ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



業務復活!

長い事代車で過ごしていて

朝の納品業務もお姉~一人で行っていたのですが

(流石に代車に香ばしい大ちゃんは乗せれません。)

お姉~空を飛んでから約2ヶ月半

エコカー減税に逆行しエコでない車を待ちわびて

ようやく業務復活出来た訳でございます。


DSCF0483_convert_20101024200700.jpg

ダ○ハツさん!おせぇ~だい

そぉ~よねぇ~

毎朝刺さるような視線が辛かったよ・・・


DSCF0477_convert_20101024200508.jpg

さぁ~ぶ~~んと行くだ

お姉~も、もうおばばだから

そんなに激しくは走らないよ


DSCF0468_convert_20101024200257.jpg

つまんねぁ~だい

最近まじめに御飯も食べ動かないはずの

付いているだけの(笑)シッポを振ってみたり

調子抜群の大にとって安全運転は物足りないのかも


DSCF0466_convert_20101024200917.jpg

毎朝出かけられるだけましだい

実の所まだパワフルねねちゃんは乗せてないから

あんまり大きな声では言わないようにね


DSCF0442_convert_20101024195504.jpg

寝てる間に出かけてるの知ってるわよ

あらっ今度はねねちゃんお出かけしようね




     ~~~~~おまけ~~~~~


11月1日は

早いものでまめ吉が旅立ってから3年目になります。

居なくなってから半年はメソメソしてましたが

気が付けばまめの話も涙無しで出来るようになりました。

先日、他の方のブログを拝見していて

「雨降り地区」の存在を知りまめに悪い事をしていたと

反省しました。

私が泣いてばかり居たらまめの居る所は雨ばかり

これじゃぁ~お兄~の所にもお姉~の所にも

早く帰って来れないよね

足元も今はきれいに乾いていると思うから

プリプリ可愛いおチリフリフリしながら

迷わず帰ってくるんだよ


私の1番のめんこちゃん

DVC00102.jpg

そろそろ歩き出すまめ

ゆっくりでいいからね

Comment

NoTitle 

お久しぶりです☆
なんか 車のシート 変わった??
気のせいでしょうか??
大ちゃんも毎朝楽しみが復活して良かったね~^m^
ねねちゃんが寝てたすきに出かけていたとは。。
可愛い秘密ですね。。(バレてるみたいだけど。。)

まめちゃん、きっときっと帰ってきますね.。o○
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2010.10/31 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

(*^_^*) 

やっぱり乗りなれた車じゃないとね~
朝からおねえとデートなんて大ちゃんもやるわねー
今度はねねちゃんも起こして連れていってあげてねv-222
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2010.11/01 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あぁあぁ~エコ車なんか無視×② 
子供が生まれたと言うのに拙者も車屋に並んでるFDや32のGTR見たら欲しくなります!!!
昔は高くて買えなかったけど今なら頑張れば買えるかなと・・・気持がゆらいどりマス☆☆
お姉ぇはあまり無理しない様に運転してくだされょ!!!

先住犬を思う気持ちを忘れなければ雨だろうが、台風だろうが
帰ってくるょ!!! 絶対に☆☆
拙者はそう言う気持ちを持ってる人が好きです♪♪
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2010.11/02 00:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

お久しぶりです。
シートだけでなく車も新しく成りました(爆)
暴れん坊ねねを乗せるのは破壊されそうで恐ろしいですが(大笑)ドライブ好きなので乗せてあげたいと思います。
まぁ~朝の納品の時間は眠くて目が開けられない状態なんですけどね…。

まめが居なく成って3年あっという間でした。
お兄~も「早いなぁ~」って…。
最近はめっきり気配を感じないので生まれ変わるために準備を始めてくれている事を祈ります。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.11/03 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

大福は車が新しく成って今までと乗り心地が違うと2、3日は検査検査の嵐でした(爆)
今はもう余裕で業務復活しています 
ただ今度はベンチシートなので運転中膝に上がってきて自分で運転してる気分なのでちと迷惑…。
ねねは大の字に成るのが目に見えますが(笑)

パソコンの調子が悪くてこの間やっとデイジーちゃんの動画が見れました!
まめの元気な時の動画が一つも無くて残念でなりません。
デイジーちゃんタオルくわえて可愛かったです。
まめの動画は心の中でこっそり楽しみます。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.11/03 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

本当にエコカーのお陰で待てど暮らせど車が来なくて…。
でも今のNAって早くてビックリです!(実はお兄~はワゴンRを買ったので運転してみました。)ターボなんか乗る人はあんまり居ないのか、でも少しでも早い方が(大笑)
ママさんもスポーツカー乗っちやって下さい。頑張って働いているんだから車くらい 
子供が出来ても旧車やスポーツカーにチャイルドシートつけてる人は回りに沢山いますよ。

ママさんの言葉に救われました。
雨でも嵐でもきっときっと帰って来ると信じてます。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.11/03 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅くなりましたが… 

イヤイヤ遅くなりましたが(汗)
車やっと戻ってきたんですねv-218やはり慣れた車が一番ですよね!
大ちゃんも久々に朝のドライブ楽しそうです♪ねねちゃんも怒りますよね~
まめ吉クンはママさんの事大好きなんでき~~っと帰ってきてますよv-411
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.11/03 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

実はかなり重症+9年も乗っていたので直すよりも今後を考えて思い切って入れ替えました!!
同じ白だからあんまりわからないでしょうが一応「新車」です。
朝はお嬢は眠たくて納品どころでないのが救いです^^
それに比べ大は時間がわかるのか?そわそわしだして玄関でスタンバイ!連れて行かないわけには行きません(爆)

まめちゃんそろそろ生まれ変わって戻ってきてくれないかと思う毎日ですが今は2人で癒されているのでゆっくり戻ってきてくれればと思います。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.11/04 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

