fc2ブログ

ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries

将来「大物!」

お休みにねねの姉妹のボブ&チップ家に

遊びに行ってきました。(お姉~一人で。)


DSCF0076_convert_20100505210856.jpg

       z z 

DSCF0077_convert_20100505211020.jpg

   いらっしゃぁ~~い

うぅ~~ん。いつ見てもねねにそっくりでかわいい

お久しぶりのぷにちゃん

DSCF0114_convert_20100505212004.jpg

ママさん大好きで見ていても女の子らしい

そしてはじめましてのこの子は

ぷにちゃんの可愛い弟


DSCF0123_convert_20100505212351.jpg

   ぽん吉だじょぉ~

いやぁ~可愛いのなんのって

ぷにちゃんが可愛がるのもよくわかります。

でも、なかなか肝の据わった男子で

大人ブヒの中央で余裕の


DSCF0106_convert_20100505211725.jpg

  棒噛み噛み

DSCF0116_convert_20100505212151.jpg

可愛い声でワンワンと男らしさをアピール

いいよぉ~いいよぉ~

小さい時の大以上に大物の予感

我が家のようにお家に入って行き

ちゃんとを済ましご飯も食べて


DSCF0083_convert_20100505211211.jpg

このタプタプ具合がなんともいえません。

今日のお気に入りは何ともいえない

DSCF0088_convert_20100505211355.jpg

    ウンチングスタイル

こんな画像ばっかり載せたらママさんに怒られちゃうかも・・・。

ごめんなさい。

今度はうちの怪獣とも遊んであげてくださいね


家のお2人さん最近食べてばかりで

ムチムチしてきたような・・・。

大はお姉~との朝デートの時に


DVC00269_convert_20100505212615.jpg

    朝ごパンだい

DVC00271_convert_20100505212704.jpg

   うまかっただい

ねねちゃんにばれないようにね

ちゃんと大ばかりでなくねねにもデブの素を

DVC00229_convert_20100403185622.jpg

早く開けなさいよぉ~お姉~

(味のする粉の所はお姉~がペロペロ)

DVC00235_convert_20100403185344.jpg

おいちぃわぁ~

DVC00239_convert_20100403185148.jpg

もう一つよこしなさいよ

チンピラになってるよ・・・。

どうりで主も2人も大きくなるわけですな



     ~~~~~おまけ~~~~~


DVC00275_convert_20100505212440.jpg

    食べてもいいだいか

意外や意外ねねよりも大のほうが

食べる気満々でビックリ

せっかく順調に成長してるんだから

食べたりしないでね・・・大ちゃん。

最近はお兄~の髪の毛をつんつんしたり

大分いたずらっ子に成ってきたみたいです

男の子なのか女の子なのか楽しみ楽しみ





         フレンチブルドックひろば
スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

どうもどうも。
楽しい時間をありがとうございます
しかもこんなに楽しい写真まで!
私の方は、ぷにこに気をとられ、毎度の事ながらろくな写真はありませんでした。とほほ・・・。
のんびりマイペースなところが気に入って我が家へ迎え入れたぽん吉ですが、あそこまでマイペースというかずぅずぅしい奴とは思いませんでした(笑)
ま、そこが彼のいいところですし、このまま飄々と大きくなって欲しいものです。
  • posted by モリィ 
  • URL 
  • 2010.05/06 19:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

どーしたらたくさんの多頭飼いができるんだろう?
うちは2匹でもう手一杯なのに・・・
やっぱり躾の問題だろうか?
それにしても、大ちゃんのパクリ寸前の写真、笑える(>_<)
  • posted by 新右衛門のご主人様 
  • URL 
  • 2010.05/06 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご無沙汰で~す 

何か最近忙しくPCもろくに見ない日が続いてましたが…
皆、とても可愛いですね♪ウンチポーズがたまらないv-407
私もウンチポーズとても好きで写真に結構収めていますよ(笑)
大ちゃんのパン食べた後の満足顔…きっと最高の味だった事がわかりますねv-218
おぉ~ヒヨコちゃん大きくなりましたね!大ちゃんのオモチャにならないようにねv-222
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.05/08 08:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

画像の広場はボブ&チップ家のお庭ですかぁ??
『家を買いたい』と考えている拙者の庭イメ-ジにピッタリ☆☆
・・・と言いながら・・・・銀行・・・金・・貸してくれるかなぁ(滝汗)

ぽん吉君、大物確定ですね☆☆ 棒カジガジが出来るという事は、家の家具もガジガジできるから
『大工さん』にもなれるしね(笑)
昔飼ってた実家のパク゜っ仔は棒ガジが大好きで、家の家具を芸術作品のようにしてくれました(大笑)

ねねちゃん・大ちゃんも食べてますなぁ☆☆
フクも食パン・菓子パン・ハッピ-タウン・ポテチ・カ-ルと・・・
『食べるの命』です!!!!
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2010.05/08 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

モリィさん 

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
またまたお兄~に連絡もせずに出かけたらぷにちゃんに会いたかったといわれ反省してます。
ぽんちゃんのファンからクレームが来る様な写真ばかり載せてしまいごめんなさい。
パピーらしいぽんちゃんの天真爛漫さに癒されました。
ぷにちゃんぽんちゃんとっても仲が良くて羨ましいです^^
今度はうちの怪獣ともご対面させたいのでその時はよろしくお願いしますね!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.05/08 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

新右衛門くんのご主人様 

ご主人様2人じゃないじゃないですか!!
トスケ君&タスケ君をお忘れですよ~^^
猫は飼ったことが無いので(私、猫に嫌われてます・・・。)分からないのですが犬ほど手がかからないとか・・・。
家の2人も何にも躾が出来てないので人前には出せません。(爆)でも、フレンチなら4匹くらい居てもいいかなぁ~なんて思っています。
朝デートの時にコンビにで1度パンを買って大に上げたらそれから病み付きで・・・。(ねねにもお土産ありです。)
パク付く時の真剣な顔が笑えます。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.05/08 18:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

お忙しいのにありがとうございます。
ぽんちゃんもう少しで7ヶ月なんですが大もあんなに可愛かったかなぁ~なんてしみじみしちゃいました。(笑)
本当にマイペースで男の子最高です♪
大とのデートは最近パンがつき物で(爆)この食べた後のぺろ~んが可愛くてついついダメな飼い主です。
おかげでねねも大もツチノコみたいに丸々に成ってしまい(汗)お兄~に怒られてます。カムバック「クビレ」
ひよこさん間違いなく大の胃袋へ行きそうです・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.05/08 19:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

ママさんになら銀行も喜んで貸してくれますよ♪
ブヒ御殿も近いうちに拝めそうですね^^
ボブパパさんデッキからフェンスまで全て手作りなんですよ!!
お家の中からランへはいつでも出入りできてまさしくブヒのためのお家なんです。
そう言えばママさんの所もパグちゃん飼っていたんですよね~^^家に居た子も7歳くらいで貰われて来たのでもうおばあちゃんでしたがなかなかのいたずらっ子でしたよ・・・。
(特に食べ物には!!)
ねねと大も(お姉~も)よく食べてますよ。
食べてる時が一番幸せ♪でも、これから半そでの季節。
全裸の2人もやばいですが服着てる私はもっとやばい・・・。
でも、ハッピーたんのwパウダーうまうまでやめられません(爆)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.05/08 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぽん吉くん、いーですねぇ~v-21
ブヒブヒ囲まれて楽しい時間だったでしょうねーv-10
ピヨコちゃん、無事に成長していて安心しましたよ~(笑)
あいかわらず女帝ねね様、末っ子大ちゃん、かわいいですv-22
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2010.05/09 01:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

ぽんちゃん大を上回るマイペースさにパピーの可愛さを思い出させてくれました。
大きくなりと小さいときのことはすっかり忘れてしまっていて・・・。
なんとかひよこちゃん生きています。(爆)
お兄~の下敷きにもされずv-161かなりキケンです。
2人の餌食にもされず、今の所大きくなってます。
ねねは私には本当に猫のようにゴロゴロ離れなくて本当に可愛いんですけど男性陣に対してもこの優しさ少し分けてあげたらいいのに・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.05/09 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター