ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



寒くたって元気!

早いもので今年も1ヶ月ですね

まんまと主2人、風邪にやられてしまい

風邪も半月抜けずに・・・歳を感じます。

主に負けずに福ちゃんは


DSCF1900_convert_20111204170444.jpg

風邪引いて点滴の刑でしたから~

ヒマもねねのご飯を盗み食いして

顔面アレルギーで腫れ上がり
(ケガとかではなくビックリして出るそうです。)

びっくりして病院へ行ったり

何とも賑やかな毎日です・・・。


ワクチン以外病院のお世話になってない

DSCF1828_convert_20111204163524.jpg

俺、健康だじょ

そうだね~ご飯もしっかり食べるしね

DSCF1888_convert_20111204164602.jpg

アタチだって元気よぉ~

ご飯は人一倍食べるのに大きくならない(笑)

えびすと姫は本当に元気です。

でも、初乳を飲めなかったのは今後何かしら影響が出そうで要注意です。


DSCF1824_convert_20111204163320.jpg

いたずらコンビ、ヒマとえびすは大ちゃんの所へ行かないようにしても

お構いなしに近づいて吠えまくり


DSCF1930_convert_20111204165211.jpg

誰の子供なのかワンワンうるせぇ~だい

あははは~大ちゃんの子なんですけどね!

DSCF1896_convert_20111204164746.jpg

父ちゃんと遊んだ事ないじょ~

そうなんです・・・。お兄~とお姉~の今、1番の課題です。

何とか仲良くできる様に模索中なんです。





DSCF1836_convert_20111204163723.jpg

ひまわりも

DSCF1854_convert_20111204164028.jpg

姫も

DSCF1843_convert_20111204163847.jpg

えびすも

DSCF1859_convert_20111204164154.jpg

福ちゃんも

毎日、兄弟仲良く元気に成長しています。

DSCF1903_convert_20111204164921.jpg

この方が1番元気で、ジャイ子健在です。

姫ちゃんは大ちゃんにそっくりだったんですけど

最近、ねねにそっくり!!おまけに性格まで

福ちゃんは大にそっくりで笑えます^^とってもマイペース。

ヒマはご飯もちょいちょいしか食べずに段々と細くなって心配ですが

愛想だけは天下一品!

遊びたくてご飯どころでないみたいで困ったちゃんです。

こんなに大きくなっても誰にも似ていないえびす(笑)

まめに似ているから良いとします!






小さい時、大きくなれるか本当に心配した福助も


DSCF1215_convert_20111001183350.jpg

こんなに小さくて壊れそでしたが

DSCF1878_convert_20111204164353.jpg


こんなに大きくなってくれました!

今では姫も追い越して3番手に昇格。

髪が大好きでいつもガジガジ

いたずらしても良いから元気に大きくなるんだよ







          フレンチブルドックひろば

Comment

 

はじめまして。うわあかわいいですねえ!

みんな愛情を受けてスクスク育っているんですね。初乳が飲めなかった子も免疫がしっかりついているといいですね☆
  • posted by bussy 
  • URL 
  • 2012.01/11 01:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

bussyさん 

はじめまして^^御訪問ありがとうございます。
長々と放置ですがようやく落ち着きましたので近々更新しますのでよかったら、また遊びに来てください。
本当に初乳って大切だと身にしみて感じます。でも、それに負けないくらいの子供たちの生命力の強さに日々感謝です。
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/13 22:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

