ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Category [お友達 ] 記事一覧


はじめまして♪

海の日に朝ボブママさんから頂いて「ぷにちゃんに会いに来ない?」おぉ~行きますとも布団から飛び起きて、眉毛だけ書いて(爆)出発今日も2人はお留守番でお姉~一人で・・・。(2人ともごめんよ・・・。)あたちぷにこよとっても人懐っこくて美人さんどうりでボブ君離れないわけです。その頃、嫁のチップちゃんは・・・パパさんに捕獲されてました。さすがねねの姉妹・・・ご想像にお任せします。うぅ~ん身体は大きいけれど気...

超~~~豪華!!

今日は朝からウキウキこんなに早く実現するとは夢のようお隣の釧路の勘太くん&ノンタンファミリーからお誘いを受け足寄のドッグランでお会いする約束お姉~一人で2豚を連れて行く予定だったのですが仕事が有るのですが沢山ブヒちゃんが集まるよぉ~ってお兄~に言ったところ一緒に行ってくれると言うので皆でお出かけ走ること1時間到着もうランの中はBUHIだらけお姉~一人で興奮状態早速、中に入りご挨拶とっても女の子らしい美...

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

