ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



念願の♪♪♪

前回に引き続き期間限定シリーズニヤニヤ

DSCF3658_convert_20090913162652.jpg

お姉~の膝は俺のものだいイラ

そぉ~ねムフフ大は夏と冬では時間が変わるだけで

ひざの上は毎日だもんね~jumee☆ufun1b


DSCF3707_convert_20090913162028.jpg

ねねしゃんみたいに気まぐれはよくないだい標識12(危険注意)

DSCF3708_convert_20090913162137.jpg

いつも左側から乗るんだい絵文字名を入力してください

DSCF3709_convert_20090913162250.jpg

これが正しいお姉~のひざの使い方だいGOOD

はいハートよく出来ました~ぱちぱち

大ちゃんがおじいいちゃんに成ってもひざの上は

大のためにキープしておくから

毎日お待ちしておりますよ~jumee☆SaturdayNightFeverL


DSCF3641_convert_20090610202216.jpg

お姉~も大も甘あまよ・・・悩む

DSCF3711_convert_20090913162410.jpg


何か言っただいかアップロードファイル


そぉ~言ったってねねだってお兄~と

ラブラブじゃんアップロードファイル

見てるこっちが妬けて来るよね~だい怒る






      ~~~~~おまけ~~~~~


ずっとずっと前から行ってみたかった所に

お兄~が連れて行ってくれました。おんぷ

    そ    こ    は


DSCF4183_convert_20090921202410.jpg

       「コストコ」

でも、その前に帰り閉まっていたら寄れないので

先にこちら


DSCF4182_convert_20090921202506.jpg

DSCF4181_convert_20090921202606.jpg

いつもは素通りなんですけど

わがままお姉~に合わせてくれてくれました。jumee☆thanks1


待つこと30分で「まぜまぜアイス」アイスクリーム頂きました。ダブルハート

DSCF4180_convert_20090921202722.jpg

食いしん坊お姉~はモグモグ・・・。

お兄~に「写真とらなくていいの」と言われなければ

危なく画像なしでしたがっくり


とっても美味しかった

今度はもっと酸っぱいのをお願いしよぉ~っと笑


コストコも牛小屋アイスも

TVで見たり他の方のブログで見たり

ミーハーお姉~はお兄の

「何処か行きたいところないのぉ~」と言う

優しい言葉を真に受け反省言ってしまった!!

毎日忙しくて疲れているのにごめんね・・・。えーん


でも、大満足でした顔(きらきら)

DSCF4186_convert_20090921202314.jpg

こ~んなに沢山買い込みましたかおもじぃ

ちゃんと2人にもお土産買いましたウインク

外人さんって何から何までBIGサイズでびっくりびっくり

近くにあったら毎週でも行きたいなぁ~ウインク
DSCF4191_convert_20090921202218.jpg

お兄~横で暇だからってパシャパシャjumee☆camera2b

パーコになって、ごめんねごめんねぇ~手書き風シリーズ矢印上

行きも帰りも一人で運転してくれてありがとうねjumee☆thankU1L

やっぱりお兄~とのお出かけは楽しいねハート

またお願いしますねLOVE





         フレンチブルドックひろばくるま

Comment

NoTitle 

(#~w~#)ごちそう様でした♪
ねね も 大 も 妬けるだい!!
  • posted by サイコロぱぱ 
  • URL 
  • 2009.09/22 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

コストコに牛小屋 最高じゃないですか!しかもお兄と二人きり
よかったよかった!!!
帰ったらねねと大の襲撃大変だったでしょう?
コストコで箱入りのウンチ袋買いました?あれは絶対買いですよ!
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2009.09/22 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

横顔が! 

大チャンのアップの顔マジで空と同じ!!!横顔は毛の色も同じなので…どっちか分かりませんよv-12
兄弟ってこんなに似るんですかね???似てない兄弟もいるし不思議ですねv-236
まぜまぜアイスTVで見ただけで食べてないので羨ましいなぁv-10
コストコ聞いたことも無い…て言うか本当にデカイですねv-237
あっ!ドリトスのチーズだ~コレ私も好きなんですよね(笑)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.09/23 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なにこのアイスぅぅ~v-362
すっごい美味しそうなんですケド!!!
そしてコストコって何なんですか?
知らないトコって全部面白そう!!!

大ちゃんは膝に乗れるからイイですね★
うちだったら3分後には脚が鬱血してきます…v-406
  • posted by ねんどママ 
  • URL 
  • 2009.09/24 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アイスがぁ~~~( ̄¬ ̄)ジュル
ベリー系大好きなんですよぉ~ん
いいなぁ…『牛小屋』…ぜひ家の牛も連れて行ってみたい(笑)
コストコ、大分にはないんですよぅ…
福岡まで行けばあるんですけどね…
会員になっても通えない…(泣)
千葉の姉いわく「大量すぎて小家族には使いきれない」そーですが、
お得はお得だし、アメリカンな商品が多いので見るだけでも楽しいらしい…
大分にもできないかなぁ~~~
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/24 16:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大たんも膝を占領してますかぁ!!!
フクもこの間の寒い日にやってきたけど・・・重さで5分が限界でした(滝汗)
おぉぉぉぉ~ボリュ-ミ-なアイスですねぇ(笑) でもかなり美味しそう☆☆
ねねたん&大たんにバレたら『ヤキ』いれられるね!!!
フクはいつも何かを食べてきた後、車に乗り込むと口のまわりのニオイチェックされます(笑)
コストコってアメリカのス-パ-なの??
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.09/24 16:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

サイコロぱぱさん 

ぷぷぷっ^m^お兄~と久々のお出かけとっても楽しかったです♪
2人はお留守番で申し訳なかったのですがちゃんと「ボーロ」の大容量のを買ってきたので許してくれると思います。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/24 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブパパさん 

牛小屋、運良く30分くらい待って食べれました。
また行きたいですね~^^
コストコでウンチ袋見つけたんですけど買ってくるの忘れました。
でも、やみつきになりそうなお店ですね♪
帰りにホットドック食べてきたんですけど、ジュース飲み放題で250円安すぎです!!
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/24 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

最近ますます似てきましたよね^^
もしかして一卵性?っと疑いたくなる位似ていると私も思います。
コストコは帯広に無くて札幌まで3時間のドライブでした~♪
でも、行く価値ありでしたよ!!
アメリカでお買い物しているみたいで何もかも大きくて口ポッカ~ンでした。(爆)
ドリトスはお兄~の大好物^m^このこってり感たまりませんよね^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/24 17:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねんどくんママさん 

このアイス大人気でかなり待ち時間ありですけど、食べれて満足でした。
冷え冷えの石の上でレゲー調のおじ様が笑い混じりで楽しく混ぜ混ぜしてくれるんです^m^
コストコ近くには無くて片道3時間。でも、新しい所は楽しくて3,4時間見てました。(爆)
ねんどくん見た目よりもかなりマッチョなんですね♪
でも、私は人間も犬もちょっと太目の方がさわり心地が良くて好きですね~^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/24 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

へータンママさん 

牛小屋にはなんとドックランが併設してあるんです。
家のギャングたちも連れて行ってあげたいけど上手に遊べない事間違いなしです。(涙)
お兄~が会員になったので事業主だと少しお安いのですが、頻繁に行かないと勿体無い金額ですよね・・・。
確かに欲しいもの沢山あったのですが大きすぎて半分以上あきらめて帰った着ました。
でも、やっぱり安いです。
見ているだけでとても楽しかったです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/24 18:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

大は膝上王子といっても過言でありません。(爆)
小さい時から上げていたからなのか今でも毎日上げろビームを送ってきます。
フクたん重そうに見えないけど重いですか?家は2人仲良く12キロです。
このアイスかなり美味しくてお兄~のを大分パチリました。
だから肥えるのか・・・。
コストコはアメリカのスーパーみたいです。
試食なんかも13歳以下は親の手からでないと食べれないそうで、流石アメリカ!!と2人で感心しました。
でも、お菓子とかも全てBIGサイズで見ているだけで嬉しくなります♪
大よりもねねの方がお口の匂いチェック厳しいです。(涙)
やっぱり白ボデー恐るべし・・・。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/24 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久ぶりぶりでした~v-290
大くん、元気そうで~ねねちゃんも☆
私は大くんのあの前足曲げ姿がお気に入りなので、膝の上でもやっちゃってる?所が何とも萌え~ですねぇ♪
アイス、めっちゃ美味しそう!
ボリューミーだから、私お腹壊しそう…(弱いもので…汗)
コストコ行ったのですね~私はまだ行った事ないです…。。。
買うには中々って所もあるけど、見るだけでも結構楽しそうな気がしてます♪
  • posted by 冬姫 
  • URL 
  • 2009.09/25 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬姫さん 

お久しぶりです^^
体調はよくなりましたか?
大はひざの上でもお手手折り曲げてるんです♪
触ってもやめない所がかわいいですよ~!
コストコ見てるだけで幸せでした~^m^
欲しいもの沢山あったのですが一般家庭では1年分?いやそれ以上?見たいな感じでした。
お菓子がいいところですね^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/25 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うしごやのあいすをたべにいったんでしゅね。どっぐらんにもいったんでしゅか?あそこはね…おっきいいぬにおっかけられるから、ぼくちんはきらい。まぜまぜあいすもたべてみたいんだけど、せっかちなじいじがまつのがいやで、いまだにたべたことありましぇん…。
  • posted by ゴロ助 
  • URL 
  • 2009.09/26 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴロ助くん 

お久しぶりですね^^
最近読み逃げばかりしていてごめんなさい・・・。
牛小屋のまぜまぜも美味しかったのですが♪待っている間に横を見たら美味しそうなアイスがいっぱい!!
今度は横の直ぐ食べれるアイスにしようと思います。
今回は2人で行ったのでランにはよらなかったのですが誰も居ませんでした。
274のおにぎりやさんも最高でしたよ^^
もう行きましたか?
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/27 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

