ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



いい夫婦の日。

最近雪がちらついたり雪 pkk

フロントガラスがガビガビにシバレていたりミニクーパー

嫌な時期の到来ですね・・・。絵文字名を入力してください

でもでもこの2人にはあんまり関係ない様子キラキラ(ピンク)


DSCF4283_convert_20091121164125.jpg

お家の中はポカポカよはーと

ねねは家の中で1番いい場所にケージが

置いてあるからある意味「お姫様王冠

夏は涼しく風鈴冬あったか絵文字名を入力してください

目の前ではお兄~が仕事していて歯

寂しくない♪

その点この坊ちゃまは

日も入らない玄関の入り口で

まるで「門番アップロードファイル

まぁ~気分しだいで来客が来たって

ほとんど寝てますけど寝る


DSCF4298_convert_20091121163329.jpg

さみ~からjumee☆ice-skating1b開け閉めは早くするだいてろてろちゅうい

大でなくたって外の空気は寒サム・・・。

DSCF4294_convert_20091121163419.jpg

あたちは外だって平気よぉ~UP

確かに夜中に自販機に行く時だって缶ジュース

お兄~とお姉~寒くてプルプルしてるのに鼻水

小鹿のように跳ね回り鹿

男の子並に電柱へまっしぐらjumee☆dogpeeing1


DSCF4286_convert_20091121163851.jpg

大の代わりにマーキングよラブリーうんち♪.

なるほどびっくりそうだったんだぁ~むきゅ

DSCF4289_convert_20091121163726.jpg

頼んでないだい・・・。怒り

DSCF4292_convert_20091121163500.jpg

                 ビックリ愛よ絵文字名を入力してくださいハート

11月22日は「いい夫婦の日」だから

仲良し夫婦で居て頂戴ね音符








大ちゃんの本妻は「ねね」ブヒッ

愛人さんが「お姉~」ぶた

本妻が寝静まったら・・・。行く


DSCF4291_convert_20091121163547.jpg

今晩も遊びに来ただいアップロードファイル

あらあらはーと目いらっしゃいウエルカム

DSCF4290_convert_20091121163639.jpg

ねねしゃん寝たから上に上げるだい犬笑

DSCF4303_convert_20091121162909.jpg

うぅ~んお姉~も犬になりたいくらいの

キラキライケメン大ちゃんキラキラ   jumee☆arrow5L親ばかです・・・。


DSCF4301_convert_20091121163115.jpg

ここはポカポカだい寝る

DSCF4302_convert_20091121162837.jpg

か・・顔がつぶれるだいやってやんねぇな・・

変顔だって可愛くて仕方ないハート

おバカなお姉~です♪


DSCF4304_convert_20091121162753.jpg

はぁ~もてる男はつらいだい認定はんこ

いつまでもお姉~の王子様でいてね

大ちゃんハート






                フレンチブルドックひろば雪だるま

Comment

 

男の子の方がやっぱり甘えん坊ですよね~♪
こんなイケメン大ちゃんならおねえがメロメロになるのも当然です(笑)
重くてもあったかくてかわいいから抱っこも許しちゃいますよね~♪
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/22 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

( *´艸`)ムププ  夜な夜な愛人の元へ。
大ちゃん、隅に置けませんな。さすが、色男! 


今晩も遊びに来ただい
あらあらいらっしゃい

というセリフが愛人関係の長さと深さを物語っておりますね。
う~ん雪国の情は熱いなぁ☆
  • posted by ねんどママ 
  • URL 
  • 2009.11/22 11:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

むふふ~♪ 

最近はこっちも寒くなってきて急いで暖房器具を出しましたよ(汗)
大チャンはモテモテですね!空はパパLOVEなので…羨ましい~
ママさんも、さぞ可愛いでしょうね。誰が見てもイケメンですよ!
って言う事は大チャンそっくりな空もイケメンって事になりますが(笑)
でも…黒目が大チャンの方が大きい!!!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.11/22 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

『男の仔並に電柱までまっしぐら』がウケタ(大笑)
もちろん、四国の白ブヒも同じですょ~(笑)
もう電柱の間を散歩してるみたいにジグザグで匂いチェックしまくってマス!!!

大たんの愛人はお姉ぇか~♪♪
これまた拙者と同じや(笑) 拙者もフクとは週末婚デス☆☆
でも来年からは毎日一緒に生活できそうデス イェ~イ♪♪

  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.11/23 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うける!
てっきり、いい夫婦の日 
お兄とお姉でどこかに行ったのかなぁ~

なんて覗いたら。。

ママさん、愛人になってる(爆

気持ちがすっごくわかる~♪
どの角度もどんな顔も本当に可愛い王子様ですよね★

ねねちゃんのマーキング笑えました(^^)
かかあ殿下は夫婦円満の秘訣っていうもんね♪
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.11/24 21:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

確かに!!まめも大も私にベタベタ~♪
ねねは足元で必ず身体の一部を付けてますが
大みたいな甘え方はしてこないですね・・・。
フレンチは男の子かな~^^
女の子だって勿論可愛いですよ^m^
まぁ~へーたんの甘え方はチャンピオンだと思いますけど♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/26 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねんどくんママさん 

あははは~!でも、この愛人さんはあたしの事
おやつ&肉布団位にしか思っていません・・・。
まぁ~良いんですけど・・・。
ヘナチョコ大福と違って九州男児のねんど君は
「女は黙って俺について来い!!」みたいなぁ~
どっちも好みですね^m^
両脇に抱えて眠りたい♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/26 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

勿論!!空くんは「イケメン」です^^
本当に可愛い顔していて、ねねにも言いますが
口癖のように「大~かわいいねぇ~」っと言っていると
お兄~が「可愛いって言ってばっかりいたら、まめみたいに
死んじゃうぞ!!」っていじめます。
ひょえぇぇぇぇ~!!と思い1.2日位は我慢してましたが
気が付けば毎日連呼してます・・・爆。
可愛いものは可愛いんだから仕方ないですよね♪

空君の方がぶるぶる大きくてブヒらしいいですよね^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

フク特攻隊長もマーキング女王ですか!!
電柱ラブなねねはいたずらして2人で隠れたら
ぎょぎょ!!って顔で探します♪ウケル。
悪い2人に育てられたからあんなにお転婆に成ってしまったのか・・・。
ママさん御結婚ですか!!
来年からフクたんとのラブラブ生活が始まるんですね^^
うらやましい~♪
今から楽しみですね。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

はい!私、愛人です^^
ママさんは2人の愛人さんがいるじゃないですか~♪
本当に可愛くてベロベロし過ぎて大は迷惑顔です。
別れを告げられないように気をつけなければ・・・。
ねねはそのうち足を上げるんでないかと冷や冷やですよ(汗)
確かにカカァ~殿下が円満の秘訣ですよね^^
まぁ~一生ねねには勝てないと思いますが^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/26 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

