ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries

スポンサーサイト


後厄・・・。

いやぁ~参りましたよ・・・。

今回は愚痴と言うか一人言と言うか

グタグタですよね

今回は私事なのでスルーしていただいて結構です

前厄は大した事も無く

まぁ~強いて言えば職場の従業員が私1人

まぁ~今は慣れましたけど

本厄は精神的ショックな事と前歯が折れた

職業柄前歯が折れたのは痛かった・・・。

そしてもう立派に厄は落ちたと安心しきっていたのに

後厄恐るべし

どどぉ~~~んと来ましたよ

まとめて・・・ね


DVC00302_convert_20100725151837.jpg

それで何がおきたんだい

えぇ~先ずは全額出た事ないボーナスが今年は1円も出なかった

毎年7月の給料と一緒なのに・・・。

やる気が失せました。

月曜日から抜け殻のように働きます。

次にメルの御飯茶碗すっごい気に入ってたのに


    割ってしまった

あぁ~もう売ってないから・・・

そして極めつけは

中央分離帯に乗り上げて


     走行不能

あぁ・・・雨が降っていてよく見えなかったんですよね

運転には少々自身があったのに

これからは初心に戻って運転しますよ


DVC00173_convert_20100314151726.jpg

厄落ちたわよ

かわいい2人に災いが無くてなにより

病気になった訳でもなくプラス思考で

厄払い行った事ないのに行けば良かったと

今更後悔・・・。

もう何も起こりませんように・・・。






             フレンチブルドックひろば
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

この後は楽しいことだけですよ!
花火大会はBBQ企画中
去年はパパ、ハマったので今年は休むつもりです。
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2010.07/25 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もうこれで厄は祓われたょ!!!
これからは上がっていくょ☆☆ だけど油断はダメですょ!!!

事故のケガは大丈夫なのですか??
色々あっても健康が一番ですょ!!!
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2010.07/27 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブパパさん 

パパさんいろいろとありがとうございました^^
これから楽しい事ばかりである事を祈ります♪
パパさんも身体気をつけて下さいね!
そういえば去年はパパさんお仕事なのに先にいただき(汗)
おまけにねねがパパさんの肉を盗み食いしてすみませんでした・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.07/27 20:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

これで厄はおちたでしょうか??
油断は禁物・・・こころします。
足のアオタンに気を取られていたら足首と腰がやられてました(涙)しばらく通院です。トホホ・・・。
それより車がかなり重症ですよね(滝涙)飛びましたから(爆)
でもでも、相手が居なくてよかったです。
身代わりに成ってくれた車に感謝です。
かわいい2人に何も無かったのが1番良かったです。
一緒に乗ってる時でなくて本当に良かった!

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.07/27 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

あちゃぁ~ 

それはホントに災難でしたね…v-12
でも考えようによってはそれで済んでよかった、ということもありますからポジティブに行きましょう!
前歯も痛いですが車も痛そうですねーv-406
ボーナスなしは私も今はなしですし…
厳しい世の中ですぅ~v-356
心なしか大ちゃんとねねちゃんの表情が心配しているようにも見えるし…
新しい御飯茶碗買ってあげて気分一新しましょv-290
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2010.07/28 01:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありゃりゃ・・・ 

ついてなかったんですね~しかも連発で…
車は相手がいなかったから良かったですね。ママさんは怪我はなかったんですか?
悪い事が続いたので今度は良い事がありますよ♪きっと…たぶん…
ねねちゃん大ちゃんに慰めて貰って下さいね~
(ノ*>△<)ノ☆F i g h t☆ヽ(>△<*ヽ)ママさん♪
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.07/28 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

怪我はなかったのかな。。

それだけでも良し!!としましょ~

ワタシも後厄・・
霊媒師さんみたいな人にお祓いしてもらいました★

ちなみに本厄は大好きな友達の新車に
ごッツンしちゃいました。。。(:_;)
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2010.07/28 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

「不幸中の幸いだ!!」と言われました。
もう少しスピードが出ていたらひっくり返っていたと・・・。
でも、車は廃車なんです(涙)
身体も日にちがたつごとに痛くなってきて。
相手がいなかった事と回りに迷惑がかからなかった事が1番でした。
やっぱり厄ってあるんですね~!
18歳の時は車、その次の時は原因不明の首の腫れ!!
そして今回は車・・・もう厄は要らないです。
いつまでもグタグタしてないで気持ちを入れ替えないとですね♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.07/29 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

ママさんは厄の災い何かありましたか?
ない事を祈ります。
身体は大分動くようになって来ました♪
3,4日はロボットみたいでした(笑)
悪い事の後にはきっと良いことがあるはずです!!
代車だと朝の納品に行けなくて大は不満顔(むすっ)
毎朝切なくなります(涙)空を飛んだ私が悪いんですけど・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.07/29 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

霊媒師さん!!効き目ありそうですね。
まめの体調が悪い時に1度霊媒師さんに見てもらった事があるんですけど
私もついでに見てもらったらなかなかリアルな事いわれました!
ママさんもお友達にごっつんして厄落ちたんですね^^
私も落ちたような気がします♪
いや!落ちたでしょう~^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.07/29 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

