ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Category [ねね&大福&マロン ] 記事一覧

スポンサーサイト

ちょっと早かった・・。

今日は春分の日ですね。お出かけした後お散歩へ今日はアラレが降ってみたり雪が降ってみたり変な天気でした。まだ、雪が残ってますが河川敷へ埋まるわよ僕は軽いから大丈夫・・・。歩きずらい・・・。サクサクの雪の下は水浸し・・・。長靴履くべきでした・・・。前回の反省が生かされてない。ねねの標的にされてかくれてました。自由奔放に遊んでいた大は関係なし。楽しいだいその頃、後ろではバトル勃発か?なんだか宜しくない雰...

夕涼み

いつもの3人で河川敷にお散歩取り合えず先に用を足しておくわぁ~~準備は大事よね~暑いせいか今日の遊び方は走るのではなく珍しく弱気だったマロンを標的に遊んでました二人で挟み撃ちいつもなら一番強いのに今日はお疲れなのか全然遊ぶ気が有りません今日は乗り気でないのさ!抱っこをせがみ極楽モード・俺も・・抱っ・こすれ・・だい・体力ゼロ男は抱っこをせがんでましたでも、せっかく来たからと下に下ろすと・・・。またま...

河川敷PART2

さてさて、前回の続きですが・・・。ねねと大は走りつかれウダウダしていると可愛いシュナちゃん発見「こんにちブヒ~~~」まだ2ヶ月くらいかな~毛がつるつるの絹みたいでした家の豚毛とは大違い大がかなりしつこくしてしまいビックリさせてごめんね~さよならした後は2人+3ワン休憩ですマ>「二人で寄るな!!」凄い顔してますねねねも大もしつこいからマロンに嫌われています・・・。「遠くに行っちゃだめよ」ねねは最近、...

河川敷PART1

先日、豚2匹と猿1匹で近くの河川敷へお散歩「・・俺の顔・ブレブ・・・レだ・い」ハハハハハ~お姉~へたっぴでごめんよ~「はぁ~すっきり」走った後はもよおすお二人さん見ていてお姉~が息切れするくらい暴走する3匹早過ぎて画像ありません・・・。よく飲みますねぇ~マロンは一番走っていたのに全然飲みません。体系の違いだねマロンは自由気ままに走り回っていました最近結構1匹狼なこのお方「放・・浪は楽・しい・・だい...

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。