ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



久々のお天気!

昨日の夜は豪雨にカミナリ雷

いったいどうしてしまったんでしょう北海道

それに引き換え今日は30度のいい天気

本日お休みだったお姉~は午後のひと時に

2人をお外へ連れ出しプチ散歩
DSCF3873_convert_20090728201737.jpg

テクテク・・・。

DSCF3870_convert_20090728201822.jpg

草の上は気持ちいいだい

思った以上にお天気で舗装も熱かったらしく

2人は早足・・・すんません。

DSCF3878_convert_20090728201528.jpg

アチアチよ

DSCF3883_convert_20090728201404.jpg

はぁ~楽しいけど暑いだい

DSCF3884_convert_20090728201322.jpg

水よ水をのませてぇ~ミネラルウォーター

おぉ~~~これは大変!!

熱中症に成ってはたいへんよ

DSCF3893_convert_20090728201031.jpg

ゴクゴクアイコン名を入力してください

DSCF3900_convert_20090728200805.jpg

ゴクゴクアイコン名を入力してください

DSCF3899_convert_20090728200929.jpg

レディーファーストは大変だい・・・。

DSCF3901_convert_20090728200657.jpg

気持ちいいわぁ~

DSCF3895_convert_20090728201122.jpg

あぁぁぁ・・・水の上に寝てしまって

怒られても知らないだい・・・。


DSCF3906_convert_20090728200450.jpg

そんなの大が黙っていればわからないわぁ~

DSCF3910_convert_20090728200354.jpg

俺は何にも見て無いだい

DSCF3911_convert_20090728200253.jpg

そぉ~よ!あたちは寝てないわぁ~jumee☆devilL

別に怒ったりはしないのにね・・・。

せっかくの楽しいお散歩大ちゃんは

お水はねねに譲り悪行には目をつぶり

恐妻を持つと大変ね大福。




~~~~~おまけ~~~~~




勘ちゃん&のんたんママさんの

企画に便乗してまねっこさせてもらい

2人にも参加してもらいました。

目と目の間の距離測定さとと-定規

DSCF3917_convert_20090728200158.jpg

何するの~

DSCF3921_convert_20090728200121.jpg

また、いたずらするだい・・・。アップロードファイル
いたずらじゃ無いよぉ~かおまる

生きがいですGOOD

ちなみに2人仲良く

 7cm でした。

意外と離れていてびっくりびっくり

今度はお兄~とお姉~のも計ってみよ~っとワラ






     フレンチブルドックひろば

Comment

NoTitle 

おぉぉ~っd(^▽^#)♪
 大君にねねちゃんも測ってるねぇ~♪

こたろうサンも測りましたぁ~♪
 勘ママネタ・・・感染が拡大してます!!

お散歩のあとの休憩♪も楽しそうですね。
 日陰にうまい事入ってる大君。
 あたちは寝てないわぁ~のねねちゃん。
可愛い過ぎです!!!
  • posted by サイコロぱぱ 
  • URL 
  • 2009.07/28 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

帰ってきました。
予想通りチップの歓迎攻撃でした

ねねちゃん水の上、よっぽど気持ちよかったんでしょうね。

花火大会の日、BBQどうですか
ママから連絡しますね。
  • posted by ボブパパ 
  • URL 
  • 2009.07/29 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

北海道も天候が良かったり悪かったりなんですよねぇ(涙)
ねねたんプププッ、やはり白ボデ-ここでもフクとの共通点ありです!!!
フクのいつもの散歩コ-スは海岸なので、いつも波打ち際でお腹を冷してます(笑)

目の間の距離、気になる~☆☆
勘太さんのところに後でジャンプしてみます!!
  • posted by フクまま 
  • URL 
  • 2009.07/30 01:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

尻尾 

おお!
ようやくコメントが入る!
昨日はなぜか不調だったのよ。

前に聞いていた2ワンコの尻尾、本当に立派だわ。
ぷにの尻尾の無いお尻に慣れてきていたから、妙に新鮮。
  • posted by モリィ 
  • URL 
  • 2009.07/30 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あははっ(^^)
ねねちゃん、大ちゃん 7センチ!!
のんたんと同じだぁ~
やっぱなんとなく似てるもんね~♪

帯広30度!!
そりゃ、水の上に寝ちゃうね~。。
勘太は大ちゃん派で帰ってきたらまず玄関のタイルの日陰で冷やすタイプです★
熱中症はコワイですよね~(*_*)
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2009.07/30 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

サイコロぱぱさん 

あははは~測定拡大してますね^^なかなか測らせてくれなくて大変でした。(笑)
大は暑がりで歩いていても直ぐへたり込みます。
タイルの上に上げたら歩腹前進でバタバタあばれるんです!!
大なりに涼しんでいるようですが
見ているこちはかえって暑そうです・・・。
ねね、悪い顔してるでしょう。
表と裏を持ち合わせたキケンなオナゴです。(爆)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.07/30 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ボブパパさん 

パパさんおかえりなさ~い^^
チップちゃん首を長くして待っていたんでしょうね~。
ねねはお風呂嫌いなくせに外の水は喜んでバシャバシャ・・・。
悪いオナゴです。
BBQ今の所予定無いので楽しみにしてますね。
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.07/30 18:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

フクたんママさん 

さすが白ボデーやる事が一緒ですね^^
水も大より先に飲ませているのに大がホースに近づくと体当たりで押しのける・・・。
最近ますますパワーアップしてます。
フクたんも測定してみて下さい♪
きっと同じく7cmくらい期待できそう^^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.07/30 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

モリィさん 

こっちのPCが原因だったんでしょうかね・・・。
ねねのしっぽ長くてフレンチらしくないでしょう(爆)
でも、ちゃんと感情を表現してくれるので私的には全然気に成りません。
大も前にいたまめ吉も尻尾は短かったので嬉しい時はオチリふりふり^^これまた可愛いです。
ぷにちゃんもオチリふりふりタイプですね~♪
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.07/30 18:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

まねっこさせてもらって測ってみたらのんたんと一緒♪
最近ねねがのんたんに見えて仕方ない時があります。
今度は何処を測ろうか企み中。
勘ちゃんもタイルで冷やしますか~^^大は教えていないのに家へ入ったらエアコンの下を陣取ります。
この時ばかりはねねには譲りません。(爆)
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.07/30 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そちらもジメジメ暑そうですね!!!こっちは梅雨明けが長引くみたいで…
散歩ができず空もストレス溜まってるかも???
ねねチャン大チャンともに暑さでヘバりぎみになってますねv-12
ヘバった姿もコレまた可愛いんですが♪
う~ヤハリもう一匹欲しいなぁ~…見るたびに羨ましさが増えていきますヨv-10
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2009.07/31 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

空くんママさん 

今年は夏が来ないのではと心配な毎日です。
その割にはジメジメしてるので夜に自販機に行く時とかしかお外に出さないので2人共怒り気味です。(爆)
空くんにもそろそろお嫁さんの時期ですか!!
2匹居ると世話は大変ですが、カワイさは何倍にも成って帰ってきます。^^
早く2人の赤ちゃん欲しいですがなかなか・・・。
ねねの負担にならないように赤ちゃんが来てくれるのを待ってます。
空くん目と目の間の距離、大と同じく7cmくらいありそうですね^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.07/31 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えーーー。今へーたんの目と目の間を測ったら5.5センチですが…σ(^◇^;)?
どーゆーことぉーーーー???
目頭と目頭との距離ですよねー?
  • posted by へーたんママ♪ 
  • URL 
  • 2009.08/01 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

へーたんママさん 

5センチ普通みたいですよ♪
画像では小さく見えますがこの2人ビッグサイズなんです。(爆)
体重も13,4キロはあるか、もしくは超えているかも!!
ねねはかなり離れてるように見えましたが意外と大が離れていて笑えました^^
目と目の間で間違いありませんよ^m^
  • posted by ねね大福 
  • URL 
  • 2009.08/01 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

