ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



子供は風邪の子!

日々、面白いように成長しているチビたちは

DSCF1592_convert_20111024174957.jpg

面白いように大盛りのご飯を食べ

DSCF1484_convert_20111026185639.jpg

まだまだ、可愛いサイズのあちこちにし

食べて出したあとは

どんな物でもおもちゃに成ります。

DSCF1654_convert_20111024202026.jpg

      いいもの見つけたわ

姫ちゃんはコードを縛るバンドをget

DSCF1640_convert_20111024201834.jpg

えびすもヒマも姫ちゃんの持っているバンドには気づかずのんびり

DSCF1594_convert_20111024175744.jpg

福は一人ご飯を食べ終わって出して欲しくてうずうず

DSCF1607_convert_20111024181359.jpg

自慢げにチラつかせていると・・・。

DSCF1609_convert_20111024182341.jpg

他のチビたちはバトル開始

DSCF1685_convert_20111024210658.jpg

必ず2対1で

しかも福は必ず足を噛み噛み

DSCF1631_convert_20111024201642.jpg

上手い事、速い足で逃げ回って

こんなに小さいのにちゃんと隅っこへ行って楽しんでます


DSCF1694_convert_20111024202605.jpg

怖いもの知らずのマイペースな福は

姫ちゃんに直接交渉

でも、相手にしてもらえず

お姉~のカメラの袋にロックオン


DSCF1629_convert_20111024201451.jpg

それに気づいたチビたちがわらわら・・・。

DSCF1626_convert_20111024185034.jpg

DSCF1660_convert_20111024202204.jpg

力持ちえびすと引っ張りっこしてると

ヒマが居ない事に気付き


探すと大人しく、みんなの事を眺めていました。

DSCF1615_convert_20111024184213.jpg

一番に遊びの輪の中に入っていくのに

この時は大人しく眺めてました・・・。


DSCF1691_convert_20111024202410.jpg

抱っこされたって妙に大人しい・・・。

次の日、お姉~のお家へお泊りに来たのですが

息の仕方がおかしい

仕事から帰ってきたらマスマスおかしい

病院へ行くと熱もあり先生の顔も曇り顔

「明日、日曜日だけど来れる?」

えぇ~~~~!!何だかとっても深刻。

2日連ちゃんお注射2本打ってもらったら無事熱が下がりました

あぁ~一安心。

帰りに2日とも膝の上でチッコされましたが

元気になったので良しとします



ワンちゃんも主の皆様も風邪にはお気をつけください。







             フレンチブルドックひろば

Comment

プププッ! 

ヒマちゃん大事に至らずに良かったですねv-405
さぞ心配した事でしょう…チッコぐらいは可愛いものですよね♪
家でのウンチする姿が(笑)空が家に来たころを思い出しましたよ!
空はベッドの上でしたが…見事にパパがキャッチしましたよ(素手で)v-424
そちらは寒くなったんじゃないですか?
チビちゃん達もママさんも風邪に気をつけて頑張ってくださいv-218
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2011.10/30 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

いやぁ~本当に心配しました。
1番元気のいい子なので元気がないと余計にね・・・。
でも、さすがねねの子、熱が下がったら跳ねくりまわってました(笑)

フレンチのウンチスタイルは可愛いですけど、チビのウンチングスタイルは特に可愛いですよね^^
パパさんのウンチキャッチもお見事e-460愛ですねぇ~e-265
来週あたりには雪なんて声も聞こえてきて段々寒くなってきました。嫌な時期がまた来ますね・・・。
風邪が流行ってますのでお互い気おつけましょうね♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.11/02 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

