ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



♪2歳♪

おんぷhappy birthday 大絵文字名を入力してくださいおんぷ

おんぷhappy birthday 大絵文字名を入力してくださいおんぷ

おんぷhappy birthday dear 大福絵文字名を入力してください

おんぷhappy birthday 大福~おんぷ


IMG_0024.jpg

                    ケーキおめでとうケーキ

空くんあんどまなみちゃん

2歳おめでとうプレゼント


早いもので、あっという間に2歳ですハート

小さい時から赤ちゃんのほほぉ~~~んとした

性格も変わらず照れ笑い

最近じゃ体調不良も無くなり

大人に成って身体も出来てきたのか

心配事も少なくなってきました絵文字名を入力してください

でも、お兄~曰く「わがまま坊主」だそうです・・・アップロードファイル

大人に成った証拠だよねむきゅ矢印


DSCF1326_convert_20080702152434.jpg

そうだいひゃっほぅ

DVC00013.jpg

こんなに小さくて壊れそうだったけどびっくり

まだまだ身体は成長中で大きくなってますアップロードファイル

ねねちゃんと仲良くねリラックマ 仲良し

そしてお兄~とお姉~に沢山の

癒しと笑いをお願いします。アップロードファイル


あんまりお兄~にわがまま言って

困らせないようにハラハラ


DSCF3709_convert_20090913162250.jpg

まかせるだいGOOD

あぁ~何か心配だけどー∀ー ;

本犬もこう言ってるからいいとしましょうくり抜きハート1


プレゼントは期待しないでね・・・ははは~爆





~~~~~お ま け~~~~~


もう半月も前の話ですがカメ

お兄~と2人で走る事1時間弱青色の車

トマムに遊びに行ってきました。


狩勝峠はすっかり色付き紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†

お兄~曰く「黄ばんでる」そうです。爆


DSCF4257_convert_20091107174849.jpg

約10年振りのトマム微かな記憶は残っていましたが

タワーの色も変わってsai.palette

おばちゃんいい年してワクワクでしたアップロードファイル


DSCF4261_convert_20091107174806.jpg

本当は「ガレリア」に泊まりたかったのですがビル

今時期は休業中号泣

ジャグジーに入りたいお風呂・・・ホテルの方に

駄々をこねると怒


赤薔薇スーパースィート赤薔薇

用意してくれましたわーいありがとうございます。

1番の楽しみ絵文字名を入力してください


DSCF4274_convert_20091107174620.jpg

                顔(きらきら)大満足GOOD

周りの迷惑もかえりみず波のプールも楽しんで波爆。

食事も美味しかった食事


早朝5時位かな目覚まし時計段々明るくなってきた頃

お外を見たら


DSCF4273_convert_20091107174718.jpg

絶景でしたパチパチ カニ

さすが36階眺めは最高でしたハート












     1泊じゃ足りない・・・。








あぁ~豚さんにアップロードファイル貯金がんばろう頑張るぞ。おーっ。

貯まったら給料日♪またお兄~お出かけしようねアップロードファイル





帰りのトイレ休憩で峠の売店を見ていると

お兄~何かにロックオンアップロードファイル

そ・れ・はこちら


DSCF4276_convert_20091107174501.jpg

    
DSCF4275_convert_20091107174541.jpg

普通の2倍いや3倍はありそうな

      チョコチップクッキーおやきチョコチップクッキー

アンコは通常より少なかった・・・爆

2人大笑いでしたぁ~アップロードファイル

チャレンジする勇気のある方

お近くにお越しの際は是非どうぞびっくり






      フレンチブルドックひろばハート

Comment

おめでとう 

お誕生日おめでとう
そうかぁ~
貫禄あるから、もっとお兄さんかと思っていたら
二歳だったんだね~

なかなか、会えないけど、
ぷにこも少しは大人になった(?)から
今度はもっと上手に遊べると思うよ
だから、その時はよろしく!

マッチョでかっこいい大人の男になってね
  • posted by モリィ 
  • URL 
  • 2009.11/08 05:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

(= ̄□ ̄=)ノ†.*・゚☆Happyヾ(= ̄□ ̄=)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(= ̄□ ̄=) 

大チャン誕生日おめでと~~~~う!!!早いですよね本当に…
この間1歳になったと思ったらもう2歳って( ̄□ ̄;)マジ!? 
空も最近は健康でやっと安心できるようになってきました♪健康面も似ているとは(笑)
寒い冬がやって来て、そっちはコレから大変でしょうが
皆さん風邪を引かずに気をつけて下さいね。
また大チャンの動画見たいので載せて下さいねヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.11/08 07:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

大ちゃん、2歳おめでと~★
私もいつも大ちゃんの福よかなお顔に癒されてます♪
ありがと~
2歳も毎日がHappyでありますようにっっ★★

トマムいいなぁ~
セレブ気分だぁ~
雲海見える感じなのっっ??
ステキ。。
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.11/08 13:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/
       大☆大☆大福君♪ おたんじょうび おめでとぉ~♪
そっかぁ~ 2歳ですかぁ~ お兄ちゃんだなぁ~。
この一年も 大活躍を 期待しておりますょ。 元気一杯頑張ってね。

トマムの☆スーパースウィ~ト☆・・・すごいですねぇ。
そんなトコ 泊まった事ないわ。 すっげぇ~♪
  • posted by サイコロぱぱ 
  • URL 
  • 2009.11/08 20:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

☆☆happy birthday☆☆ 大たん&空たん&まなみちゃん♪♪
お姉ぇ、拙者の代わりに大たんにチュ-しておいてください~☆☆(笑)

『大空兄弟』が、元気×②で無事に2歳を迎えられて良かった~!!!
空ママと同じく、ホント1年って早いねぇ☆☆
これだけ1年が早いと・・・そりゃ飼い主も歳とるの早いね(滝汗)
10日後にはフクも『3歳』やから世界のフクたんになります(笑)

みんな元気で、来年も再来年も元気で長寿BUHIを目指そうねぇ☆☆
ホントおめでとう~♪♪
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.11/08 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

はぴばーすでい☆ 

大ちゃん、2歳オメデト~~☆
大ちゃんはわがまま坊主なんですか(笑)
まぁ、そんなわがままも可愛いコトのひとつですね☆
今年も元気でいてくれること願ってますっ♪

もう2歳かぁなんて年が経つ早さを感じたりしますが、
同時に自分も同じ月日が経っていることにふと気づき、
感慨深さから一気にせつな~くなることありませんか(笑)!?
  • posted by ねんどママ 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

よしきん風味で『なっぴらすて』 (笑)
お耳がたれてる頃も またかわいいなぁ!!
空くんと大ちゃんって兄弟だけあって表情もそっくりだけど
貫禄のある姿や仕草もそっくりぃ~♪
そんでもって甘えん坊さんのトコもたまりまへんっ♪
いつかナマの大ちゃんと空くんを一緒に見たいなぁー!
豚さんにたくさん貯めて大分まで遊びに来てね (b^ー゚)♪
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.11/09 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

モリィさん 

ありがとうございます。
2歳になったのに頭の中は子供のままで^^
きっとぷにちゃんの方がお姉さんですよ♪
昔はちゃんとも上手く遊べたのに最近じゃわがままで・・・。
身体ももっと鍛えてあげないとぷよぷよに成りそうで(笑)
まぁ~まだ抱っこをせがんで来るくらいだし^^
男の子っていつまでも子供のような気がしますね~♪
私的には嬉しいんですけどね^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/11 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

ありがとうございます^^
空くんといつまでもお誕生日報告が出来て
フレブル界の「金さん銀さん」目指して欲しいですね~。
空くんの身体快調ですか!!
大も最近じゃ全然大丈夫で一安心です♪
でも、甘やかしなのか自己主張が強くて
いつもお兄~に怒られてます。(爆)
今日は1日中雪が降っていてこれから寒くなりますけど
大には湯たんぽ!空くんはパパさんの腕枕で
この冬を乗り切ってもらいましょう~^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/11 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

ありがとうございます^^
あっという間に「おっさん」に成ってしまいましたが
あの顔を見ていると悪いことをしても許してしまいます・・・。
得なのか損なのか不思議な顔の持ち主です。(笑)

お兄~の仕事があるので近場でトマムにしました♪
昔のような賑わいはシーズンOFFのせいなのか
ありませんでしたが眺めは最高でした!!
雲海見れましたよ~^^
寝たのが朝だったので(爆)いい景色が見れて
得した気分でした。
一生に1度のセレブ気分味わってきました。(爆・爆)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/11 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

サイコロぱぱさん 

ありがとうございます^^
頭の中身は生まれた時のままですが
それがまた私的にはたまりません♪
こたさんのいい見本になれる様に!(絶対なれない・・・。)
とにかく健康で居て欲しいですね~。

トマム良かったですよ♪
シーズンOFFだったので私のおばちゃんパワー炸裂で
スィート提供してくれたんだと思います。(爆)
年を取るとは恐ろしい事ですよ!あははは~^^
でも、スィートなのにベットはシングルでした・・・。残念。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/11 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

ありがとうございます^^
はいはい!!ママさんの代わりにチュ~しておきましたよ~♪
ちょいと迷惑顔でしたが・・・爆。
フクたんも3歳ですか!どうりで女っぷりが違いますよね~。
でも、本当に1年が早くて私何歳になったかわからなくなりました・・・。
まぁ~永遠の18歳という事で!!(爆)
みんな長生きして欲しいですよね。
出来れば私よりも長く^m^天使の笑顔が永遠に続きますように。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/11 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねんどくんママさん 

ありがとうございます^^
わがまま坊主も早2歳!すっかりおっさんになりました♪
本当に月日が経つのが早くて私なんか時間が止まっているような
気がするんですけど現実はおばちゃんまっしぐらです・・・。
まぁ~もう数字も数えられなくなったので「永遠の18歳」と言うことで^^
体調不良も最近じゃ嘘のようによくなってきて
このまま元気ブヒで長生きして欲しいです!
この先の目標は「お父さん」に成ってもらうことです!!
ねんど先輩ご指導お願いします^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/11 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

へータンママさん 

ありがとうございます^^
よしきんさんのきんさん癒されますよね~。
大にもあの貫禄が舞い降りないかと・・・。
豚さんに小金ためて大分目指したいですね!!
今度は湯布院のいい湯を目標にへーたん、空くんに
会いに行きたいです。
運転は私大好きなので何処までもいけそうな気がします^^
後はマネーと時間これが1番の問題ですがハハハ~(汗)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/11 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

おめでとう☆彡 

出遅れましたが(汗)…大くん、HappyBirthday2歳☆彡
パピーの大くん、お耳が垂れてて、めっちゃ可愛いよ~!勿論今の大くんもだよ(^-^)
これからもねねちゃんと仲良く元気に、周りの皆さんへ癒しを与え続けて下さいね!
前脚曲げ座りは、私の癒しだよ~大く~ん(´∀`)逢える日を楽しみにしています。
  • posted by 冬姫 
  • URL 
  • 2009.11/12 05:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬姫さん 

ありがとうございまず^^
冬姫さんも11月お誕生日でしたよね?!
大のお耳は大きくてテープ(ガムテープ)で矯正しなかったら
今頃偽物フレンチでした。(爆)
今年はかなり寒くなってしまったので
来年こそは2人に会ってくださいm--m
最近はねねも大も眠る時にお手手ひっくり返して
お地蔵スタイルで寝てます^^
一緒に居ると似て来るんですね~♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/13 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます☆

2歳は子供と大人の精悍さが共存する
一番いい時期ですね。


写真撮りまくってください。

  • posted by GS 
  • URL 
  • 2009.11/18 06:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

GSさん 

遊びにいらしてくれてありがとうございます^^
もう早2歳か!っと思う気持ちとまだまだ2歳♪という気持ち
何だか成長が早くてついていけません・・・。
沢山写真撮っておかないと後悔しますね。

いつも読み逃げしてました(汗)ごめんなさい。
私も2人の子供欲しいのですが仕事上なかなか・・・。
来年こそは孫の顔みたいですね~♪
その時はご指導お願いいたします。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.11/19 20:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

