ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



おめでとう♪

今日は家のお嬢が生まれて3回目の誕生日です

今まで大きな病気もしないで

辛い事も一緒に乗り越えてきてくれて

家の中でNo1に元気で

いつの間にやらお兄~とラブラブで

お兄~とお姉~の所に来てくれて

     ありがとう

DVC00065_convert_20100129195255.jpg

これからもこの元気を維持してね

DVC00064_convert_20100129201056.jpg

まかせてぇ~

小さい時からお転婆さんなのは変わらないけど

それがねねのいい所なのかなぁ~


DVC00128.jpg

そ~よ

お誕生日なのでご馳走とまでは行きませんが

いつもはカリカリのみなのですが

今日は野菜たっぷりのトッピングを


DVC00071_convert_20100129194459.jpg

右の大盛がねねちゃん用

けして差別してるわけでないのですが

ねねは軽く山盛り2杯食べます


最近お兄~に「ねねの胃袋は宇宙」と言われております

食べ過ぎの様な気もしますがおかわりをあげないと

お兄~のお家を破壊し始めるので・・・。

珍しく大は用意している段階で

要求吠え

普段食が細いので珍しくてビックリ


大!!負けずに強くなるんだぞぉ~






お姉~からは取り敢えず超簡単なプレゼントを

DVC00066_convert_20100129195351.jpg

大しかよろこばないわよぉ~

お姉~のちゅ~は貴重なんだぞぉ~

1番喜んでくれるのは大そう言うねねだって

喜んでいるくせに


DVC00069_convert_20100129195045.jpg

椅子に拭いちゃうわぁ~

この裏切り行為でケーキは無し


DVC00075_convert_20100129201842.jpg

オレからもペロペロプレゼントするだい

DVC00070_convert_20100129194700.jpg

気持ちだけで結構よ





ねねとの姉妹のチップちゃんお誕生日おめでとう






    ~~~~~おまけ~~~~~



25日お姉~の誕生日でした。(毎年18歳の・・・爆)

ちょっと用事があってねねの姉妹のチップちゃんの家へ

遊びに行っていたのですが

ママさんがとっても素敵なプレゼントをくれました

DVC00077_convert_20100129194258.jpg

    雪の結晶のピアス

ありがとうございました

お出かけ用に大切に使わせてもらいます



         

         フレンチブルドックひろば

Comment

おめでとう 

今から来年の話でわけわからんけど、次はチップと派手に誕生パーティーしましょう。
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2010.01/29 23:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚ 

ねねチャン3歳の誕生日オメデトウv-315
いつまでも元気一杯のねねチャンでいてね~~v-423それと大チャンの事もヨロシクね(笑)
ご飯特盛だ!!!スゴッ!!!空は大チャンより少ないかな?
ママさんも誕生日オメデトウで~~~すv-315同じ歳なんで同じく18ですねv-407
オシャレなピアス良かったですね~(羨)
来年も二人とも元気な姿で誕生日を迎えましょうねv-221

  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2010.01/30 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとぅ~♪ 

ねねちゃん、ママさんお誕生日おめでとうございますv-20
さすが、レディースのねねちゃん!
ご飯も特盛なんですね~(笑)
これからも元気いっぱい、大ちゃんと仲良くねv-22
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2010.01/30 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ねねちゃん、お誕生日おめでとう。
私をイチコロにしたあのおちょぼ口で、こんなに食べるのね(笑)
ぷにもねねちゃんお嬢を目指して頑張ります
また遊んでね、
  • posted by モリィ 
  • URL 
  • 2010.01/30 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブパパさん 

お誕生会いいですね^^
ブヒよりも人間の方が楽しみかも♪
チップちゃんのケーキの前での利口な姿すばらしい!!
なぜかケーキが美味しそうでチーズケーキ買いに行ってしまいました(笑)
正月太り何とかしなくては・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.01/31 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

ありがとうございます^^
お転婆さんも早3歳♪まだまだお子ちゃまですが今年は大と仲良くなって欲しいものです。
ねねのご飯すごいでしょう!!
最近はおかわり要求してきます。
でも、あばらが見えるくらいのシャープなボディーが羨ましい・・・。
大は上げても直ぐには食べず気まぐれで食べたい時にこっそりと食べてます。
家の2人は食べすぎなんでしょうかね~ハハハ(汗)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.01/31 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

モリィさん 

ありがとうございます。
ママさんが気に入ってくれたねねの「おちょぼ口」この口が食いしん坊なんですよ(笑)
ぷにちゃんも同じ白ボデーだからこれからガツ喰いすればねね2世も夢じゃ有りませんよ~♪
あっ!性格までは似ませんように(爆)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.01/31 17:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ねねたん&チップちゃん&お姉ぇ おめでとwwww☆☆
拙者もねねたんの誕生日の次の日に・・・オヤジの階段を登ってしまいました(涙)

メガ盛りのゴハンがナイス×②!!!
四国の白ボデ-の胃袋も『宇宙』ですょ~(大笑)
これからも北海道の『白い女帝』として長寿BUHIを目指そうねぇ♪♪
ホントおめでとう~♪♪
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2010.01/31 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

> > ありがとうございます。
> > 3歳になってねねのおんなっぷりも上ってくれるといいのですがますますレディースが強くなるばっかりで・・・。
> > 大への意地悪も目に余る時もあるので、ヤキモチも程ほどにして欲しいです・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.01/31 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

ありがとうございます^^
そしてママさんおめでとうございます。18歳^^
お姉~ちゃんと覚えてましたよ♪
ちゅ~なんて送ったらヤキいれられるので・・・ハハハ(汗)
白ボデ~は大食漢みたいですね^^食べる事はとっても大切なことなので残してもいいから多めにで育ててきました♪
(ねねは残す事ありませんが・・・汗)
四国の長寿ブヒはフクたんに任せましたよ!!北海道はねねにお任せください。
病気一つしないこんなに健康な子もなかなか居ませんから^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.01/31 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お嬢、3歳おめでと~!!!
いや~、3歳だったとは(笑)
どっしりとした迫力感をお持ちでいらっしゃるので、すっかりもうちっと大人かと…(笑)
ま、うちも3歳なのに8歳ぐらいのじじいの落ち着きなのですが(笑)
ママの愛情たっぷりのブッチュ~をイスで拭いちゃうお嬢、オモロ!

祝・ねねちゃん 

いや~ん(>_<)すっかり出遅れましたぁ(>_<)
3歳おめでとう、ねねちゃん☆
その貫禄は、やはり大君に負けない存在感だからかな(^-^)
今年は楽しみにしてるよ~!
ママさんもおめでとう!
18歳には爆笑した(*^□^*)いつまでも、その心意気を忘れたくないわぁ♪
  • posted by 冬姫 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねんどくんママさん 

ありがとうございます^^
こんなに貫禄たっぷりお肉たっぷりでもまだまだ乙女な3歳なんですよ♪
どう見てもおばちゃんワールドどっぷりですが^^
ねんど君と同い年とはこれまたビックリ!!
ねんど君の様な落ち着き欲しいですねぇ~。
ねねはあんまりぺろぺろしてこないんです。大のようなディープなのはほとんどありません。
もしかして口臭いの犬の嗅覚でばれたかもです(爆)
まぁ~椅子で拭く所がねねらしくて・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬姫さん 

ありがとうございます^^
ご飯にしろどんな事にしろ大はねねを超える事は一生無理でしょう(笑)ねねのヤキモチも年々酷くなって大もやられっぱなしです。
表向きだけでもいいので仲良しアピール出来る様にお会いする日まで特訓しておきます!!
ぷぷぷっ。私ずぅ~ずぅ~しいでしょう♪気持ちだけは18歳なんですけど最近肩が痛くて・・・身体は正直です。(笑)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

