ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Archive [2009年07月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

久々のお天気!

昨日の夜は豪雨にカミナリいったいどうしてしまったんでしょう北海道それに引き換え今日は30度のいい天気本日お休みだったお姉~は午後のひと時に2人をお外へ連れ出しプチ散歩...

はじめまして♪

海の日に朝ボブママさんから頂いて「ぷにちゃんに会いに来ない?」おぉ~行きますとも布団から飛び起きて、眉毛だけ書いて(爆)出発今日も2人はお留守番でお姉~一人で・・・。(2人ともごめんよ・・・。)あたちぷにこよとっても人懐っこくて美人さんどうりでボブ君離れないわけです。その頃、嫁のチップちゃんは・・・パパさんに捕獲されてました。さすがねねの姉妹・・・ご想像にお任せします。うぅ~ん身体は大きいけれど気...

楽しかった後には・・・。

1泊2日のプチお泊りの後にはねねちゃんの熱い歓迎が・・・。大おかえり天使の笑顔で悪魔のささやきに聞こえたのはお姉~だけなのかおっとり大福は・・・。お家はいいだい~お兄~に挨拶そして嫁にも挨拶とは、いかない様子でオナゴを捨てたこの恐ろしい顔やっぱり匂いでばれたかも・・・。何だかいつもより激しいだいあぁ・・・お姉~は見ないふり数分後べろ出して終了ねねも一人で寂しかったのかはぁ~はぁ~言いながらもべった...

大福Day♪続き~^^

日曜日もお天気お昼まで朝寝坊して大ちゃん連れてお出かけ今日は何処に行くだいそうだねぇ~マイナスイオンでも浴びに行くかい走る事30分ちょっとピョウタンの滝に到着なぜかエアコンガンガン効いた車内に乗っていたのに大はゲロゲロ多分一人でテンション上がったんだと思います。到着しても・・・ち~~ん動かない。まぁ~あんまり激しく遊ぶ子でないからこんなものなんですけどね。冷たくて美味しいだい♪草の上は気持ち良いだ...

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。