ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Archive [2009年08月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

お出かけ♪

お盆の最終日(今頃かよ)車で走る事30分弱マイナスイオンを浴びに今回はピョウタンの滝ではなく岩内仙境へドライブ暑過ぎなく2人にはいい気候お尻の穴がムズムズする位の高さあります一眼レフがあればあの絶景をお見せできるのに・・・残念あははは~楽しいだ~いあら・・・ねねちゃん浮かない顔ねちかれたわこの日はねねよりも大の方が元気元気でしたでも、期待を裏切らない大は最初に走り過ぎて・・・...

安眠対策!

お盆の間、お姉~のお家へ泊まりに来てもらっていたのですが初日から早朝4時に喧嘩勃発まぁ~ねねが一方的に大を攻撃して大は耳をかじられ歯がた+流血その後もねねは爆睡大はいつ襲われるかわからないので4本足で立ったままこっくりこっくり・・・。私が「大~」なんて声をかけたらねねにスイッチが入ってしまうので声も掛けれずかわいそうそこで、ない頭で考えた末出た答えが寝る前の散歩夜の散歩も気持ちいいだいいつもは寝て...

ボブくん家に集合♪

13日の花火が延期に成って14日BBQしながらボブくんのお家で集まりましたパパさんお誕生日なのに遅くまでお仕事でパパさんの帰りも待たずに始めてしまい失礼いたしました。今日の問題児「大福」ボブ君には特に何なのか男同士の確執一人リード付けられてお姉~の横で待機それに比べてねねはみんなの所を長い尻尾をフリフリ1番食べてました。食べたら最後おいちかったわぁ~そうでしょうよ!!人一倍いや三倍は食べてたなぁ~...

白い恋人♪

昨日、お兄~の所へ行ったら大好物のあのお菓子が「ど~ぞお食べぇ~」って遠慮なく頂こうとしたら刺さるような視線が・・・。お姉~お兄~と何を食べてるの甘い匂いねあぁ・・・これは犬には毒なのよ(チョコだし・・・。)食べさせない為の口実だいまぁ~なんと申されても毒は毒ですからそんな事より、大ちゃんの恋人は白ボデーだから「白い恋人」だね白くないだいえっ大ちゃん何腹黒いから・・・「黒い恋人」だいそぉ~よ黒い恋...

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。