ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



黄金生活

昨日のお出かけはへ食料調達です。

今日もお留守番お願いね~

DSCF0276.jpg
「まだ、6時だよこんな時間に何処行くの~?」

DSCF0303.jpg
「ぼく・・・待ってま・・す。

なんとも寝坊助なお二人・・・本当に犬ですか?

こんな二人はさておき、まずは海へしゅっぱ~つ

今日の目的は「潮干狩り」大漁を願って

1時間弱で到着今日は沢山人が来てますね~

負けてはいられませんさ~やったるでぇ~

真剣に掘り堀り・・・そこに珍客登場

DSCF0427.jpg
確か・・・「コロちゃん」だったと思います。

家にもこんな格好で寝る豚さんと人間が多数いた様な・・・。

「コロちゃん!いい顔して~
DSCF0429.jpg
鼻おっぴろげですか・・・まぁいいでしょう。

その他にもこんな方が
DVC00073.jpg
凛々しいですねぇ~

他にもヤドカリさん。DSCF0431.jpg


肝心な収穫はと申しますと・・・デジカメ電池切れです充電するのを

忘れていまして・・・食べてしまってから写真撮り忘れた事に気付き

過去の画像をどうぞ~

DVC00175.jpg
大きさも、量も3倍はありました

遅いですが・・・反省

次に山へ山菜取りに~

まだ、早かったのか小さく。 なにより日頃の運動不足で山を転がり落ち

泥まみれ・・・。

楽しい黄金生活は幕を閉じ

お家に帰ってまたビックリ

続きは明日!

Comment

 

すごいです。

自然のアザラシ・・・

水族館でしか見たことないです。

北海道はすごいです^0^
  • posted by 空 
  • URL 
  • 2008.05/06 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

v-16空くんv-16
なかなか田舎で笑えますよねv-8
かなり人なれしていて寝ていれば触れますよv-222
北海道遊びに来てくださ~いv-233
いい所ですよv-407
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2008.05/07 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログ見ました(^^)
良かったら見に来て下さい~♪

画像ポータルサイトが初登場~♪d(ゝ∀・*)ネッ!!
携帯画像を読書感覚で♪『見る暇つぶし』が出来る新感覚の画像無料サイト!!

画添☆ガッテン!!携帯画像がた~くさん♪
URL→http://ggten.com/
投稿する→http://ggten.com/top.php

大人気!!画添占いや画像総合ランキングあり!
DON×②画像を送ってみんなで遊んでネ!
  • posted by 画添スタッフ一同☆ 
  • URL 
  • 2008.05/08 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

