ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



期間限定♪

なぜか一人何処かへ遊びに行っていたデジカメさんカメラ

ようやく帰ってきました。拍手 パチパチ

お盆過ぎてから無くなって

まめちゃんお得意の「物隠し」かなぁ~jumee☆whyL

なんて思っていましたが

「お兄~に探してみぃ~」と言われアップロードファイル

ゴソゴソ・・・・なんでこんな所からアップロードファイルって言う所から

出てまいりました。アハハ

まぁ~お姉~のだらしなさが物語ってます。かおまる

でも、なんでこんな所から・・・。反省

まぁ~有ったのでヨシとしましょうおんぷ



最近めっきり「秋」に成ってきた北海道銀杏

朝晩は寒いです絵文字名を入力してください

またまた期間限定サービスの到来です。GOOD


DSCF3739_convert_20090913160947.jpg

下でゴロゴロもいいけど・・・。♪

DSCF3730_convert_20090913161313.jpg

膝でゴロゴロは最高よぉ~きゃー

DSCF3729_convert_20090913161730.jpg

お姉~背中かいかいしてぇ~jumee☆faceA173

DSCF3723_convert_20090913161440.jpg

耳もお願いよ~ニヤニヤ

DSCF3725_convert_20090913161813.jpg

満足よおんぷ

普段あんまり膝に上がってこないねねも

ベタベタ可愛いです。笑顔


お兄~に内緒で3人掛け買っちゃおうかなjumee☆whyL

DSCF3720_convert_20090913161555.jpg

賛成だいひゃっほぅ

そしたら大豚子豚でも

ゆったり座れるよね~グー

別にお兄~を仲間はずれにしている

訳ではないのでご安心をハート





~~~~~おまけ~~~~~


最近、他の方のブログにも登場している

鹿追のケーキ屋さん「roku」さんへ行ってきました。ケーキ

(行ったのはお盆過ぎ・・・デジカメに画像入ったままでした。汗)


DSCF4144_convert_20090913173807.jpg

DSCF4153_convert_20090913160506.jpg

美味しそうなケーキがいっぱいでしたムフフ

帰りに然別湖までドライブして車

DSCF4151_convert_20090913160744.jpg

お姉~以外は足湯へ風呂

ちょっと足付けたら熱かったびっくり

DSCF4150_convert_20090913160645.jpg

目の前の然別湖には「オショロコマ」がわんさか

入れ食い間違いなしですアップロードファイル

遊覧船のおじさん隠れて釣ってました・・・NG♪stereo

わ~るいんだぁ~orz







         フレンチブルドックひろば紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

Comment

NoTitle 

rokuさん、たくさん買い込みましたね~
美味しかったでしょ?
どれが一番お気に召しましたか
私はチョコ関係が絶品と思いました。
また行きたいな、食べたいな。

でも、今月は既にとク治朗のフードと二匹の病院代で金欠!
連休には行きたいものだわ。

しかし、やはりねねちゃんは可愛い!!
おちょぼな口とほっぺが大好き、また会いたい!!
  • posted by モリィ 
  • URL 
  • 2009.09/13 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママに甘えるねねちゃん、お顔が満足げ!!
この時大ちゃんはどこに??
下で 羨ましそうに眺めてたのかな~
とか妄想してたら 女王の存在に笑える。。

カメラ出て来て良かったですね!
おいしそうなケーキの画像も見れたし~♪

食べたいっっ!!
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.09/13 21:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えぇぇぇ~白ボデ-ここまで同じ(驚)
この週末、四国も朝・夜寒かったから、フクが膝の上に来て丸まって寝てました~☆☆ 
しかし・・・重すぎて5分しかもたず・・・自らベット部屋に消えていきました(涙・涙)

ケ-キ美味しそうですねぇ~!!!
拙者はフル-ツがいっぱいのってるケ-キが好きやなぁ~(笑)
ってか、お姉ぇそんなにいっぱい食べたら太るでぇ~(笑)
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.09/13 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ママからもメール行ったでしょうが、今日ROKU行ってきました。 偶然とはいえ更新と合うとは恐ろしや!
今日も美味しく頂きました。
足寄コンディションよかったので温かいうちに遊びに行きますか!!
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2009.09/14 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱり大ちゃんはお手手折りたたんでるー(笑)
この格好が本当にかわいくて大好きです(^-^)v
ねねちゃんは姉御の貫禄ですね?
どのコも甘えん坊でかわいいですもんねーぜひ3人掛け買ってくださいネ
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/14 15:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゴロゴロ♪ 

ゴロゴロしている、ねねチャン可愛いですね~v-10
最近は空も家では良くゴロゴロするんですよ!!!カワイイんですよ(親バカ)
大チャンはしないのですか???ちなみに空は他のワンコの前では絶対にしないです(変なプライド?)
ケーキ美味しそうv-10ママさんたくさん買いましたね!うちのパパもケーキ好きなので同じですが(笑)
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.09/14 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

モリィさん 

根っからの食いしん坊なのであれもこれも・・・。こんなにおデブなのにチョコあんまり得意でないんです。(爆)
グレープフルーツのケーキ美味しかったです^^
とク冶郎くん幸せ者ですね~♪
ぷにちゃんも早くストレスから開放されれば
2人仲良くも時間のもんだいですね!!
ねねのジャィコっぷりは益々パワーUPしてます。
人間にはとってもいい子なのに・・・。
家の女王様まためんこめんこしてくれたら嬉しいです^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

ねねがひざの上なんて珍しいんですよ~♪
暑がりなのでいいとこ2,3分(笑)
この日は大を下に優越感に浸ってました^^
大は常にねねの視線を気にしつつ、おやつなんか食べた気しないでしょうね・・・。
デジカメコンビニの袋に入って車の後部座席にありました!!
絶対家に持って入ったのに・・・???
今度こちらにお越しの際はケーキ堪能してください^m^
そーいえば釧路のケーキ食べたことないので今度頂かなくてわ♪



  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

あぁ~やっぱり!!ママさん教えてくれるの遅いからお姉~はぶくぶくと大きくなってます(爆)
私もフルーツいっぱいケーキが好きなんです♪
帯広は何処もスイーツは美味しいので^^
ビールにケーキ!意外といけますよ♪
フクたんもねねと一緒で暑がりですか~^^
白ボデー何処まで似ているのやらおかしいですね^m^
自分勝手極まりないねね女王は気が済んだらそそくさと退散していきました。(爆)
大は甘えっ子なので暑くても「抱け」と膝に上ったり降りたり・・・忙しい時は迷惑かも。(笑)


  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブパパさん 

パパさん「roku」お気に入りですね^^
あれもこれも食べてみたいのが沢山あってまた行きたいです♪
足寄マイマイガ居なくなってましたか!!
お兄~の家にも死骸があったので思わず2人で壁見ちゃいました。
でも、卵はなかったみたいで安心しましたよ。
無くなる前に遊びに行きたいですね^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

へータンママさん 

大の18番♪折りたたみテーブルの足^^
見た目も性格もそっくりな空君はお手手折りたたまないんでしょうか?
ねねの女王っぷりは見習いたいくらい立派です(爆)
大はいつも顔色を見ながら・・・。
でも、人間界もかかぁ~殿下が円満の秘訣だと言い聞かせてます♪
お兄~とねねのジャィアンっぷりはそっくり!!
だからあの2人はぶつかり合うのかも・・・。
3人掛け買ったらきっとお兄~の仮眠ベット間違いなしです。(爆)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

大もなるべく人目に付かない所でゴロゴロ^^
見られていると気付いて「ハッ!!」みたいな顔してるのがまたまた可愛いです。(私も親ばかです^^)
ねねは所かまわず誰の前でも常にゴロゴロ^^
これも可愛いですよ♪
こんなに沢山のケーキ一人で食べてないのでご安心を(爆)
帯広のケーキは安くて美味しいのでママさんとパパさんケーキ食い倒れツアーにいらしてください^^
必ず満足していただけると思います♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/15 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

