ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



破壊王!

お家に到着!お兄~運転ご苦労さまでした~

荷物を降ろしていると、ブラインドの隙間からねねの顔が

お兄~のお母さんでも出して遊んでるんだねぇ~

中に入ってびっくりお家を壊して脱走してました・・・。

このお方前科4,5犯ガムテープで補修した所をブチ破り

このお方に再現してもらいましょう~さぁ~どぉ~ぞぉ~

DSCF0442.jpg
「こんな感じだっただ~い」

さすが目撃者なかなかいい仕事をしてくれます

当の本人はと申しますと

DVC00004.jpg
「あたち、いい子ちゃんだったよぉ~」

どのへんが・・・お兄~の雷がおちました。

でも、このお方実はケージでしか寝ることが出来ないらしく

さぞ辛いお留守番であったであろう自業自得ですが・・・。

次にこのお方

DSCF0437.jpg
ケージの中で「ウンコパーチィーを開催しておりました

速攻お洗濯です。

なかなかいい仕事をしてくれるお二人でした。

おまけ

過去にも破壊の大将がおりまして

DSCF0444.jpg
カジカジ攻撃

DSCF0446.jpg
よく見えるかわかりませんが
壁ブチ破り

DSCF0447.jpg
セントラルの温度調節のレバーへし折り

この時、お兄~のお家は新築1年未満でした・・・ご愁傷さまです。

犯人はもちろんこのお方

DVC00150.jpg
「オデだまめ~」

悪いお顔をしてますねぇ~

ちゃんと生きた証を残していきました


誰か壊れないケージをご存知の方は教えて下さい。

大が入っているケージも壊されました

「ブルトーザーねね」に改名した方がよさそうです・・・。

Comment

 

コメントありがとうございます!大福くんも今日で6か月ですね!犬の成長は早いですね(^O^)
桜子は最近アニマル浜口に似てきていますよ...
多頭飼いだと結構難しいですよね。3人一緒だと群れになり、いばるからたまには一人で散歩も勉強になるかなと思いしました。結構一人だということを聞いたりおとなしくします。
ケージを破壊なんてねねちゃん顔に似合わずやることがワイルドですね!!ねねちゃんはまめくんの破壊を受け継いでるんですかねv-11さすがブドーザーねねさんv-8大福くんの再現リアルでv-218です!うんこパーティー随分盛り上がったようでv-13おもしろいです!(ねね大福さんは大変だけど^_^;)


  • posted by 裕五郎 
  • URL 
  • 2008.05/08 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16裕五郎さんv-16

大も今日で6ヶ月です。早かったですねぇ~v-29
まめが居なく成った悲しみも、2匹に成ってからは
大分落ち着きましたv-398
桜子ちゃん「アニマル浜口」ですかv-405とっても
可愛いのに・・・。
桜子ちゃんの口元と大の口元似てませんかv-362v-362体重は倍位違いますがv-16
大は家に来た時は「まんまちゃん」にそっくりだったんですよv-286危うく、名前がまんまに成るところでしたv-356今は「らくだ」に似てますが・・・。
裕五郎さんのお家では物を壊す様な悪い子ちゃんはいませんかv-418
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.05/08 20:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まんまちゃんですか!そう言われれば耳が垂れてる時の写真が似てる気がv-12
幸い、誰も破壊しません!
  • posted by 裕五郎 
  • URL 
  • 2008.05/10 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

