ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



お久しぶりでございます。

またまた、お久しぶりでございます。

覚えて居てくれてる方いたら嬉しいです。

昨日8月10日はチビ達の1歳の誕生日でした

そんな一人おめでたい気分の朝、悲しいニュースが・・・

可愛い旅犬兄弟の訃報。

お兄~と固まってしまいました。

毎朝楽しみにしていた番組・・・もう見れないけど

今までありがとう



さてさて家の怪獣はすこぶる



   元  気

で、ございます。

お久日ぶりのソアラさんも登場。


DSCF2092_convert_20120811203540.jpg

怪獣に囲まれてビビリモード全開(笑)

DSCF2094_convert_20120811203700.jpg

みんなも食べれるスイートポテト

まめも大好きだったので


DSCF2098_convert_20120811203747.jpg

代表で頂くじょ~

ちゃんと6匹で分けましたのでご安心を

ご飯だって牛肉をトッピング

本当に静かなご飯時間でした

食べたらオネムノ怪獣達


DSCF2105_convert_20120811203840.jpg

もっと食べれるじょ~

えびっしゅは家の中で一番体も大きくなったくせに

相変わらずビビリーさん(笑)

でも、そこがいい所

DSCF2109_convert_20120811204009.jpg

ただ、ぺろぺろする振りしてカジカジするのはやめて下さい





DSCF2119_convert_20120811204148.jpg

こんなに不細工可愛いヒマは最近おデブさん

ヒートも来てすっかりお姉さん


DSCF2128_convert_20120811204323.jpg

半端無い元気娘ですが気持ちの優しい

いい子に育ちました





DSCF2113_convert_20120811204051.jpg

まぁまぁ~いたずらさせたら天下一品

転んだってただじゃ起きません(笑)


DSCF2127_convert_20120811204236.jpg

ご飯だって人一倍食べるのに大きくならないチビねね

顔がねねにそっくり過ぎて笑える姫


DSCF1909_convert_20120811204859.jpg

アタチのほうが美人だわぁ~

そうだよね~ねねは何でも1番だもんね~



DSCF2130_convert_20120811204411.jpg

ちっこい大福はヨダレを垂らしながら大ちゃんの場所を占領

DSCF2132_convert_20120811204455.jpg

これもどこかで見た光景・・・。

DSCF2135_convert_20120811204537.jpg

最近、抱っこしてもらえないだい・・・・。

うそばっか!

毎日、鼻がもげるぐらい抱っこでべろべろするくせに。


DSCF2140_convert_20120811204622.jpg

この方も負けずにべろべろの練習中

毎日、とっても素敵な美容液でお肌ピチピチです(笑)


DSCF2144_convert_20120811204711.jpg

納品の同行も当たり前でスタンバイ

全て小さい時からの甘やかし・・・。

でも、まだまだ福は何が起きるかわからないので

出来るだけ一緒に居なければ。

お兄~が家に居る仕事で一緒に居てあげてなければ

ここまで大きくは成れてなかったと思います。

お兄~に感謝感謝です。


仲のいい子悪い子が居ますがみんな仲良くが1番

だって!1年前にみんな元気にねねのお腹から出てきてくれて

何をするのも一緒にしてきた兄弟姉妹なんだもん




    みんな、お誕生日おめでとう





        フレンチブルドックひろば

Comment

NoTitle 

おめでとうございます☆
みんな、大きくなってる~(^-^)
大ちゃん、ねねちゃんのDNAは笑えるくらい引き継がれてますね★
また1年元気に過ごせますように.。o○
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2012.08/28 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

ありがとうございます。
本当にあっという間に親を超えて大きく成ってしまって(笑)
DNA・・・恐ろしいです!!
おまけに性格までそっくりで。
少々やんちゃでも元気が1番ですね~^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.08/29 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/09 13:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

