ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



お出かけ♪


お盆の最終日(今頃かよびっくり

車で走る事30分弱

マイナスイオンを浴びに

今回はピョウタンの滝ではなく

岩内仙境へドライブ


DSCF4088_convert_20090830185333.jpg

暑過ぎなく2人にはいい気候くもりのちはれ

DSCF4091_convert_20090830185434.jpg

お尻の穴がムズムズする位の高さありますアップロードファイル

DSCF4093_convert_20090830185541.jpg

一眼レフがあれば

jumee☆camera1bあの絶景をお見せできるのに・・・残念orz


DSCF4107_convert_20090830184840.jpg

あははは~ハート目楽しいだ~いGOOD

DSCF4109_convert_20090830184739.jpg

あら・・・ねねちゃん浮かない顔ねかお

ちかれたわ怒り


この日はねねよりも大の方が元気元気でした

でも、期待を裏切らない大は

最初に走り過ぎて・・・


DSCF4105_convert_20090830185105.jpg
ち~~んかね

じゃぁ~そろそろ命の水でも飲みますかジュース

DSCF4139_convert_20090830181959.jpg

あたちが先よ

ありゃぁ~やっぱり姫が先ですか笑

ポカリ入りのお水は大人気


DSCF4113_convert_20090830184526.jpg

うまうまよぉ~~~ペコちゃん

ご機嫌さんでなによりほっ


DSCF4100_convert_20090830185227.jpg

生き返るだいうぁぁん

でも、この後ねねに奪われてました。アップロードファイル


DSCF4098_convert_20090830184956.jpg

逆らったら大変だいアップロードファイル

さすが大ちゃんよくわかってるね~なんでやねんっ!!


ねねの事1番よくわかっている大はいつも

我慢で可哀相なのでふるーつ☆Cultivation・泣(小)

先に歩いてもらい大一人でゆっくり給水タイム

男の子って控えめな子が多いのかな





お盆なのか実はここにブランコがあり

2つ並んでいるのですが

風もないのに1つだけ揺れているびっくり

しかもかなり大きく・・・。

周りに人も居なく・・・

きっとお盆だから誰かあの世の人が

遊んでいたのかな・・・。


恐くて画像なしです。

帰りの車の中では

DSCF4135_convert_20090830182225.jpg

前に行きたいだい

ダメよ後ろで我慢ね

DSCF4130_convert_20090830182430.jpg

いいこいいこしてあげるからぁ~ちゅう!
DSCF4123_convert_20090830184340.jpg

でも、ずるいだい・・・。かお

DSCF4136_convert_20090830182140.jpg

z~z~z~ねこ


姫様相当疲れたのか隙あらば寝てました。爆

DSCF4121_convert_20090830182503.jpg

寝てるときは天使の寝顔ハート

大以外にはとってもいい子なんですけどね笑

DSCF4120_convert_20090830184632.jpg

ねねしゃん寝ながら意地悪するだい泣

あははは~後ろを見たら後部座席を一人占め・・・。

帰りはまたまた肩乗り大福で帰りました。アップロードファイル


これから気候もよくなるから紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†またお出かけしようねルンルン





       フレンチブルドックひろば紅葉

Comment

NoTitle 

フクなんかコ-ラ飲んでるょ~(笑)
炭酸で舌がピリピリするのか、口をピクピクしながら飲んでます☆☆
それを見ながら笑っている悪飼い主デス(滝汗)
最近のBUBU合戦は、完全にねねたん優勢やねぇ!!
大たんが負けキャラに(笑)
大たんに男の意地を見せて欲しいけど、ケガしないでょと伝えてください(笑)

負けと言えば、北海道は今回の選挙で大物議員がいっぱい落選したねぇ!!!
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら~ん…またまた大ちゃん 控えめですねー(笑)
大ちゃんはねねちゃんのことお姉さんって思ってるのかなぁ?
ホントに優しいよねーv-22
…大ちゃんの横顔、空くんにそっくりぃ~~~
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.09/01 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

涼しげでマイナスイオン出まくりですね♪暑さもリフレッシュできましたねv-426
大チャンの歩いてる姿、空と似ているv-237足の運び方(プププ)
疲れると、ちゃんと休むんですね!空は休まず走ってゲロってます(汗)
ねねチャンの寝顔&肩に乗って満足そうな大チャンと~てもカワイイv-10
二人ともとても楽しい日になって良かったねv-221
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.09/01 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

私も炭酸あげて反応見て楽しんでる悪です。^^
大はモーニングコーヒーいける男なんですよ♪
ねねはコーヒーもお茶も受け付けないのにコーヒー入れたらスタンバってます。(爆)
ねねは最近パワフルでジャイアンに成ってます・・・。
大は大人しく静観。ある意味戦っても負けは確実なので大人しくしてる大はお利口かも♪
帯広の酔っ払いさんは落選してしまいました。
まぁ~少しお灸を据えて次にはココロを入れ替えていい日本にして欲しいですよね。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/01 21:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

へータンママさん 

ねねは最近本当に危険ブヒです。(大限定で!)
ケージの中の大に無意味に吠えたり・・・手が付けられません。
お姉さんどころかもしかしたらご主人様と思っているかも(驚)
舌をしまっている空くん見たとき大かと思いました!!
兄弟って離れていても血は血ですね~^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/01 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

ここは市内より5度は涼しく感じました♪
無人ブランコがゆらゆらさらにマイナス10度でした・・・。あまりにも不自然で間違いなくこの世の空気は感じられませんでした。
ここは自殺の名所で(驚)吊り橋には花束が・・・。
大の特技は「休憩」と言っても過言ではありません。
休んだら水休んだら水・・・エンドレスです^^
帰りもねねはわざとなのか長くなって寝てしまい台は2本足もぎりぎり・・・。
肩乗りも可愛くて私的には大好きなんです。
でも、前から見た人はびっくりでしょうね^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/01 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お盆の 少し怖~い話にもドッキリですが
もしかしてマメちゃんのいたずら??と
思ったら可愛い~♪
ということにしてください!!

ねねちゃん、大ちゃんのクールタイの生地可愛いですね~(^^)
お似合いです★
ポカリ入りのお水は大人気でしょうね~(^-^)
やっぱ二番目は我慢なんですね~

大ちゃんファイトー★
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.09/01 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

撃沈ダイちゃんかわう~いv-344
ポカリ入りの水って初めて聞きました。
良さそうですね。
水とポカリ、どのくらいの割合で作るんですか?
今度、うちも試してみます!!

真夏の怪奇現象こわっ!!v-399
つり橋に花束ってリアル~~v-39
ワンちゃんたちは何か反応してましたか?
動物は視えるってハナシですが…。
  • posted by ねんどママ 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

お盆ならでわの話まめのせいにしておきましょう^^でも、物隠しの天才まめ吉君は私のデジカメを隠したのか(私がだらしないだけ。爆)見当たらないんです・・・。
そろそろ返していただきたい。
このクールタイの生地は100均なんです。
いまの100均は昔とは違いますね^^
お散歩の時だけポカリサービスしてます^m^
大はあんまり飲んでくれないので飲ますための秘策ですよ♪
ノンタンも我慢の子ですか?
勘ちゃんはねねよりも遥かに優しそう^^
ねねにかかればどんな子も負けちゃいます。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/02 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

ねんどくんママさん 

だいたい半々ですよ♪でも、何度も飲ませているうちに水の方が多くなって不満顔になります。(爆)
A型なんですけどかなり大雑把なんです^m^
つり橋に花束行く度に供えてあります。
ここから飛び降りたら間違いなくお星様になれます。
2人は恐がらずに下を覗き込んでいたので引き込まれては大変と思いました。
ここでは2人は遊ぶのに夢中でしたが大はよく壁に向かったり誰も居ない方を見て吠えたりします・・・。
きっと見えているんでしょうね(怖)
ちょっとボォ~とした子の方が敏感なのかも。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.09/02 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

はぁああわわぁあわ!!!! 


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctrIes.com/lxGjPzd/
  • posted by アレンジャー 
  • URL 
  • 2009.09/05 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

