ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



ボブくん家に集合♪

13日の花火打上花火*菊#02(右側) †SbWebs†が延期に成って

14日BBQしながらボブくんのお家で集まりました

パパさんお誕生日なのに遅くまでお仕事で

パパさんの帰りも待たずに始めてしまい

失礼いたしました。


DSCF3986_convert_20090815154554.jpg

DSCF3987_convert_20090815154501.jpg

今日の問題児「大福」

ボブ君には特に何なのか男同士の確執



DSCF4023_convert_20090815153119.jpg

一人リード付けられてお姉~の横で待機

それに比べてねねはみんなの所を

長い尻尾をフリフリしっぽ1番食べてました。

食べたら最後


DSCF4007_convert_20090815154659.jpg

おいちかったわぁ~は-と

そうでしょうよ!!人一倍いや三倍は食べてたなぁ~顔文字1(背景黒用)

みんなの分食べてごめんなさい。


食後の運動に花火を見学に

みんなスタスタ・・・家の2人歩くのがいっぱいいっぱい

お姉~もも運動不足です。


DSCF4019_convert_20090815153344.jpg

ぷにちゃんは常に1番ぴんきーおんぷぅ

先に行ったらちゃんと座って待っていてくれて

とってもかわいかったぁ~ハート


DSCF4018_convert_20090815153539.jpg

お二人さん花火どころでなく休憩お茶

他のみんなは


DSCF4015_convert_20090815160150.jpg

まだまだいけるわよぉ~

DSCF4016_convert_20090815153740.jpg

あたちだって

DSCF4009_convert_20090815154020.jpg

オデは大人しく鑑賞中

DSCF4006_convert_20090815155058.jpg

二人はベロ出しっぱなしぷっ

でも、数分後には・・・。

DSCF4005_convert_20090815154225.jpg

寒いだい風

風邪も強かったので撤収

DSCF4000_convert_20090815154327.jpg

まだ、見たかったのにごめんねかお

お家に帰ってからねねはお姉~と一緒で

KYなので絵文字名を入力してください

パパさんの近くに行こうと試みますが

チップちゃんに阻止され気がついたら

みんな寝てました。笑


DSCF4033_convert_20090815152509.jpg

DSCF4037_convert_20090815152300.jpg

ボブくん幸せそうアップロードファイル

家の2人も我が家のように・・・。

DSCF4030_convert_20090815152806.jpg

DSCF4031_convert_20090815152712.jpg

カエルさんカエルみたいな格好で撃沈。

帰りの車の中でも


DSCF4044_convert_20090815152115.jpg

変な格好で寝てました。びっくり

DSCF4045_convert_20090815152212.jpg

いつも乗られているからお返しだいどくろ

ハハハ~最近ねねにやられてばかりだから

小さな仕返しだねムフフ



パパさんママさんご馳走さまでした。






            フレンチブルドックひろば

Comment

NoTitle 

昨日はどうもありがとうございました
お土産も!
帰宅後、ぷにに夕食を少し作ったのですが、お座りしている間にも目がトロトロと半眼になって・・・。
彼女なりに疲れたのでしょう(笑)
私はぷにを抱きっぱなしで筋肉痛

昨夜はろくにお手伝いも出来ず、焼かせっぱなしでゴメンなさい。

フレブル飼いとしては、ねね大母様のように、もう少しどっしりと構えて動じない母にならなければ・・・と思えた一夜なのでした~

次回を楽しみにしています。

それから、このブログを見て、写真の腕もさることながら、こまめな撮影ができる細やか~~な神経も必要なのだわ!と初心者の私は感心してます。
がんばりますわ!
  • posted by モリィ 
  • URL 
  • 2009.08/15 17:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れさまでした。
次回も焼きもの係お願いします。
焼き加減で料理変わりますから。
ナイスでした。
ただ、ねねに食われた牛肉が悔い残ります。
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2009.08/15 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいお盆休みを過ごしてますかぁ☆☆
今回は大たんが問題児だったんやぁ(笑)
フクなんか毎回、問題児確定やけど(滝汗)
そうそう、お姉ぇの地域の花火大会って、かなり有名な花火大会みたいですねぇ!!!
この前、スマステ-ションで帯広の花火大会の紹介してました!!!

最後、みんなが爆睡している姿がナイス&癒されました♪♪
やっぱ気持ち良さそうにZzzzはいいねぇ!!!
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.08/16 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

美味しそう&楽しそうですね~♪…大チャン問題児だったんですねv-12
最近、空もそんな感じで困っています(汗)その辺も似ているのかな???
皆の寝ている姿がと~てもカワイイですv-10とても楽しい休日になって良かったですね(羨)
ねねチャン、大チャンも今回は連れて行ってもらい大満足だったでしょうねぇv-221
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.08/17 01:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

モリィさん 

先日はありがとうございました。
全然ぷにちゃんと絡めなくて残念でした。
家のギャングがガウガウしてごめんなさい。
大は???ですがねねのほうが大人なので
今度は上手く遊べる事を願います。
どっしりと構えているというより「放置プレー」なんです。(爆)
3匹目ともなるとだらけていけませんね。
ママさんこそ筋肉痛大丈夫ですか?
躾の出来ていない2人でごめんなさい。
今度はもっと沢山ワンコの話しましょうね^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブパパさん 

先日はご馳走様でした。
ねねがパパさんのお肉食べてしまってごめんなさい。
帰って来てからも大満足なのかケンかもせずにお昼まで大人しく寝てました。^^
パパさん働いているのに先にはじめてしまって
ごめんなさいね。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

今回はお兄~とは別行動で(涙)お休みの間2人は泊まりに来ていたので、寂しさもまぎれました。
しかし!!突然、噛み付き合いも大喧嘩が
毎朝勃発して爪は折れるし噛まれるし・・・。
まぁ~可愛い2人なので許します。^^
勝毎の花火有名なんですよね!!(驚)
地元に居るとあんまり関心が無く何年かぶりに
今年は行ってきました。
集合したブヒたちもお腹いっぱい、沢山遊んで
爆睡する姿に癒されました。
ボブぱぱさんんのブログで花火載ってますよ!
やっぱり一眼レフは違います^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

空くんも問題児ですか??
大も人間には絶対忠実なんですけどワンコにはなぜか怒りんぼ坊で・・・。
ねねにまで掛かっていくんです。
今回のお休みは2人いっぱい一緒に居れて幸せでした。
帰る時は涙出ましたよ・・・。
美味しいものも沢山食べて沢山遊んで
2人にとっていいお休みであったら◎です。^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.08/17 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

楽しそう+おいしそう~~v-10
ブヒちゃん達もたくさん…で至福の時ですねー♪
大ちゃん問題児ですか?
我が家のジャイアンに比べたら全然だと思いますヨ(笑)
今回も大ちゃんのお手々折りたたんだ姿が見られて
うれしいですぅー
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.08/18 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

へータンママさん 

お肉1番食べたのはねねでした。(爆)
普段は怒りん坊のくせに外面が良くてびっくり!!
大は何だかず~~~と怒っていて常に私の横で待機。
へータンの方が全然いい子ちゃんだと思いますよ。
お年頃なのかなんなのか・・・みんなと仲良く出来る日を夢見て^^
大は最近、ひざの上でも腕を折るんです。(驚)
きっと折っていないと落ち着かないんでしょうね^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.08/18 20:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

