ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



マッサージ

11月8日は家の王子大ちゃんの3回目のお誕生日です

去年は病院に行く事も無く

ねねちゃんとはあんまり仲良く出来なかったけど

とってもいい子でいてくれてありがとう

これかもみんなと仲良く出来て健康であれば

あとは何にも望みません

大ちゃんこれからもよろしくね


それから空くん&まなみちゃんお誕生日おめでとう

空くんは相変わらず大と瓜二つで可愛いし

まなみちゃんはお母さんの福美ちゃんにそっくりで

とっても美人さんに成ってました

みんな元気でよかったです


さぁ~これから大ちゃんのお誕生日御飯作るぞぉ~

その事はまた後日






ねねの耳の裏&首をマッサージしていたら

DSCF0495_convert_20101107170359.jpg

    お姉ぇ~そこよそこ

DSCF0499_convert_20101107170824.jpg

    気持ち良いわぁ~

DSCF0497_convert_20101107170947.jpg

    次、頼むだい

DSCF0502_convert_20101107171101.jpg
  
    大にはまだはやいわよぉ~

DSCF0503_convert_20101107171227.jpg


    あたちがマッサージちてあげるわぁ~


DSCF0512_convert_20101107171410.jpg

お姉ぇ~はあたちだけマッサージしてくれればいいのよ

あぁ~すっかりジャ子ね・・・。

ねねはお姉~っ子だから、ねねの前で大をナデナデしたら

お姉ぇ~にもパンチが入ります・・・。

でも、ねねの見てないうちに大ちゃんにもマッサージ


DSCF0486_convert_20101107173307.jpg

    ねねちゃんおっかねぇ~だい

DSCF0547_convert_20101107172730.jpg

    ねねちゃん寝ただいか

もうハウスして寝てるよ

DSCF0554_convert_20101107172924.jpg

    膝に乗るのも命がけだい

まぁ~確かに

でも、お兄~もお姉ぇ~も付いてるから
多分大丈夫

まっ!保障は出来ないけど




        フレンチブルドックひろば

Comment

NoTitle 

大ちゃん、お誕生日おめでと~~v-315
もうそっちはかなり寒そうですねー。いつまでも健康でいてくれるのが一番の親孝行! 大ちゃん、今年もケガなく病気なく
健康体でいてね~!
ふふふっ膝の上に乗るのも命がけなんですね~!!
ねねさんの女帝ぶりはいくつになっても変わりませんねv-411
  • posted by ねんどママ 
  • URL 
  • 2010.11/08 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*. 

大ちゃん誕生日オメデトウ~v-81
お互い健康で何よりですよねv-218今年も元気に楽しく過しましょうね♪
久々にまなみちゃんを見ましたが…以前見た時よりも大ちゃん&空に似てきてますよね!!!
ビックリしましたヨ!とても可愛かったですv-10
皆、元気でちゃんと育ってますよねv-221お母さんの福美ちゃんも元気ですし☆
これからますます寒くなってきますが寒さに負けずに元気一杯の姿見せて下さいねv-411
3歳もお互い楽しい一年になりますようにv-425
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.11/09 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

1日遅れましたが大ちゃん、空君、まなみちゃん(祝)3歳オメデトwwww☆☆
11/8は福美おっかさんに感謝する日ですねぇ!!!
来年も再来年もず~っと、兄弟姉妹皆元気で行きましょう~♪♪

今年は白い女帝VSお稲荷王子の下克上があるかもですねぇ 笑 
まだ・・・無理かな(大笑) 
「やっぱりねねちゃんには勝てないだい」って言ってる・・・気が
でもそれがいいっす!!!

ホントおめでとwwwww♪
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2010.11/09 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねんどくんママさん 

ありがとうございます。
まだ雪は降ってませんが朝はマイナスの日もあり嫌な時期の
到来です。
ここ最近の大は犬らしく成ってきて(爆)上手に感情を表せるようになって来ました♪
身体も健康でこのまま何事も無く健康で居て欲しいですね^^

ねねと一緒に離れている時はねねの顔色を伺いながらも膝に上りたく(笑)大なりに頑張っていますが、いつもねねにコテンパンにやられてます・・・。
まぁ~ねねが天下を譲る日はいつになる事やら・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.11/10 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

ありがとうございます^^そして空くんもお誕生日おめでとうございます♪
福美母さんは美男美女を産んでくれて本当に感謝です!!
みんな元気にいつまでもお誕生日お祝いできたら良いですね。
今年は夏から突然寒くなって、もう冬?って感じですけど風邪なんかに負けないでお互い元気に過ごせますように。
3歳の年も良い年で有りますように♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.11/10 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

ありがとうございます^^福美母さんに本当に感謝ですね~^^
もちろんお父さんにも!!
こんなに可愛い大ちゃんとめぐり合わせてくれた事に感謝です。

大ちゃんの下克上・・・無いに等しいかも(爆)
でも、最近は犬らしくなってきてかなり感情表現が豊かになり
おまけにお兄~に懐いていて(お姉~毎日嫉妬してます・・。)
強い見方も出来てもしかしたら・・・いや、ねねさんにはかなわないな(大笑)
大は泣きついてくるくらいで丁度良いんです^^
そのほうがお姉~は嬉しいかな♪
男は甘ったれが可愛くていいです!
勿論、女の子には女の子の可愛さが^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.11/10 14:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大ちゃん、お誕生日 おめでと~★
そうそう♪
元気でいてくれたら何も望まないっ♪

ママの膝は取り合いなんだね~
うちも次男は我慢してるのか 空いたら来ます☆
また一年元気に楽しく過ごそうね~

ねねちゃんのマッサージうけてる顔。。
ホンッとに気持ちよさそうで笑えました~(^-^)
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2010.11/10 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

ありがとうございます^^
おっさん顔のクセに中身はまだまだお子ちゃまで可愛すぎます!!(親ばかですみません。)
本当に健康が1番でそれが何よりです。

大は膝に上りたくてうずうずしているんですけどねねの目を盗むのは大変らしく大なりに戦ってます(爆)
まぁ~寒ければウンもスンも言わずにねね様の指定席になるんですけどね~。
ねねも大分落ち着いてきたのか膝の上やマッサージも着気持ちよく感じるみたいです^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/12 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Happy Birthday! 

お誕生日おめでとーv-20
健康が一番だもんねv-222
これからもずっとずっと癒し系の大ちゃんでいてねv-343
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2010.11/19 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

ありがとうございます^^
年々身体も丈夫に成ってきて本当に健康のありがたみを感じています。
ちっちゃいおじさんですが毎日癒しをプレゼントしてくれてます。
最近はねねに私の膝を占領されて不満たらたらな毎日ですが寒い時期限定なので(笑)
寒くなって来ましたがママさんもへータンも体調崩さないで下さいね!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.11/20 14:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

