ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



春は近いのか?

ここ最近の北海道もポカポカで

もう春が来たのかしらぁ~

なんて思うくらい日中はあったか

道もきれいに成ってお二人さんよりも

お兄~の方がルンルン


DVC00100_convert_20100228173915.jpg

早く夏限定の(爆)車に乗りたいなぁ~

そんな事はどうでもいいお二人さん

DVC00101_convert_20100228173305.jpg

新しいベットは臭くなくて最高だい

大汁付けるから臭くなるのにね・・・。

DVC00104_convert_20100228173118.jpg

お姉~の毛布もおNEWだい

寒がり大ちゃんの毛布を仕入れて来た時に

お姉~のも買ってきたのよ

これで椅子の上でもぬくぬく出来るよん


DVC00107_convert_20100228172854.jpg

なかなかの肌ざわりだい

仲良く使おうね~大

DVC00108_convert_20100228172818.jpg

オデの物になるのも時間の問題だい

確かに・・・横取りされない様に

お姉~汁付けておかなくっちゃ


DVC00092_convert_20100228173626.jpg

あたちは布団なんかいらないわぁ~

DVC00004_convert_20100228173954.jpg

肉布団で充分よ

どんな布団より肉厚なのが特徴ですから

男性陣が寝静まった時はオナゴ二人で

おやつタイム



DVC00089_convert_20100228173417.jpg

グビグビ

DVC00091_convert_20100228173507.jpg

炭酸最高よぉ~


あぁ・・・悪い顔してる

DVC00095_convert_20100228173716.jpg

寝てるときは天使なのにね





     ~~~~~おまけ~~~~~



一ヶ月くらい前に大の下唇がシマシマにはげていて

ケージにでも体当たりしたのかなぁ~

なんてのんきなことを話していたら


DVC00051_convert_20100124182215.jpg



                         


DVC00106_convert_20100228173021.jpg

段々広がってきて(大汗)

もしかしてハゲハゲに成っちゃうのかい

心配になってきたお姉~でした・・・。






          フレンチブルドックひろば

Comment

NoTitle 

おひさちぶりのごろすけでしゅ!
そちらはもうゆきがないんでしゅね。さっぽろはいちどとけたんだけど、きょうのゆきで、またふゆにあともどり…。
大福しゃんの“はげ”はきになりましゅね。
もし、おなやみなら、まえがみがだんだんうすくなってきたじいじに、ごそうだんくださいませ~v-222
  • posted by ゴロ助 
  • URL 
  • 2010.03/02 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

ポカポカ 

お~~ぅ!そちらもポカポカ陽気になってきましたかぁv-407
こちらは最近ポカポカを通り越しています(汗)日中の散歩はかなりバテバテになってしまいますv-12
まだ3月というのに…きっと4月には散歩も大変になるでしょうねv-406
ねねちゃん炭酸好きなんだ~♪空も炭酸水を飲ませましたが…ベェ~~と出していましたよ(笑)
大ちゃん、ハゲなんですか?空も同じ所らへんハゲましたよ!でもスグに治りましたよv-218
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.03/02 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴロ助くん 

お久しぶりです^^いつも読み逃げしていてごめんなさい。
もう雪はいらないですね。
でも、金曜日には大雪の予報が(汗)

暴れん坊~大福きっと何処かに体当たりしたんでしょうね・・・。
なんせしゃくれているから下唇が1番に当たるんです。(爆)
じぃじさんまだまだ薄くなるお年ではないじゃないですか!!
ゴロ助くんそんな事言ったら怒られますよ。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.03/03 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

そちらはもうアツアツですか!!
最近は日中もマイナスにならなくて日差しがポカポカ^^なのに大はベットの中でぬくぬく。
ねねの元気少しでもいいから分けてあげて欲しいですよね(笑)
空くんは炭酸苦手なんですね~。
大は取り敢えず口に入るものは味見をしますがかなり用心深くて炭酸も最近飲めるようになりました。
ねねはお茶、コーヒーは受け付けませんが炭酸はOKなんです。
空くんもやっぱりしゃくれてるから下唇が1番に当たるんですね^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.03/03 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクまま 

北海道もついに雪解けの季節ですかぁ☆☆
四国も暖かくなってきましたが・・・・散歩しようと思うと雨ばかりで、白い怪獣も怒ってマス(笑)

ねねちゃんもレモンスカッシュ飲んでますねぇ♪♪
ニッヒッヒ フクは毎日ビ-ルを飲んでマス☆☆
この前なんか激辛マ-ボ-豆腐をこそ泥ペロリして。。。
クシャミしまくってました(大笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/04 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

雪解けかと思いきや明日は50センチ位降るとか・・・。帯広はゴールデンWEEKでも降っちゃうようなところなのでココロしておかなくては・・・。
フクたんオトナですね~^^是非フクたんとお酒飲みたいです♪
ちなみに家の娘メルコさんは家に来た3ヶ月くらいの時からお兄~に晩酌されて昼からビールの缶開けちゃうくらいのオナゴですよ!
お姉~に似てないことを祈ります。(爆)
激辛食べれるなんて大人ですねぇ~!!
お姉~は辛いもの一切食べれないので羨ましいです^^
でも、フクたんには「大人の味」だったのかな?
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/04 20:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

雪どけ? 

気温はあがってきたけどずぅ~~っと雨続きでお散歩お預けですぅーv-292
大ちゃんの唇ハゲましたか?(笑)
へーたんも傷みたいにハゲたりしてますよ~(^^ゞ
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2010.03/04 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久です(*^□^*) 

最近、読み逃げばかりでこめんなさい(>_<)
今日は休みだったけど、朝の雪にはやられたね~すっかり両腕筋肉痛(;^_^A
ねねちゃん大くん、元気ね~\(^O^)/
ねねちゃん、炭酸イケるんだぁ、大人ねやっぱり☆
大くん、新しい毛布は最高よね~(´∀`)その気持ちよく分かるぅ~!
にしても、お口のハゲ(?)大丈夫なのですか?
男たるもの、お顔は大事!綺麗に治る様にお願いします…☆彡
  • posted by 冬姫 
  • URL 
  • 2010.03/05 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

へータンママさん 

そちらは雨続きですか(涙)
毎日お散歩に行くへーたんにとってはお預けきついですね・・・。
へーたんもわんぱくさんなのかな?
大もなかなか暴れん坊でハゲもしょっちゅう出来てます。
以外にレディースねねはハゲはできません。
その辺はオナゴなのかな^m^
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/07 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬姫さん 

お久しぶりです^^読み逃げ大歓迎ですよ♪
本当に私も気まぐれ更新なので・・・。
いやぁ~重たい雪でしたね(汗)
お願いだからもう雪はいりません。
家の2人炭酸いけるんですよ!!
それにしてもねねの悪い顔・・・酔ってるのか?
大は布団大好きでとっても満足顔ですよ♪
まぁ~ねねに奪われるのも時間の問題ですけど(爆)
色は大分上ってきましたよ♪♪
でもでもおっちょこちょいなので次のハゲが出来るのも時間の問題かも^m^
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/07 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

