ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



いろいろ~。

太陽さんもこうも毎日頑張ってくれるとは・・・。

今年は湿度が高くてむしむしムレムレ

お盆も過ぎて気持ち風が気持ち良くなったような気がします




早いものでまめ吉が虹の橋を渡って3年目のお盆が来ました

今年も迷わずちゃんと帰って来ていたのがわかりました

大に「まめ兄~もうお空に帰っちゃった」って聞いたら


DSCF3962_convert_20090804205728.jpg

もう帰っただいだからお供えのボーロ欲しいだい

本当に?ボーロ欲しいからうそ付いてるんでないの

まぁ~まめもお腹いっぱい食べていったと思うから

ねねちゃんと仲良くお食べなさい


こんなに暑くたって冷蔵庫暮らしの2人は

食欲が落ちる事なんてありません。


DSCF0348_convert_20100818180230.jpg

いいにおいねぇ~

食べたい人~

DSCF0351_convert_20100818180341.jpg

は~~~い

DSCF0352_convert_20100818180525.jpg

早くちて

はいはい

DSCF0332_convert_20100818175920.jpg

DSCF0333_convert_20100818180048.jpg

うまうまねぇ~

DSCF0359_convert_20100818180712.jpg

早くしないとヨダレが出ちゃうだい

DSCF0366_convert_20100818181453.jpg

メン玉落ちちゃうだい


DSCF0367_convert_20100818180917.jpg

DSCF0365_convert_20100818181042.jpg

最高だ~~い

こんなに暑いのもあと少し

夏ばて知らずで乗り切るんだぞぉ~


DSCF0368_convert_20100818181256.jpg

おいしかった後はお昼寝だい

まぁ~それが1番よ


お盆休みにお姉~1人でまたまたお出かけ

新しいお友達に会いに行ってきました。


ボブ&チップ家にお邪魔してBBQをゴチに成ってきました。
DSCF0400_convert_20100818181757.jpg

     こつぶくん

DSCF0396_convert_20100818181931.jpg

マッチョでお姉~好みの良いからだつき

性格もとっても良くて可愛かった~

3人仲良く運動会してました

男性人遊びに夢中になって大騒ぎしていたら


DSCF0391_convert_20100818181622.jpg

    うるさいわよ

さすがねねの姉妹迫力満点

でも、みんなとっても可愛かったです

今度は家の2人とも遊んであげて下さいね。





               フレンチブルドックひろば

Comment

NoTitle 

あはは~
ねねちゃんの一枚目の メロンパンを見つめる眼。。
これだけでもかなり可愛い~
そして最後の チップちゃんの眼。。

さすが姉妹★眼で語ってるね~(^^)
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2010.08/19 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おひさしぶりですぅ!
ねねちん、うれしすぎで耳なくなっててゴマフアザラシみたいだぁv-411
かわういv-343
ほんとフレブルには夏バテで食欲不振なんて言葉はないのかね?
飼い主より食ってるちゅーウワサですよ!
  • posted by ねんどママ 
  • URL 
  • 2010.08/20 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

満足そう♪ 

まめ吉クンは今年も帰って来て楽しんでたんじゃないですかね?
ねねちゃん大ちゃんはちゃんと挨拶してるのかなぁ~?
それにしてもメロンパン美味しそうに食べてますね♪
空は最近は夏バテみたいで朝一でご飯食べないんですよね~
でも昼前にはお腹がすくみたいで…さいそくしていますがv-12
早く夏が過ぎてほしいものです。友達にも会えずに悲しいです~~~
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.08/21 12:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

ぷぷぷっ^^血のつながりって恐ろしいですよね~♪
本当に仕草から舐め方までそっくり!!
ジャイコなところもそっくりで笑えます。

グスタくんとのんたんもきっと何から何までそっくりなんでしょうね~^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.08/22 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねんどくんママさん 

お久しぶりです^^お元気そうで安心しました~♪
ねねは大喜びするとアザラシに変身します。(笑)
大はあんまり感情を表に出さないから・・・。
(嬉しい時はオチリぷりぷりでスキップします。爆)
本当に暑くて食欲不振なんてこの子たちには無関係!
エアコンガンガンの中で鼻水垂らしてますよ。
お兄~に「冷蔵庫暮らしのブヒッティ~」て言われてますから。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.08/22 16:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

まめはちゃんと帰って来てましたよ^^
大はまめに気付いているようですがねねは何も感じないみたいです。
よく大のケージのところが音がするので「あ!!いるなぁ~」って感じます。大もケージに向かって吠えたりしています。
ねねは怖いから(笑)まめもねねには近寄らないみたいです。^^
空くん暑くてバテバテですか。もう少しの辛抱なので頑張って乗り切ってくださいね~♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.08/22 16:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お盆休みもあっと言う間に終わってしまいましたねぇ!!!
まめ吉君は今年も何かをかくして帰って行きましたかぁ!!!
お姉ぇ、持ち物チェックしてください☆☆
それにしても毎日暑いですねぇ!!! 四国なんか夜も30℃越えの熱帯夜で、
今日で22日連続・・・トホホ

最後の写真プププッ 迫力満点です!!!
目力がナイスです(笑)
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2010.08/22 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ねねちゃん、ほんとかわいい顔ぉ~!
大ちゃんは童顔だねー
おしりプリプリふって歩く…って空くんと同じだっーーー
目に浮かびますよ~!
最後のねねちゃんの姉妹ちゃんの横目…
さすが女帝の血が流れてるだけあって迫力ありますね~(笑)
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2010.08/22 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

今年のお盆休みは週末と重なったのでしょぼかったです・・・。
まめちゃん今年は良い子に物隠しはしていかなかったのか
私が気付いていないのか(爆)・・・何だか心配になってきました。
それにしても暑いですよね~。そちらに比べたら大した事無いのかもしれませんが北海道の暑さじゃありません。
夜30度って・・・ありえません。
さすがレディース姉妹目で物をいいます。ぷぷぷっ^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.08/23 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

ママさんだけですよ~ねねを可愛いと言ってくれるのは^^
いつもありがとうございます。
私的には可愛いんですけどね・・・親ばかですみません。
空くんもオチリプリプリですか♪
何気に笑顔でスキップされると笑みがこぼれます。
チップちゃんもなかなかのジャイコちゃんなんですけど
旦那のボブ君以外には良い子!
うぅ~~~ん・・・やっぱりねねと同じ血が流れています。(爆)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.08/23 21:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

