ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



今頃ですが・・・。

大ちゃんの誕生日から早2週間

今更ですが続きを


DSCF0569_convert_20101123130340.jpg

牛肉と大ちゃんの嫌いな野菜のごちゃごちゃ煮

なんか怪しい白いのが写ってますがお気になさらずに・・・。

DSCF0571_convert_20101123130548.jpg

犬まんとプチケーキ

またまた白いのはお気になさらずに・・・。

DSCF0574_convert_20101123130730.jpg

     
     どうもありがとう

DSCF0567_convert_20101123130204.jpg

     大きな勘違いだい・・・


まぁまぁそんなに怒らないで

大ちゃんにはちゃんと別の物を用意してあるから


DSCF0596_convert_20101123131306.jpg

こんなに可愛い笑顔なのに、こんなに小さいケーキでごめんね

DSCF0601_convert_20101123131436.jpg

お・・ぃ・・・ち・い・・だい・・

喜んでくれて嬉しいよ大


小さくても一人で食べると美味しいようです

せっかくなのでプチケーキも

DSCF0579_convert_20101123132805.jpg

大のみたいにクリームは乗ってないのね

あらっ!!ばれてたみたい・・・。

DSCF0580_convert_20101123132935.jpg

クリームはおデブの元だい

DSCF0592_convert_20101123131125.jpg

あたちナイスバデーだから関係ないわよ

DSCF0588_convert_20101123130935.jpg

ひっくり返ったら起きるのに四苦八苦してるだい・・・ぶつぶつ・・・。

起きるのお姉~にいっつも手伝ってもらっているだい・・・。



DSCF0658_convert_20101123131946.jpg

      気のせいよ

DSCF0532_convert_20101107171951.jpg

遅くなったけど大にプレゼントがあるのよ







DSCF0534_convert_20101107171743.jpg


DSCF0543_convert_20101107172526.jpg

               変顔よ遠慮はいらないわぁ~大!

    おまけにこれもプレゼントよ


DSCF0539_convert_20101107172123.jpg

いいアチの上がりぐあいでしょ

DSCF0460_convert_20101024200054.jpg

気持ちだけで結構だい。

来年からは気を使わなくてもいいだい


              有る意味迷惑だい・・・・。ぶつぶつ。



大ちゃんそんな事言わないで来年のねねちゃんの誕生日は

驚くようなプレゼント考えておいてね






          ~~~~~おまけ~~~~~



ねねのやんちゃ振りは天下一品なんですけど

お兄~が「お姉~が居ない時は大人しいもんさ」と言うので

証拠写真を撮っていてくれました

DSCF0611_convert_20101123132337.jpg

お兄~あたち起きてるわよぉ~

あぁ~いつものねねちゃんは居ないみたいね

DSCF0620_convert_20101123132601.jpg

しっかり働くのよあたちはここから応援ちてるから

お兄~いわく「居るか居ないかわからんぞ!!」と

まぁ~この目やにを見れば寝ていたのがバレバレ

こういう大人しい時にしか取らせてくれないから

今がチャンス






              フレンチブルドックひろば

Comment

NoTitle 

ね~ねちゃ~ん、なんでそんなにフクに似てるんですかぁ~(笑)
四国の『ねねフク』も食べ物の近くに必ず陣取って飼い主の動きを見張ってマス(笑)

大ちゃんの『何で? やめろ~』と言いたいけど怖いからガマンって顔がプププッ うける(笑)
これぞBUHU合戦だ♪♪
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2010.11/26 00:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

あはははぁ~四国にも居ましたか(爆)
きっと生き別れの姉妹に間違いないですよ♪
フクたんはねねみたいに意地悪なんかしないんでないですか?
大は常にねねの顔色を伺い、いつでも非難できるように待機してます^^
仲が悪いのかと思えばベタベタしていたり・・・二人の関係は全く理解できません。
ねねの食い意地は天下一品!!
必ず隣をキープしてウルウル光線でお兄~は負けてます(笑・笑)
きっとママさんもクレクレ光線に負けているんでしょうね♪
まぁ~そこが可愛いんですけどね^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/26 10:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっ~~~!!! 

牛肉&野菜入りご飯美味しそうですね!大ちゃんは野菜嫌いなんですか?
空は何でも食べますよ…でも大抵は後でゲロってますが(汗)
オオッ!プチケーキ一緒のヤツだし~~~!!!流石ママさん♪何味ですか?
ちなみに空はカボチャ味でしたv-218
犬まんは見本だけで来週お店に入るって言ってましたので家はケーキだけでしたv-398
ねねちゃんの変顔サイコ~v-424何ともカワイイですよ(プププ)
今度ケーキ食べてる動画載せるので見てくださいねv-222
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.11/26 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

本当は大きなケーキをと思ったのですがお高くてビックリ!!
小さくても喜んでくれたので良かったです。
このプチケーキはプレーンとかぼちゃとチョコのような黒いのが入っていて2人共味わう余裕もなく秒殺でした。(爆)
犬マンは冷蔵庫に入れるのを忘れてしまい、お陀仏してしまったので近いうちに買って来ようと思います。
ねねんは結構変顔してくれるんですよ♪
大はタプタプが固め(爆)なのでなかなか・・・。
空くんの動画楽しみにしてますね♪♪
家の2人はカメラ構えたら食べ終わってそうで・・・笑。

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/28 12:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

