ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



ちから比べ!

お天気も良くなく外は寒い

今日のお二人はと言うと・・・

DSCF0465_convert_20080514151757.jpg
ど~~~ん

DSCF0464_convert_20080514152048.jpg
ぐて~~~ん

まるでやる気がありません・・・

「何かして遊んだら~」

DSCF0548_convert_20080514152701.jpg
「仕方ないわねぇ~大、これでどう?」

DSCF0551_convert_20080514153214.jpg
「よ~し負ける気がしねぇ~だ~い」

普段は大人しいのに、バトルとなるとが変わるんです

ヤル気マンマンですねぇ~凄いお顔

DSCF0553_convert_20080514154629.jpg
必殺お手手噛み噛み


それは、あたちの手よ~おバカ

DSCF0499_convert_20080514155621.jpg
大福くんスイッチが入ってしまいましたねぇ~

意外と強いんですよぉ~

DSCF0556_convert_20080514160510.jpg
いつの間にこんなに力持ちに成ったのか、12キロのねねを軽々と引っ張っていますねぇ~
それにしてもねねの短い足がなんとも可愛い~(親ばかです・・・。)
大は食も細くてだんだん痩せて行く様な気がしていたのですが
太らないけど、人間で言う「背が伸びた」様な気がします。

もう6ヶ月だもんねぇ~
そんな物思いに更けてる私をよそに、この方たちは


DSCF0501_convert_20080514161942.jpg
蹄に持ち替えてますますヒートアップしてますねぇ~

大は持ち逃げしようとした所をねねに捕まりそうですねぇ~あたちのよぉ~返しなさい
この二人は食べ物が絡むとねねにはかなわないんです

DSCF0500_convert_20080514163014.jpg
おっと今日は以外や以外大福の勝利です
ねねちゃん納得のいかないお顔ですねぇ~
「お姉姉~あたちのなのに大が・・・。DSCF0574_convert_20080514163720.jpg
ぼく・・の、勝ち

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

