ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Category [ねねと大福とまめ吉 ] 記事一覧


業務復活!

長い事代車で過ごしていて朝の納品業務もお姉~一人で行っていたのですが(流石に代車に香ばしい大ちゃんは乗せれません。)お姉~空を飛んでから約2ヶ月半エコカー減税に逆行しエコでない車を待ちわびてようやく業務復活出来た訳でございます。ダ○ハツさん!おせぇ~だいそぉ~よねぇ~毎朝刺さるような視線が辛かったよ・・・さぁ~ぶ~~んと行くだお姉~も、もうおばばだからそんなに激しくは走らないよつまんねぁ~だい最近...

破壊王!

お家に到着!お兄~運転ご苦労さまでした~荷物を降ろしていると、ブラインドの隙間からねねの顔がお兄~のお母さんでも出して遊んでるんだねぇ~中に入ってびっくりお家を壊して脱走してました・・・。このお方前科4,5犯ガムテープで補修した所をブチ破りこのお方に再現してもらいましょう~さぁ~どぉ~ぞぉ~「こんな感じだっただ~い」さすが目撃者なかなかいい仕事をしてくれます当の本人はと申しますと「あたち、いい子ち...

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

