ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



負け。

お兄~の家に行くとねねはいつも熱烈歓迎してくれます。

DVC00308_convert_20100609211126.jpg

いらっしゃ~~~い

でも、今日の熱烈の舞は短かった

何に負けたかって・・・それは


お に ぎ り
 に 



あたちいいこよぉ~~

良い子ちゃんアピールして

お兄~のおにぎりをちゃっかりゲットしてました

食べることに関しては誰にも負けないねねちゃんです

その後思い出したかのようにお姉~を見て

猛ダッシュ


DVC00310_convert_20100609210934.jpg

さっきのつづきよぉ~

思い出さなくても良いのに

このあとペロペロの刑にされました(嬉)


DVC00313_convert_20100609210840.jpg

おにぎりもお姉~もゴチでした

お粗末様でした。



まだまだ朝、夜は寒い北海道

いつもは足元でゴロゴロ引っ付いてるのに

珍しく暑がりのねねが引っ付き虫に


DVC00323_convert_20100609210221.jpg

極楽よぉ~

DVC00322_convert_20100609210302.jpg

Z~Z~Z~

パワフルなだけに電池が切れるのもかなり早く

身体がピンク色になったら出来上がり


携帯でいたずらしたって夢の中

DVC00318_convert_20100609210456.jpg

ねねは眠たくなると

DVC00317_convert_20100609210558.jpg

前足(手)をひっくり返して

肉球をぺろぺろ

こうなったら大人しく眠りに付くか

チンピラに変身するかのどっちかです


ねねに膝を占領されていたので

少々怒りぎみの大ちゃん


DVC00285_convert_20100609211352.jpg

待ち時間が長かっただい

ごめんごめん

ねねちゃんもう寝たからこれからは

大ちゃんとの時間だから許してチョ






         フレンチブルドックひろば

Comment

やっぱりー 

ねねちゃんもいくら女帝とはいえ ねむねむには
勝てないんですね~
ピンク色になっちゃったらおとなしーんだぁ~(笑)
へーたんも口のまわりがピンクになったら
ねむねむのサインです~♪
寝てるときが一番かわいーんだけどねー v-16ぷぷ。
さぁ、1日がんばったらお休みだー
  • posted by へーたんママ♪@朝 
  • URL 
  • 2010.06/11 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

へータンママさん 

ねねはピンクに成る前が大変なんです。
人間の子供のように駄々を凝れると言うか、いたずら三昧でお兄~に捕獲されるかピンク豚に成るのを待つか(笑)
どうせ寝るなら素直に寝れば良いのに・・・。
へーたんもピンクに成るんですね^^可愛い!
本当に寝てる時は可愛すぎて起こしてしまいたくなりますよね
~♪
女帝のねねも私の前ではベタベタで可愛いんですよ^^
大とお兄~の前では大将ですが(爆)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.06/11 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクまま 

・・・フクと同じや(笑)
フクなんか拙者が仕事から帰ってきても、たんこママがゴハンを食べていたら、
・・・全くやってきません(涙)
それと寝る前の予兆も同じ!!!
ポジションを決めてから足の裏の掃除をしてブ-ブ-いわせながら寝てマス(大笑)

やっぱフクとねねちゃんは良く似てるねぇ♪♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.06/12 11:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

むふふ♪ 

ねねちゃん…たまらなく可愛いv-10そんなにベッタリされたら帰る時が大変なのでは???
ママさんは二人から愛されていて羨ましい限りです。
空はつねにパパにベッタリで(悲)遊びに行った時だけちょろっと私の所にきますが…
まぁ寝顔を見れば「まっいっか!」ですねv-221
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.06/13 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

ほんとによく似てますね^^
さすが白ボデー食べ物には目が無い(笑)
ねねが爆睡している時にお兄~がこっそり大におやつを上げたら、普段なら呼んでも目すら開けないのに食べ物が絡むと刺さるような視線が・・・。
足の裏掃除まで同じとはぷぷぷっ^m^
もしかして血がつながっているのかも♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.06/14 19:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

2人同時に出すと大が興奮して吐きまくるので(笑)
ねねが最初で大が後なんです^^
ねねはゲージに入れるまではこの世のお別れのように片時も離れないのですがいざINしてしまうと呼んでも目も開けてくれません(爆)
2人に愛されていたら嬉しいですが給食のおばちゃんに間違われているような・・・。
まぁ~私は大好きなのでいいんです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.06/14 19:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

