ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



空き巣・・・。

DSCF0163_convert_20100623143342.jpg

   ・・・。

大ちゃん浮かない顔してどうしたの

DSCF0165_convert_20100623143613.jpg

110番してほしいだい

あらあらお巡りさんとはどうしたの

DSCF0219_convert_20100623142442.jpg

この画像見るだい

俺の大ワハウスに空き巣が入っただい


だって盗まれるものなんて何にもないのに

そんなに落ち込まなくてもね・・・。

しかもこの後姿見覚えがあるんですけど

DSCF0239_convert_20100623142757.jpg

楽しみに残して置いたご飯が全部ないんだい

あぁ・・・じゃぁ~犯人は確定だね

大ちゃんちょっと待っててよ





ねねちゃ~~~ん



DSCF0158_convert_20100523172204.jpg

お呼びかちら

ねぇ~ねぇ~大ちゃんの御飯無くなったんだけど知らないかい

DSCF0222_convert_20100623142619.jpg

なんの話かちら

家の中なのに物騒よね~


きっと、お兄~よ

あたちだって御飯食べてないし・・・。



このお方御飯もらっていても

いつでも3日位御飯食べてないような顔して

お兄~に怒られています・・・。


DSCF0210_convert_20100623141844.jpg

この辺が怪しい匂いがするだい

DSCF0206_convert_20100623141407.jpg

する訳ないわよぉ~~~

DSCF0209_convert_20100623141656.jpg

結局ブヒレス始まって御飯はどこへやら

DSCF0286_convert_20100623144107.jpg

お姉~大盛で御飯入れておくだい

後でゆっくり楽しむだい


はいはい大ちゃんは食べたい時に食べる

猫ちゃんタイプだからゆっくり楽しんでね




          ちなみに




       あたちが犯人よ

                          やっぱり・・・。






        フレンチブルドックひろば

Comment

 

アハハ(笑)
大ワハウス!激ウケ
『大ワマン』にもなれるねぇ☆☆
四国でも同じ事件が起きてますょ(笑)
この前はテーブルに置いてあったポップコーン盗難事件が発生!
う○ちを確認して犯人を逮捕したけど…
もう前科6犯のコソ泥です☆☆
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2010.06/25 09:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

同じく大うけしました…大ワハウスとはグゥ~~~♪
悲しそうに家の中を探してる後姿も最高ですv-218
やはり…ねねちゃんが犯人だったんですね!
大ちゃんは食べる時間ランダムなんですね!
空は食べる時間になるとフードボックスの所に行きアピールしてますよ^^

フクたんママさん 

へなちょこ大でも大ワマンになれるかなぁ~?
いつもは大マンズって呼んでいるんですけど正義の味方には欠けてるような・・・。
やっぱり白ボデー類似点が多いですね^^
ねねも短い足で納品バッグに乗っかり(台にして)お兄~のおにぎりを狙ってます。
まぁ~大の御飯を盗み食いするのも常連なんですけど(汗)この時ばかりは大の悲しそうな顔が面白くて(爆)
フクたんに負けないくらい前科者ですよ♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.06/27 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

大ワハウスもねねのお下がりでガムテープで補修して使っているんですけど(汗)ねねは生後2ヶ月くらいでガムテープの所をぶち破り(プラスチック)脱走して居ました・・・。
今入っているまめのお下がりの鉄格子のケージも壊しました・・・。
それに比べて大人しい大は物も壊さないしねねの所に落ちている1粒のフードも恐くて食べられません(涙)
もう少し御飯に執着しても良いのですがいつまでも猫ちゃんタイプです。
空くんはちゃんと御飯を催促できて男らしい!!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.06/27 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大ちゃんはご飯あとで食べる派ですかっ?
なんておっとりなんでしょ!?
それじゃ~ねねちゃんのおなかに直通ですよね~(笑)
大ちゃんが怒ることってあるのかな?
いやぁ~ホント大ちゃん かわいい!!
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2010.07/03 15:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

大は小さいときから食べたい時に食べる派なんです^^
大のお母さんもそうみたいで遺伝子っておそろしい。
ねねはいつも大の御飯を狙ってます!!
御飯をもらっていたって落ちている御飯がないかしみったれみたいに探し(爆)お兄~に怒られています(笑)
男の子って本当におっとりしていて可愛い^^
ねねも可愛いのですが違った可愛さで♪
2人共可愛すぎて仕事に行くのが辛いです・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.07/04 00:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

