ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



♪おやつ♪

先日コストコで買ってきた

2人のお土産の
アップロードファイル

DSCF4312_convert_20091202165721.jpg

けちん坊お姉~は「1日5粒まで手」と

御触れを出したのに守れたためしがありません爆


DSCF4313_convert_20091202165623.jpg

さぁ~あたちのお口へいらっさ~~~いメロメロ

不適な笑みを浮かべるこのお嬢王冠

DSCF4314_convert_20091202165515.jpg

さぁ~準備は万端よ~♪

とっても食い意地を張ってるこのお方は骨

そう簡単にはあきらめません頑張るぞ。おーっ。


DSCF4319_convert_20091202165013.jpg

まだまだ臭うわよレオっぱな

DSCF4318_convert_20091202165130.jpg

ここよビックリここが臭うわぁ~jumee☆faceA216L

毎日お風呂お風呂入ってるけど臭うかしらアップロードファイル

DSCF4317_convert_20091202165303.jpg

前掛けの隙間に挟まっていた

ボーロも見逃しませんパトカー


DSCF4311_convert_20091202170025.jpg

まだまだいい匂いがするわぁ~いちごケーキやじるし

流石びっくりお犬様ちょんまげん

ぶぅ~ぶぅ~言ってるだけの鼻では無かったんだね想像

前から食べてみたかった

「アレ」を買ってきていたんですルン♪


    そ   れ   は

DSCF4306_convert_20091202165841.jpg


不二家のロールケーキロールケーキペコちゃん


クリームたぷりでおいしかったアップロードファイル

ちゃんと2人にもお裾分け音符


甘いものばっかり食べるから

大豚ブヒッブヒッ子豚肥える訳です・・・。ー∀ー ;

もちろん坊ちゃまだってボーロ大好きアップロードファイル

DSCF4322_convert_20091202164849.jpg

お姉~写真用にボーロの数が多いだい顔-ビックリ2

あぁ~睨み大なんか言ったjumee☆whyR

毒吐くから素直にはあげませんルン


DSCF4326_convert_20091202164305.jpg

こうやって見せているだけで

滝のようなヨダレが・・・。犬ヨダレ


DSCF4327_convert_20091202164413.jpg

食べたのに食べてない様な顔して

次の獲物をガン見じー

DSCF4324_convert_20091202164733.jpg

わぁ~恐ろしい顔して食べてる汗汗

DSCF4323_convert_20091202164611.jpg

まだまだいっぱい有るだいアップロードファイル

DSCF4337_convert_20091202163157.jpg

あれっ?無くなっただいがーん

ふふふっ笑う簡単には食べれないよ~jumee☆a

DSCF4334_convert_20091202163520.jpg

簡単だい得意気

DSCF4331_convert_20091202163837.jpg

ボーロさん整列だいガーン

DSCF4332_convert_20091202163728.jpg

DSCF4333_convert_20091202163624.jpg

コロコロしてなかなか食べられないだい怒り

この坊ちゃま食べるのが下手っぴで

全部前掛けの中へアップロードファイル


DSCF4336_convert_20091202163305.jpg

くぁ~~怒何処に入ったかわかんないだいいかり

普通に食べるより楽しいしょハート大ちゃんアップロードファイル

DSCF4335_convert_20091202163406.jpg

明日、お兄~にたっぷりもらうからもういいだいアップロードファイル

こうやってどんどんお姉~の株は

下がる一方です・・・アップロードファイル


あははは~~~jumee☆sweat1Rr




~~~~~~おまけ~~~~~~


この坊ちゃまモーニングコーチィーコーヒー&ハートを入れると

何処からとも無く現れてお座りjumee☆Feel Depressed3

指につけて一舐めさせろと要求jumee☆faceA96


DSCF4320_convert_20091202164156.jpg

目覚めにはコーチィーだいラブ

オトナな男に成ったんだね大normal-GL







       フレンチブルドックひろば雪だるま

Comment

おとな~~! 

大チャンコーヒ好きなんですね!2歳になったから大人になったのかな???
ねねチャン&大チャンはボーロ貰えて満足そう♪♪♪ていうか大きいですねボーロ!
お買い得なんですか?欲しいな~コッチには無いのかな?
そういえば大チャンはお肉プヨプヨですか???空は凄いプヨプヨなんですよ!
触った人は皆ビックリします…大チャンも見た感じが空と同じなんで(笑)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.12/03 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大たんシブイですなぁ(笑) でもフクはビ-ルがいける女なんですょ(笑)
ねねたんは見逃さない女・・・これまたフクと同じデス(笑)
拙者、アホやからボ-ロを両鼻の中に入れてフクが匂いで探しているのを見るのが
・・・プププッ ツボなんですょ(笑)
匂いがするけど見当たらない、しかし見つけたら舌で鼻の奥に押し込んでくるので
出てこなくなってボ-ロを鼻を押さえて砕いた経験ありです(滝汗)
こんな事してる飼い主・・・全国のフレブル飼い主でしてるの拙者だけかも(汗)
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.12/04 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

このボーロ近くのホームセンターでは798円。コストコでは498円だったんです♪
もし行くことがあったらまた仕入れてこようと企み中です^^
つまみ食いしたら美味しかったですよ~爆。
大は意外と引き締まっていてぷよぷよはしてないんですよ。
どちらかと言うと「硬め」です。笑。
身体全体が柔軟性ゼロといった感じで(笑・笑)仰向けに
させようとしたら・・・出来ません。
四つんばいオンリーです。爆・爆。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.12/05 16:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

おぉ~ビールとはイケる女ですね^^
たまに炭酸系あげると大は喜んで飲んでます。(渋い顔がたまりません♪)
その点ねねはお茶、コーヒー完全無視です・・・。
やってみました!!鼻にボーロ♪
このボーロ大きいのか穴にはいらず、大にベロベロに舐められて終了。
お兄~の吸気溝は大きめなのでチャレンジして欲しいのですが
舐められるのが苦手なので・・・。
ママさんのそう言う所好きですねぇ~^m^
新しい発見が出来て!いい技あったらまた教えてくださいね~^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.12/05 16:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

じゅるっ! 

不二家のロールケーキ食べたーい!
その包みがミルキーと一緒でかわいいんですよね~
大ちゃん、渋いですねぇ…ブラックコーチィですか?
私はあまあまのお砂糖+ミルクたっぷり派なんですけど…A^_^;)
それにしても やっぱり大ちゃんと空くんはそっくりですねぇ~
空くんは首の肉マフラーがりっぱであったかですよん♪
体はスリムですが、私は空くんのやわやわの肉マフラーが大好きですぅー
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.12/06 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

へータンママさん 

ふふふっ^^このロールケーキの前にこっそり食べた
ミルクレープで大当たりした私です・・・。
つい2,3年前までコーヒー飲めなかったんですけど
あまりにもお通じがよくなったのでちょこちょこ飲み始めたら
飲めるようになりました♪
ブラック&ミルク美味しいです。(ミルクは時々ですが・・・。)
このそっくり兄弟に2世が誕生したんですよ!!
男の子ばかり3匹^m^
欲しくて欲しくて・・・でも、ボーナス出ないから買えず。(涙)
宝くじ当たったら是非家族に迎えたいです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.12/07 19:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

