ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Archive [2011年10月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

子供は風邪の子!

日々、面白いように成長しているチビたちは面白いように大盛りのご飯を食べまだまだ、可愛いサイズのあちこちにし食べて出したあとはどんな物でもおもちゃに成ります。      いいもの見つけたわ姫ちゃんはコードを縛るバンドをgetえびすもヒマも姫ちゃんの持っているバンドには気づかずのんびり福は一人ご飯を食べ終わって出して欲しくてうずうず自慢げにチラつかせていると・・・。他のチビたちはバトル開始必ず2対1でし...

ギャング紹介

最近、朝は一桁台の気温で寒いですねまた雪が降るかと思うと嫌に成っちゃいますね・・・チビ達も2ヶ月を過ぎてビックリするほど大きくなってきました顔もハッキリして来て個性も出てきたので皆さんにご紹介。先ずは男の子からねねにも大にも、ちっとも似ていないこの子は     えびす生まれた頃はミルクを飲む吸引力が凄くて、いつも鼻からブゥーしてました。あだ名は「ダイソン」不思議な事になぜか、まめ吉にそっくりまめの...

再開&新しい家族part2

子供たちもだいぶ犬らしくなってきて本当、生まれたときはねずみでした(笑)何とか口蓋裂の子もみんなに半分以上遅れを取りながらもここまで大きくなってくれました。一時は背骨も浮き上がり目も見えてないようでしたが今では自分でご飯を食べれるまでになりました。勿論、目も見えていて1番の聞かん坊になりました。食欲は凄いのが生き残れた1番の理由だと思います。ミルクも鼻から出てしまうので決められた量だけ。お兄~必死...

再開と新しい家族

皆様お久しぶりでございます。覚えていてくれる方いるかなぁ~ぼちぼち更新しますのでこれからもよろしくお願いいたします。5月のある日、雷がゴロゴロ酷い夜を境にpc動かなくなり8月の末にお兄~におnewのpc買ってもらいましたその間にねね大福家も一大イベントと言うか事件と言うか兎に角大変な大騒ぎでした何がって、それは・・・・     お姉~が言ってよぉ~自分でどうぞ    次回に伸ばそうかちら次回は何時になる...

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。