ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Category [ねね ] 記事一覧

スポンサーサイト

負け。

お兄~の家に行くとねねはいつも熱烈歓迎してくれます。いらっしゃ~~~いでも、今日の熱烈の舞は短かった何に負けたかって・・・それはお に ぎ り に あたちいいこよぉ~~良い子ちゃんアピールしてお兄~のおにぎりをちゃっかりゲットしてました食べることに関しては誰にも負けないねねちゃんですその後思い出したかのようにお姉~を見て猛ダッシュさっきのつづきよぉ~思い出さなくても良いのにこのあとペロペロの刑にさ...

おめでとう♪

今日は家のお嬢が生まれて3回目の誕生日です今まで大きな病気もしないで辛い事も一緒に乗り越えてきてくれて家の中でNo1に元気でいつの間にやらお兄~とラブラブでお兄~とお姉~の所に来てくれて     ありがとうこれからもこの元気を維持してねまかせてぇ~小さい時からお転婆さんなのは変わらないけどそれがねねのいい所なのかなぁ~そ~よお誕生日なのでご馳走とまでは行きませんがいつもはカリカリのみなのですが今日...

不注意。

先日、私の不注意でねねに可愛そうな事をしてしまいました。(反省)遊びに行って直ぐは2人共大興奮するのでお兄~に「2人いっぺんに出したらダメだよぉ~」って言われているのに、おバカなお姉~は一気に放牧その時気がつかなっかたのですがお兄~が「病院行かないと・・・。」って「???」ブヒレスしていて目をぶつけたらしく黒目の中に血が・・・お兄~アタチをどこに連れて行ってくれるのこの笑顔病院嫌いなねねには言いに...

足はライバル!

おやつにも飽きて暇なオナゴはお姉~の足に挑戦状を叩きつけてきました。この臭い足生意気だわぁ~眠たさも手伝ってチンピラになってます。(爆)もうピンクに成りかけてるから限界かなぁ~枕にでもしてあげるわぁ~もうお腹見せてグタグタです。でも、この目線と手に弱いお姉~です。ありゃりゃ~開きに成ってるよ!!お兄~のスリッパも持ってきて本当に眠たくなるといたずら三昧・・・。大人に成れないオナゴ・・・。もう、こう...

おハゲちゃん♪

フレンチは皮膚の弱い子が多いですよね。家のオナゴも気は強いが肌は弱い。(笑)内モモやら大事な所は気をつけていてもカイカイに成ったり、ブツブツに成ったりやっぱり普段の汚ギャル生活が物語って居るんでしょうかね~(爆)お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがちょうど胸の所がはげてます。大分生えたわよぉ~♪ある日突然抜け出しあれよあれよ言う間に大きく抜けてしまいました。小さい時からお世話になってるお薬を塗...

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。