ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



大満足!

いやぁ~月日がたつのが早くて恐ろしい

ねねの誕生日の続きから~


DSCF0805_convert_20110305144133.jpg

このフリスビーの形をしたガムが大人気でねねはケージに

入る時も咥えて入るほど


DSCF0808_convert_20110305144504.jpg

     全部アタチのよね

欲張りさんなんだから・・・。

DSCF0810_convert_20110305144926.jpg

もちろん大盛りの特盛りご飯も大の皿までぴっかぴか

DSCF0816_convert_20110305144655.jpg

     デザートは別腹よ

DSCF0824_convert_20110305145123.jpg

     ロールケーキ最高だい

DSCF0830_convert_20110305145258.jpg

     全部アタチのケーキなのに・・・。

大の誕生日にもらったのにね






今年も連れて行ってもらいました


        わかさぎ釣り

でも、ただでは到着しない主2人

道の駅によって


DSCF0853_convert_20110305145708.jpg

     ゆり根の春巻き

ゆり根のコロッケも有ったんですけど胃袋に消えた後でした


DSCF0855_convert_20110305145831.jpg

パンも沢山買い込んで~ってもうおなかいっぱい

DSCF0859_convert_20110305150040.jpg

いいお天気だったんですけど

ものすっごい強風で飛ばされる勢いでした。


DSCF0863_convert_20110305150220.jpg

DSCF0864_convert_20110305150401.jpg

あまりの強風でテントも立てられずでしたが

お姉~は楽しかったです

確かお腹も満タンになっていたはずなのに・・・。


DSCF0866_convert_20110305150539.jpg

たっぷりと頂きました

やっぱり早朝が釣れるみたいなんですけど

釣果は聞かないでください・・・。


残念な事にお兄~は帰って来てから風邪ひきさんになってました。

今は親知らずが痛くて可愛そう

懲りずに来年もお願いしますね







おひなさまの時に気持ちばかりで

DSCF0867_convert_20110305150722.jpg

       ひなあられ

DSCF0871_convert_20110305150900.jpg

     全部頂くわぁ~

DSCF0872_convert_20110305151057.jpg

     やっぱり女の子しか食べれないのよ

DSCF0876_convert_20110305151226.jpg

     男の子だって食べれるだい

DSCF0886_convert_20110305151354.jpg

食べ物が絡むととってもお間抜け顔で

残りは主が頂きました。


いつもの様にたいして食べれなかった大ちゃんは

お姉~にこっそり「まがりせんべい」をもらい


DSCF0899_convert_20110305153009.jpg

     俺、こっちでいいだい

大満足したのか

DSCF0898_convert_20110305151547.jpg

お姉~のオケツにサンドイッチされながら爆睡でした

もちろんこの後、配達に行くか誘ったけど無視でした





                   フレンチブルドックひろば

Comment

うぷぷ~♪ 

大ちゃん寝顔も空ソックリです(笑)でも…ベロが出てないぶん品がイイ寝顔です!
今年もワカサギ釣り行って来たんですね~毎年楽しそうで羨ましいなぁv-10
今年は坊主だったんですか~でも行くことに意義があるんですもんねv-218
ねねチャン大ちゃん共にいっぱいご飯食べて元気満点ですねv-411
空も相変わらず元気にしてます…ブログUPしようと思いつつも(汗)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2011.03/08 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おぉぉぉぉ~久しぶりにPC開いたら、ねねちゃん・大ちゃんUPしてる~と読んでみたら。。。
みんな食べとりますねぇ~(笑)
もちろん四国の白BUHIも飼い主も元気に食べとります(笑)

昔は香川県の池にもいっぱいワカサギがいて、オヤジと一緒に夜に投光機をもっていって100匹くらい釣ってたのを思い出します!!! 今はブラックバスにやられて全滅
唐揚げにしてレモンか塩で食べたいなぁ~ってまた食べる事考えてしまってる・・・(汗)
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2011.03/09 00:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

そちらの方は地震大丈夫でしたか?
海の近くなので心配です。

寝顔までそっくりな瓜二つ兄弟、かわいいですね^^
ママさん鋭いです!!坊主でした♪
そう行く事に意義があるんです。
まぁ~主もワンコ達もよく食べてますよ~(汗)
だから大は丸々と肥えてしまって、お兄~におやつ禁止令を出されてしまい切ない目で訴えます。
もちろん、私は負けてしまい全然痩せません。(爆)
先日、へーたんのブログで空君の姿が見れて元気そうで♪
更新楽しみにしてますね^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2011.03/12 12:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

ママさんの所も津波警報出てますが皆様被害はありませんでしたか?海に囲まれているので心配です。

あぁぁぁ~本当に最近よく食べています。(汗)
ねねはスリムなボデーをキープ出来るのになぜか大はまん丸に・・・。私に似たのかも!
ワカサギ釣りでなくBBQしに行ったんです。(爆)
ワカサギは姉が大量に釣ってきたのでからあげで頂きました♪
レモンたまりません^^おまけにビールも!!
あぁ~全然痩せない・・・。今年は半袖着れないかも・・・。

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2011.03/12 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

