ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



朝の10分デート!

ほぼ毎朝お姉~と大は10分少々の

おデートをします

先日の雪の朝も

お兄~は「絶対雪の中は歩かないぞぉ~」って言ってたから

今日はお休みかと思って扉を開けたら


DVC00132_convert_20100314153624.jpg

しゅたたたたたぁ~~~

DVC00134_convert_20100314153527.jpg

ちっち出るから待つだい

あらららぁ~そのアミのところでちっこしたら

お兄~に怒られるよぉ~
(毎朝ここで匂い付けします・・・。爆)

DVC00120_convert_20100314154210.jpg

はぁ~雪は苦手だい

DVC00121_convert_20100314154038.jpg

さぁ~出発進行だい

あらら余裕な感じで自分から車に乗り込み

チベタく成ったお手手をペロペロ・・・。



       余裕じゃん!


DVC00129_convert_20100314153704.jpg

暴走しても大丈夫だい

いやいやこんな雪の日に暴走しないから

ちゃんと座っててよ


DVC00119_convert_20100314154258.jpg

安全運転で頼むだい

はいはいかわいい大ちゃん乗せてる時は

安全運転心がけてますからご安心を~


用事を足している間、大はとっていもいい子で

お留守番していてくれます。


DVC00123_convert_20100314153959.jpg

お待ちかねだい

DVC00169_convert_20100314151856.jpg
こんな感じでガンミしてます。(別の日に撮影)

DVC00118_convert_20100314154341.jpg

会いたかっただ~い

車に乗ったら熱烈歓迎でかわいさ倍増です


さぁ~お家に帰りましょう

DVC00126_convert_20100314153755.jpg

帰って一寝入りするだい

また、お供お願いしますね






           フレンチブルドックひろば

Comment

寒そう 

大ちゃん雪の中を颯爽と走る姿かっくいい~v-10
北国のワンコらしいですねv-218雪が似合うよ♪
空も庭でバイクのタイヤにオシッコしてますよ(笑)同じくパパに怒られてます。
そんな所まで似てますねv-407車で待つ姿もそっくりでカワイイv-10
朝の散歩、寒そうだけど大ちゃんもとっても楽しそうv-221
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.03/15 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おひさしぶりーです。

車の中で おりこうに出来るんだねぇ~
エライねぇ~ 大君は!! 凄い!!

ラストの写真・・・めちゃかわい過ぎます!!
  • posted by サイコロぱぱ 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

車の中からぽ~っと見つめる大ちゃんカワイイなぁ~(*^_^*)
その時ねね様はもしや。。。
お布団でぬくぬく??

大ちゃん、こっそりお兄の網にマーキング♪
ププ。。
気付くわけないもんね~★
大ちゃんが一緒なら朝の用事足しもルンルンですね!
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクまま 

拙者もただいま朝の散歩デ-トをして一緒にゴハン食べました☆☆
今から仕事や~はょ週末こないかなぁ(涙)
先週、四国も雪が降りましたがあまりの寒さに
フクとスト-ブ争奪戦状態でした(笑)
間違いなく北国では生活できないヘタレ飼い主です!!!

みんな車の中での留守番の時の不安そうな顔は同じやねぇ(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/16 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

北国のワンコだなんて大!喜んじゃいますよ♪
本当はかなりのへたれ男で(笑)お兄~とは外にすら行きません。
雪かきの時も外に出してあげようと思っても知らん振り・・・。
まぁ~私のこと大好きだから(自己満足)一緒についてきてくれるのかな♪
空くんのマーキングしてますか^^
大も家の中にある大切なホイールにチッチ~ってやって怒られてます^^
空くんも大と同じ顔して車でまってますか!!おバカな私は盗まれてないかが心配で・・・(爆)
だって可愛いから仕方ないですよねママさん♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.03/19 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

サイコロぱぱさん 

おぉ~お久しぶりでございます。
パパさんの復活待ってました♪
また訪問しますからねぇ~^^
大は車の中でもとってもいい子なんですよ!!
運転中は膝に上ってこないし後追いもせず黙って待ってます。
まぁ~ねねは間逆ですがね(爆)

  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.03/19 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

大は帰ってくるまでずぅ~とガンミして待っていてくれます。
ちなみにねねは私が居なくなるとパニックになるのかクラクションなりっぱなしです。(爆)
ねねは朝は5時が限界らしく爆睡中です^^それに比べて大は7時半にエンジンスターターのピピッと音がしたら玄関でスタンバイです^m^
配達から帰ってきたら必ずアミに捕獲されながらマーキングしてますが(笑)
お兄~に怒られるから2人だけの秘密です♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.03/19 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

朝からフクたんはママさんとラブラブで羨ましい♪
大は朝の配達かなり楽しみにしているのか玄関開けたら暴走して、私は車が来ないか冷や冷やですがちゃんと運転席側で待機してます。
大は雪が嫌いでお兄~が連れ出そうとしても行かないんですよ!!
かなりのへタレさんです。^^
フクたんもお留守番は不安顔ですか^m^
でもでも、その顔がまた何とも可愛くて♪
鬼飼い主でごめんなさい。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.03/19 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お~ 寒そう…( ̄□ ̄;)!!
きっとへーたんなら雪見た途端Uターンするな(笑)

大ちゃんは車の中でもおとなしく留守番できるんですねー( '∇^*)^☆
へーたんは窓が曇るくらいヒーハー状態です(笑)
まぁママが見えていればおとなしいですが…(;^_^A
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2010.03/21 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

私以外の人と外へ行く時は出ようともしないんですよ♪
寒いのも大分落ち着いてきて春らしく成ってきました^^
へーたんのママさんラブにはかないませんがねねの私ラブもなかなかなんですよ♪
それに比べて大は車の中でも大人しくしていてとってもいい子なんですけど・・・ちょっとさみしい。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.03/24 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

