ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Category [未分類 ] 記事一覧

スポンサーサイト

お久しぶりでございます。

気が付けば2ヶ月以上も放置してました。世の中はまだまだ大変な事ばかりですが2人は元気元気でございます。前回のワカサギのリベンジをしてきましたそれも4月に入ってかなり気温も上がっていた日に行ってきました到着したら誰もおらず、しかも湖が溶けてるでも、せっかく2時間もかけて来たんだからと取り合えず竿だけを持って糸をたらしたら直ぐにヒット4時間弱で200オーバー頂きましたあんなに暖かいワカサギ釣りは初めて...

もう限界?

日曜日お兄~とお姉~はお隣の街釧路へお出かけ~ねねと大を連れて勘ちゃん&のんたんの島荒らしに行こうと思ったのですが午前中、お兄~の用事が有ったのでお留守番をお願いしました。(謝)罰が当ったのかせっかくの画像が読み込まず文ばかりですびません・・・。でも、1度行ってみたかった「鮭番屋」と言うお店でお昼ごはんおいしかった~~~カキに魚にいくら丼・・・満腹でした。その後ブラブラして帰宅。今度は2人を連れて...

ムツ三郎

代々育てたペットのお話をしたいと思います。初代はハムスターウサギ画像はあの頃は撮って無くありません。それぞれの実家にA・コッカーが1匹ずつ「お兄~の家のさくら4歳」「我が家の娘メル5歳」この二人が始まりでした・・・。その後亀に目覚め一時期4,5匹いました。みんな喧嘩をしたりなんだりでいまは1匹しか残っていません亀さんは意外と懐いて可愛いんですよその後、金魚を飼いました昔、お兄~は熱帯魚、金魚に夢中で...

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。