ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Archive [2009年02月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

おハゲちゃん♪

フレンチは皮膚の弱い子が多いですよね。家のオナゴも気は強いが肌は弱い。(笑)内モモやら大事な所は気をつけていてもカイカイに成ったり、ブツブツに成ったりやっぱり普段の汚ギャル生活が物語って居るんでしょうかね~(爆)お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがちょうど胸の所がはげてます。大分生えたわよぉ~♪ある日突然抜け出しあれよあれよ言う間に大きく抜けてしまいました。小さい時からお世話になってるお薬を塗...

お招き頂きました。 PART2

大変遅くなりましたが(汗)さてさて続きですが、はじめましてルークくん!まだパピパピの可愛い男子強敵がいっぱいでちぃ・・・涙家の怪獣にもこんなに可愛い天使の時期が有ったかと思うと時が経つのは早いですね~。チップちゃんもねねもいつに無く女らしさが出ていました。(爆)あたちの言う事きくのよぉ~♪あたちが、悪い事おしえてあげるわぁ~!ルークくんを悪の道に誘わないで下さい。ボブくん今日もカッコイイゴーグル姿...

お招きいただきました。PART1

先日、ねねの姉妹のボブ&チップちゃん家からお招きいただき遊びに行ってきました。いつも寝ぼ助コンビも早起きしてさぁ~出発ですよぉ~うれしくて朝ご飯食べれなかっただいお家に到着したら起こして~おいおい、ねねさんよいい加減におきてくださいな。お約束の時間に遅れてしまい失礼致しました。(デジカメ忘れて取りに戻ってました・・・。)パパさんお迎えに出てきてくれました。今年、初めての再会です。今日はうるさい2人...

類似品!恐るべし。

ホームセンター大好きお姉~は一人でもトコトコ行ってしまいます。(爆)大分前から目を付けていた物を購入正規品は恐ろしくお高いのですが類似品だってなかなかのお値段それは何かと申しますと・・・アンダーコートリムーバー何か危険なかほりだいねねをひと掻きあたちはやらなくていいのよ風呂嫌いブラシ嫌い・・・汚ギャルです。(古っ)でも、ねねの毛は豚毛の様に硬めであまり密集していなく、お手入れなしでも毛色せいかきれ...

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。