ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



得意ワザ

ぼく・・・大福で・・す。

今日は大人しいぼくちゃんの得意ワザをおしえます。

普段は皆が「良い子ねぇ~なんて日常茶飯事な

ぼくだけど実は裏の顔もあるんだ~い

それは、ねねを攻撃する時さ

IMG_0024.jpg
ゆっくりしていくだ~い

さぁ~みなさんに大ちゃんの本当の姿を見ていただきましょ~う

その1

DSCF0471.jpg
大は下に成っていて負けている様に見えますが

騙されてはいけません

ねねのほっぺと口を噛んでいるんです

ねねは普段はレディースの様なオナゴですが、大と遊

ぶ時は良いお姉さんに成るんです本気で唸ったり噛

んだりはしないんですよぉ~

その2

DSCF0441.jpg
これは得意中の得意、必殺「お手手噛み噛み攻撃

これにはさすがのねねもなんとも言えないお顔をします。

DSCF0479.jpg
お姉姉~あたち限界・・・。」

耳を倒してお目目ウルウルですねぇ~

お姉~に助けを求めています

ねねは反撃をしないので目を離すといつも血まみれなんです

ごめんよ~助けてあげなくて・・。

ねねの左耳は大に噛まれて中がガビガビなんです

病院行かないとねぇ~

続きはまた今度

まだまだ悪行ネタを持ってる大マンズでした

IMG_0028.jpg
どうして、ぼく・・お友達いない・・んだろう

ますます出来なく成ったらごめんね

未だにお散歩していてフレンチに会った事がないんです。

       誰かお友達に成って下さい。

Comment

 

どうも~空パパです^ー^
ねねチャンがんばれ~v-91大福クンはワンパクですねv-221
空もワンパクですよ!スグに犬に向かって突進します・・・
でも反撃されるとスグに逃げますが^^V
大福クンの横顔、色違いなだけで同じ顔して寝てますv-75友達ずくりガンバーv-222
  • posted by 空 
  • URL 
  • 2008.05/10 01:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すずらん台に住むボブ&チップです。
いつも拝見してました。ボブパパがやっとブログ始める気になったので、GW明けにひろばに登録になりました。
親戚リストを見るとねねチャンとチップは同じ日に生まれた兄弟みたいですね。南町のブリーダーさんから譲っていただいたのですが。
週末はお買い物で稲田のホーマックに出没しています。
どこかで会えたら、是非遊んでください。

 

v-16空パパさんv-16

こんばんはv-411空くん他のワンちゃんに
向かっていくんですかぁ~v-12
たくましいv-91大は気の弱い犬ですから・・v-404知ってる犬にしか行かないんです。
内弁慶ってやつですかv-406
なかなかお友達って出来ないですねi-195
頑張ってお友達作りましょうねi-194
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.05/10 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16ボブ&チップさんv-16

はじめましてv-410ひろばの親戚さんの所で
同腹の姉妹に会えるとは、見つけた時は嬉しかったです。
私も稲田のホーマックはよく行くんですよ~v-286
是非、お会いしたいですねv-411
金太郎寿司の近くに住んでいます。
これからも仲良くして下さい。v-421
BLOGお邪魔させていただきますね~v-222
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.05/10 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

