ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



白い恋人♪

昨日、お兄~の所へ行ったら

大好物のあのお菓子が

DSCF3955_convert_20090804210116.jpg

「ど~ぞお食べぇ~」ってメロメロ

遠慮なく頂こうとしたら焦る

刺さるような視線が・・・。


DSCF3971_convert_20090804205425.jpg

お姉~お兄~と何を食べてるの

DSCF3963_convert_20090804205554.jpg

甘い匂いね

あぁ・・・これは犬には毒なのよ(チョコだし・・・。)

DSCF3962_convert_20090804205728.jpg

食べさせない為の口実だい怒り

まぁ~なんと申されても毒は毒ですから

そんな事より、大ちゃんの恋人は白ボデーだから

「白い恋人」だね


DSCF3983_convert_20090804205508.jpg

白くないだいアップロードファイル

えっ大ちゃん何


腹黒いから・・・「黒い恋人」だい

DSCF3960_convert_20090804205812.jpg

そぉ~よ黒い恋人よぉ~

白くても黒くても可愛いから

大好きだよぉ~ハート





話変わりまして、8月2日はマロンの

3歳の誕生日


DSCF3938_convert_20090804210433.jpg

上のさくらんぼ美味しかった

でも、姉と「さくらんぼこんなに沢山乗ってるけど

大丈夫なのかな

でも、ワン用だから大丈夫だよね

と、言うことでマロンに食べさせようとしたら

お風呂上りの悪坊主が・・・。


DSCF3942_convert_20090804210349.jpg

高校生にもなって犬と競争とは・・・。

我が弟ながら笑うしかありません。


DSCF3944_convert_20090804210210.jpg

メルも

DSCF3949_convert_20090804210258.jpg

マロンも大喜びでした

次はメルの誕生日

ねねと大にもお裾分けするからね






~~~~~~おまけ~~~~~~


高校の時からの友達で旦那もお兄~の友達で

おめでたい事に5月の末に3人目の赤ちゃんが

生まれたので赤ちゃん会いに行ってきました


DSCF3928_convert_20090804210534.jpg

僕ちゃん「そらくん」です。

あらあら偶然にも大の兄弟の空くんと同じ名前

久しぶりの赤ちゃんかわいかったぁ~

でも、生んだり育てたりは自信がないなぁ・・・。

14年も前に悪坊主の子育てしたから一応経験済み(笑)

もし、機会があれば自分の子供にチャンジしてみたいですね

そらくん、お兄~ちゃん2人に逞しく鍛えてもらうんだよ





        フレンチブルドックひろば

Comment

おいしそ~なケーキだね~ 

まずは、マロンちゃん、お誕生日おめでとう!
一杯愛されて、元気に楽しく長生きしてね。

それにしても、ワンコ用とは思えない立派なケーキ!
弟くんの気持ちがよ~~く分る私です。
美味しかったかな?
人間にも甘さが控えめでダイエット向きかも(笑)

ところで、プロフィールの大ちゃんの写真、私かなりお気に入りです、凄みがあるよね
ぷにのヤブニラミにはかなわないかな(笑)
  • posted by モリィ 
  • URL 
  • 2009.08/05 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

さくらんぼのケーキ~★
いいなぁ~♪ 豪華だね~★

悪坊主って弟さん??
それだけ歳離れてたら、めんこくって仕方ないでしょうね~★ きっとおこづかいとかあげたくなっちゃうな~

黒い恋人 笑える~♪
でもねねちゃんはしっかり美白だから 白い恋人だよ★
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.08/05 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

☆happy birthdayマロンちゃん☆(祝)
来年も元気でケ-キを食べれる様に長寿目指そうねぇ☆☆
トイプ-の食べ方はBUHI達とは違うよねぇ!!!
フクだったら、味わう事無く丸呑み確定デス(笑)
それと拙者も、弟さんと同じくフクのオヤツを食べるのを邪魔してますょ~(大笑)
拙者も弟さんと同じく『10代だから』やっちゃうんですょ~ 弟さんの気持ち分かるょ~(笑)

黒い恋人・・・プププッ うけた(大笑)
腹黒いのも愛嬌×② ホワイト隊の鉄則なり♪♪
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.08/05 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

.*・゚☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆゚・*. 

マロンちゃん誕生日おめでと~うv-81
ねねチャン&大チャンがほとんどなので中々お会いできませんが…
ケーキ美味しそ~いいなぁ~。。。パパはケーキ一人で1ホール食べるぐらい好きなんですよv-221食いすぎ(汗)
白い恋人最近食べてないなぁv-12黒い恋人とは上手いですねパチパチ
お~~!!!同じ名前だ~v-218可愛いですね♪笑顔が眩しいv-10

  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.08/06 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

モリィさん 

このケーキおいしかったです^^
特に上のさくらんぼがとても♪
今時期苺が無いらしくさくらんぼでした。
大は無表情な時の方が多く、何か要求す時は
じぃ~~~っとにらまれます。
男は黙ってガン飛ばし!!みたいな~♪
ぷにちゃんはオナゴだからどんな顔したって
可愛いですよ~。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

私、貧乏さんなので姉のお裾分けでメルにも
美味しいもの頂きました。
弟、高校生とは思えないほどの幼稚さ・・・。
甘やかされて育つとこんな物かと(笑)
お小遣いは母親がくれないとわかると
私にたかって来ますが(涙)少ない金額でも
それはそれは喜んでくれるのでいい気分です♪
黒い恋人ねねにピッタリなネーミングです。
お兄~のひらめきなんです。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

まろんも無事3歳になりました。
この子はなんせ丈夫で気が強いオカマちゃんです。
おまけに食い意地ときたら天下一品・・・。
トイプーとは思えない食いっぷりです。(爆)
ママさんも家の弟と3歳しか違わないんですよね^^
弟は犬と対等でないと気がすまないみたいです。
フクたんは白ボデーでもねねみたいに
腹黒くないから大丈夫ですよ♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

まろんはねねの次に強いオカマちゃんです。
大は一緒に遊んでいても引き気味です。
パパさん1ホールとはお見事!!
男の方って意外と甘いもの好きな方多いですよね~^^
ねねは大にとって間違いなく「黒い恋人」です。
まぁ~大に与えられた試練かも。(爆)
友達の子供名前をきいてびっくり!!
「大の兄弟と一緒~♪」って言ったら喜んでました。
まだ2ヶ月なので綺麗な目をしていて^m^
友達は3人のママさん!私は嫁にすら行ってなくて・・・(涙)うぅぅぅん末恐ろしやぁ~(笑)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

^_^)/▼☆▼\(^_^) 

マロンちゃんお誕生日おめでとうございます~♪
かわいいケーキ+おいしそうで…私も弟さんと同じことしそう(笑)
空くんパパにも負けませんよ~(笑)
大ちゃんのいつもお手々折り畳んでる姿がめちゃくちゃかわいくて大好きです(^3^)/
空くんと同じ名前の赤ちゃん…目がぱっちりかわいいですねー♪
人間も犬も赤ちゃんは特に…o(^o^)o
人間の赤ちゃんは無理なので仔犬が欲しいなぁ~(^o^;)
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.08/09 06:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

ママさんも甘党ですか?
私、お酒も大好きですが甘いものも大好きです♪
だから肥えるのかぁ・・・。
私も今から人間の赤ちゃんはもう無理かと・・・。
友達はママさんなだけにパワフルです!!
子犬ならまだまだいけそう^^
是非、へーたんにかわいいお嫁さんお願いします。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.08/09 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

マロンちゃん、誕生日おめでとう。
今月は身近に誕生日多いです。
ばば、息子、そしてボブパパ!
花火大会、16:30集合でどうですか?
天気が心配ですけど、変更の時はまた連絡しますね。
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2009.08/09 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

