ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



それぞれの楽しみ♪

最近の北海道すっかり「秋」に成ってきました。栗

朝晩は寒く10℃以下絵文字名を入力してください

でも、日中は20℃以上アップロードファイル

いったい何を着たらよいのやら・・・。Tシャツ

年中裸ん坊のお2人は暑さ寒さは関係なく

それぞれ何やら楽しんでおられます。照れ笑い


先ずはねねから・・・。

DSCF4170_convert_20090930155334.jpg

なでなでしてぇ~ハート

DSCF4171_convert_20090930155244.jpg

ぎゅぅぅぅぅ~~ぅはいらないわぁ~アップロードファイル

まぁ~気にしない気にしない♪

まんざらでもなさそう笑

触られているだけでご機嫌さんです。キラキラY

先日、野獣臭くなった長座布団をポィしてゴミ

違うクッションを購入布団


DSCF4178_convert_20090930155531.jpg

これアップロードファイルあたちのよルン

あぁ~2人のなんですけど・・・罪な笑顔がっくり

大は大汁付けるけど汗(爆)

ねねは上手に使えるもんね拍手 パチパチ


DSCF4173_convert_20090930155408.jpg

DSCF4174_convert_20090930155447.jpg

チッコこそ掛けませんがwc

匂いを擦り付けてねねは自分の物にしてました。土下座


男の子と女の子では匂いの付け方が

違って見ていてた楽しいハート


DSCF4176_convert_20090930155639.jpg

バラの香りよぉ~薔薇

いえいえ笑野獣の香りですからアップロードファイル

臭くたって可愛いから許しちゃう絵文字名を入力してください


続きまして大ちゃんは

びっくり顔でどうしたのアップロードファイル

DSCF4155_convert_20090930154825.jpg

ねねしゃん居ないか確認中だいjumee☆faceA138

別に居たっていいじゃんjumee☆a

その理由は・・・。

DSCF4163_convert_20090930155115.jpg

噛み噛みニヤニヤ

DSCF4168_convert_20090930155204.jpg

噛み噛みガム

DSCF4161_convert_20090930154955.jpg

噛み噛みビクッ

DSCF4162_convert_20090930155037.jpg

見つかったら襲われるだいえっ

なるほどヒィイイ

だからこっそり楽しんでいるのねy


確かに2人共おやつ命ビスケットだもんね・・・。

おやつの後はお姉~でなく絵文字名を入力してくださいお兄~の所へアップロードファイル

DSCF4157_convert_20090930154909.jpg

男同士の方が気が合うだい得意気

ははぁ~~ん睨みだから最近お姉~の所に

べったりでないんだ・・・。怒る

直ぐに恋しくなっても知らないからねjumee☆faceA186L









        フレンチブルドックひろば肉球ワン

Comment

No title 

あたらしぃ~(#≧▽≦#)~クッション♪ 嬉しいぃ~ねぇ~♪

ねね姫の香を、サイコロぱぱの"加齢臭枕"につけてくださぁ~ぃ!!
・・・『加齢臭枕 へ ねね姫スリスリ ⇒ 加齢臭ねね姫』
・・・おっと、
 ねね姫に加齢臭をつけちゃぁ~いけねぇ~なぁ~ 残念。

だい君は隠れて噛み噛みですか!? (#^m^#)フフフっ・・・
見つからない様にね!!
  • posted by サイコロぱぱ 
  • URL 
  • 2009.09/30 20:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

朝方でもう10℃以下なのですかぁ??
四国だと完全に冬温度ですょ~(驚・驚)
温度差もかなりあるみたいなので体調に気をつけてくださいねぇ☆☆
フクも掃除したり、毛布を天日干しすると・・・顔や背中でゴリゴリしてます トホホ
それと、妹のダックスとかが遊びにきた時なんか、部屋のニオイチェックが・・・スゴイ!!!

大たんもカミカミしてますかぁ(笑)
フクも流血しながら、ひたすら白くなるまでカミカミしています(笑)
やっぱみんな同じやねぇ♪♪
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.09/30 23:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

ひょぇぇ~ 

さすが北海道v-12かなりの温度差があるんですね!!!
こっちはマダマダ日中は蒸し暑いんですよv-278もう10月なのに…
夜でも散歩してたらゼェ~ゼェ~言ってます。。。例年よりも暑いのかも???
ねねチャンはゴロゴロ激しいですか?空はかなり激しく、たまに吐いてたりします(笑)
大チャンはガム平気なんですか?空はこれまた一時したら吐いています(大笑)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.10/01 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

さぶっ 

10℃以下ぁ~?
…大分はずっと雨で蒸し暑く…今日はせっかくコンセントからぬいていた
エアコンをまた『冷房』でつけてしまいましたよぉー
ドライじゃ暑くて…A^_^;)
早く寒くなってほしーーーー
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.10/01 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

さすがは北海道! 想像できん世界ですわ。
今、AM1:00ですが、わたくし
キャミソールと半パンに、クーラー付けてPCしております。
もうちょっと涼しくなると(←まだ寒くなるという感じではない)
散歩も行きやすくなるんですけどね~。
全然関係ない話ですけど、激安ファッヨンショップの『西松屋』が
季節モノの新作は夏場は沖縄から、冬場は北海道から始めて、
そこで売れ行きのリサーチして、人気のあるものだけを全国展開していくってTVでやってた。
今頃、新作のリサ-チ、そっちで始めてるんだろうな~ と、ふと思っただけ。
すんません、一人ごとで…。
  • posted by ねんどママ 
  • URL 
  • 2009.10/02 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

サイコロぱぱさん 

またまた^^パパさん加齢臭漂うお年でないのに♪
でも、ねねの臭さ私好きなんです・・・変態ですから!
ちなみに人間の加齢臭発生ポイントの匂いも好きです・・・大変態ですから。
子供達の皺の匂い臭いけど病み付きになるのは病気でしょうか?
大は見ての通りかなりのへタレボンズですが(爆)
最近は隠れてでも食べれるようになりました♪
つい最近まで隠れていても食べれなかったのですが
少しずつ大人に成ってきたのかなぁ~。
こたさんはきっと男の子らしいんでしょうね^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.10/02 20:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

今時期の北海道1日で四季を感じられます^^
朝は10度以下でも靴下履かずに半そで半ズボン(笑)
おまけにお兄~はエアコンに手を出し
私はストーブに手をだしハチャめちゃです(爆)
フクたんも匂いすりすりしてますか^^
家の2人も噛み噛みしたら血が・・・。
お姉~歯医者で働いてるのに血が出るということは
歯周病・・・がっちり磨かないとお兄~の世話になりますね^^
まぁ~入れ歯作らせたらぴか一なので2人も
喜んでくれるとおもいますがm^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.10/02 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

こんなに涼しい秋はここ近年無くて
久々に寒い秋を過ごしております。
でも、朝晩の気温差は激しいですが日中はまだまだ
お兄~はエアコンのお世話に成ってます。
(かなりの暑がりなので・・・。)
大も一人スイッチ入って家中を走り回り「げぇぇ~」
ガムを噛み噛みしては「げぇぇ~」吐きまくりです^^
でも、以前に比べたらかなり少なくなりました。
ねねは今まで数えるくらいしか吐いたことが無いのですがね・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.10/02 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

へータンママさん 

まだまだ日中はエアコンに手を出している豚さんが
3匹いますよ!(私は手出してませんが^^)
そちらは寒くなると言ってもそんなんで無いんでしょうね^^
北海道人おかしいので10度くらいでも
半そででお出かけしちゃいます。
かえって冬に成った方が家の中での薄着は凄いかも・・・。
へータンは暑さにも強いからお散歩ももう少し
涼しくなったら絶好調でしょうね~^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.10/02 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねんどくんママさん 

北海道人は真冬にママさんと同じ格好で背中に
ストーブしょってます。
ちなみにストーブをバックにアイス食べます。(爆)
もう冬物の季節ですよね~!
私は未だにサンダルですが^^でも、北海道の人って
内地の方にくらべたら服装に季節感が無いような・・・。
先取りの方は真夏にムートンブーツ履いたり(ファッションショーか?)
おしゃれしてますけどね。
車メインの生活なので真冬でもコートなんかたまにしかきません。
なんせ私は肉布団年中きてますから!(爆)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.10/02 20:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

