ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



満員御礼!


先日、ずっと行きたかった所に連れて行ってもらいました

DSCF0669_convert_20101128182438.jpg


DSCF0671_convert_20101128182600.jpg

ミーハーですいません

勿論、撮影日でもなかったので

誰も居ませんでした

せっかく来たのでソフトクリームを食べ

気が付けば・・・


DSCF0672_convert_20101128182726.jpg

これ、またすいません

勿論、お兄~を見たら跡形もありませんでした



     とっても美味しかったです


    その後

DSCF0676_convert_20101128182835.jpg

    三井アウトレットパークへ


今度はお金沢山持って行かなくっちゃ

コストコも行きたかったのですがまた今度

お兄~楽しかったよ~また連れて行ってね


         お願いします




毎日、満員になる所があります

そこは
 ト イ レなんです

DSCF0682_convert_20101204163311.jpg

お手伝いに来たわよぉ~

まだまだ手伝いはいらんよ・・・。

DSCF0681_convert_20101204163548.jpg

入ってもいいだいか

DSCF0689_convert_20101204163801.jpg


     ダ ~ メ ~

DSCF0694_convert_20101204164556.jpg

お姉~長くなりそうならおやつ取りに行くけど

DSCF0685_convert_20101204164326.jpg

居なくなった隙にお邪魔するだい

DSCF0659_convert_20101128181441.jpg

あたちが居ない隙に・・・

DSCF0693_convert_20101204164736.jpg


         男子禁制よ

DSCF0695_convert_20101204164913.jpg

大はお兄~の時入ればいいのよ

お姉~はこんなにねねに愛されて嬉しい限りです

1センチ移動したってぺったりくっ付いてきます

その愛情をほんの少しだけ大ちゃんにも向けて

くれたら言う事ないのになぁ~

ちなみにお兄~のトイレの時は、最近大ちゃんが

お邪魔してま~す





        ~~~~~おまけ~~~~~



大はねねと一緒に出ている時は足元のベットには

ねねの目力により乗せてもらえません

なので臨時ベット(毛布)でガムをガジガジしていた時

1枚目は


DSCF0677_convert_20101204165051.jpg

何でもなかったのですが

2枚目は


DSCF0678_convert_20101204162836.jpg

    オーブだらけ

まめちゃんでも遊びに来てたかな~





              フレンチブルドックひろば

Comment

NoTitle 

ねねちゃん大ちゃんともにトイレにまでついてきて可愛いv-10
空はパパ以外は着いていかなく寂しいです…寒いのにトイレの前で待ってます(忠犬ハチ公)
ていうか…トイレシーツ凄いですね!!!
まめチャンまた遊びに帰って来てたんでしょうね♪
それかねねちゃん大ちゃんが悪さしてないかパトロールしてたんでしょうv-218
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.12/08 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

いつも三人でおトイレ入ってます(笑)
たまに意地悪して戸を閉めるとねねは戸が壊れる位パンチしてきます(汗)大は戸の前にちょこんと座りガン飛ばして来ます…。
チンピラ夫婦です(涙)
なのでまめが来てから(初代ストーカー)戸を閉めて用を足したことがありせん。
臭くてすみません。(爆)
ペットシート安売りした時に大人買いしてるんです。
大は一度使っていても何回でも使ってくれるのですが、ねねは汚れていたら業と外すんです(怒)困ったちゃんですよ。
オーブたまに写るのですがこんなに沢山なのは初めて!
二人の賑やかさにまめもうるさくて見に来ていたのかと…。

本格的に寒くなってきましたね。皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね!
私は見事に患者さんに移されて最悪です。(涙)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.12/16 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

