg
「ど~も~あたちです

仕事が一段落して休憩中

お兄~の膝の上で遊んでいると

DVC00127.jpg
「う``~~~~~ぐるじ~~~~」

やられておりますね~

このころ顔の皮がダルダルでよく二人で引っ張って遊んでました

お姉~>「ねね、愛情表現なんだよぉ~

DVC00125.jpg
「愛情は裏返さないでほしいわぁ~

愛情は裏返す位が丁度いいんだよ~ねね

それにしても、凄い「シワ」今も名残は有りますが

お顔もどんどん大きくなりあまり伸びなくなり

パピコの時代のプヨプヨ感が懐かしいですねぇ~

DVC00126.jpg
「いい加減にしてぇぇぇぇ」

アンパンマンに出てくるカビカビるんるんみたいな

お顔ですね~プププッ

軽い動物虐待みたいですね今さらですが

お兄~お姉~ねね、ごめんね

Comment

 

こんばんは~~

ねねちゃんも可愛いですね~~。

女の子なので、赤ちゃん産ませるのですか???
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2008.05/17 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空ママさんv-16

こんばんは~v-425赤ちゃん欲しいですね~v-511でも、見ての通りねねが強過ぎるんですv-404

空ママさんの所は女の子を迎える予定とかはあるんですか?

空くんとか大福の性格を受け継いでくれたら良いのですが、
ねねは気が強くてv-399女の子ってこんなもの
なのでしょうかねぇ~v-361
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.05/18 00:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

