ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



お久しぶりでございます。

気が付けば2ヶ月以上も放置してました。

世の中はまだまだ大変な事ばかりですが

2人は元気元気でございます。

前回のワカサギのリベンジをしてきました

それも4月に入ってかなり気温も上がっていた日に行ってきました

到着したら誰もおらず、しかも湖が溶けてる

でも、せっかく2時間もかけて来たんだからと取り合えず竿だけを持って

糸をたらしたら直ぐにヒット


DSCF0901_convert_20110515195921.jpg

4時間弱で200オーバー頂きました

あんなに暖かいワカサギ釣りは初めて

来年も暖かいワカサギ釣りに連れて行ってください








GWにボブ&チップちゃんのお家にBBQお呼ばれされて行ってきました

DSCF0982_convert_20110515200340.jpg

     いらっちゃい

本日の同行はしっかりと横を陣取ってホステスしてました

DSCF0977_convert_20110515200157.jpg

DSCF1003_convert_20110515200725.jpg

   あそこはアタチの場所なのに・・・。

ごめんね~ジャイ子で・・・。

DSCF1002_convert_20110515200547.jpg

   あぁ~お腹がいっぱいよぉ~

この人、1番食べてました

お家に入ってからもちゃっかり我が家のような顔して

おやつまでご馳走になってました


DSCF1005_convert_20110515200924.jpg

ねねちゃん太りすぎ

DSCF1012_convert_20110515201238.jpg

アタチもう食べられないわぁ~!

そうでしょうよ!しっかりと晩御飯までご馳走になってましたから

DSCF1010_convert_20110515201125.jpg

ボブちゃんお騒がせしてごめんね

気持ち良さそうに寝てました


あっ!我が家の玉あり王子はみんなと仲良く出来ないので

お兄~とお留守番でした








今、北海道は桜が満開です

土曜日仕事が終わってから桜を見に連れて行ってくれました

静内の二十間道路


DSCF1014_convert_20110515201427.jpg

本日は天馬街道経由でビュ~~~ンと

DSCF1017_convert_20110515201625.jpg

まずは浦河の桜祭りに寄り道して

とっても桜がきれいでした


DSCF1018_convert_20110515202008.jpg

そして晴れ男パワーさく裂でお日様も顔を出し

海岸線もとってもきれいでした


お姉~得意の寄り道攻撃で

DSCF1023_convert_20110515202156.jpg

DSCF1024_convert_20110515202409.jpg

ツブにうに最高においしかったです

DSCF1041_convert_20110515203426.jpg

DSCF1038_convert_20110515202935.jpg

DSCF1048_convert_20110515203122.jpg

7キロの桜並木最高でした

テレビで見るよりきれいでした~

もちろん花より団子な2人は


DSCF1052_convert_20110515203603.jpg

この他にもオムそばに、いも団子、ハンバーグにたこ焼き・・・食いすぎです。

帰り道もわがまま放題寄り道してもらってお土産に

DSCF1054_convert_20110515203803.jpg

かにとツブを買ってきました

いつもと違う道は新しい発見が沢山でとっても楽しかった

忙しいのにお出かけ連れて行ってくれてありがとう




DSCF0934_convert_20110516001428.jpg

今回はお留守番で出番がなかっただい

今度は頼むだい!


そうだね、ごめんね大。

今度はみんなでお出かけしようね





                        フレンチブルドックひろば

Comment

NoTitle 

ご無沙汰してます☆
暖かいわかさぎ釣り、イイですね~★
ママ、自分でエサつけれるの??

実は勘太家、3月に帯広に引っ越してきました~★
うちのムスコ達揃って 暴れん坊だから
ブヒ同士。。ってのは難しいかもですが
同じ十勝民としてこれからよろしくお願いします^m^

ねねちゃんも大ちゃんもお元気そうで何よりデス☆
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2011.05/16 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっ!ご無沙汰です~ 

おひさしブヒですね…お互い放置してて寂しいですねv-406
頑張って更新していきましょうねv-218無理かなぁ???
ワカサギちょ~たくさん釣れてるじゃないですか!!!スゴv-405
BBQ楽しそうで羨ましい~ねねちゃんも満足そうな顔してるし(笑)
大ちゃんは残念でしたね~空も最近は仲良く出来ないので他の犬近づけるのが怖いですv-12
桜は今が満開なんですねきれいですね~でも食べ物の方がそそりますが…
大ちゃんの最後の顔がとっ~てもカワイイよv-10空ソックリで(親バカ)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2011.05/16 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

遅くなりましてごめんなさい。

勘ちゃん一家!ようこそ帯広へ♪
十勝は食べ物もおいしいし、天気もいいので満喫してくださいねぇ~。
暖かいワカサギ釣りなかなかでした♪
餌はちょっと勘弁なので(笑)疑似餌付きの仕掛けを・・・。

家の2人元気元気でハジケまわってます。
勘ちゃんものんたんも暑くなる前に緑がいっぱいの十勝でハジケて下さいね~^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.05/23 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

遅くなりましてごめんなさい。
本当にこんなに放置して・・・みんなに忘れ去られてますよ(涙)
ワカサギ湖に落ちるか落ちないかのぎりぎりのところでまじめにやったら釣れました♪いつもBBQとかナメタ態度で行くから坊主なんですよ・・・。
本当は大も一緒にBBQと思ったんですけど立派なものがぶら下がっているせいかねね以外の子とは仲良く出来なくて、家にいたら置物みたいなんですけどね・・・。
北海道の1番有名な桜並木を見に行く口実で出店目当てに連れて行ってもらいました。
行きも帰りも食べてばっかり(爆)まじめにダイエット取り組まないと夏は迎えられません。
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.05/23 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

完全に出遅れちまったぜ~汗
・・・ご無沙汰しとります!!!  北海道は桜が満開ですか~!!!
空君&フクの西日本勢はついに梅雨に突入しとります!!!

姉妹に逢えるのは羨ましいなぁ☆☆
兄弟ゲンカはしないものですかぁ?? フクは誰にでもケンカ上等なので本当の兄弟に会ってもケンカしそうな・・・気が(汗)

それにしてもお姉ぇもお兄ぃも食べとりますねぇ!!!
お腹空いてくるわwwwwww(笑)

  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2011.05/31 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

ママさんお元気ですかぁ~?
ママさんも娘ちゃんも元気ですか?
ここ近年北海道にも梅雨があります・・・。だんだんと内地に近づいてますよ。

ねねは意外と温厚なんです!!(大とソアラには厳しいですが・・・。)でも、ワンワン攻撃されると主と似ているのか(恥)ぶちきれます(汗)
お兄~もお姉~短気なので2匹とも似てしまったのかも・・・。

いやぁ~食べすぎですよね^^最近デブ満開でトラ生活しても前のように痩せなくて、何かいい方法はないですかね?
その前にこんなに飲んで食べていたら肥えないわけがないですよね~。
でも、イベントごとの楽しみは90パーセント食べ物ですかでね・・・(爆)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.06/04 20:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

