ねねと大福のBU~BU~合戦

正反対な性格のフレンチブルドッグによる奮闘生活

Entries



素敵なプレゼント。

今年も残り2ヶ月になりましたね

早い・・・早すぎる




本日、無事チビ達はワクチンも終わり1週間後からお散歩の許可がでました

でも、段々寒さが増してきたのでお散歩デビューは来春かなぁ
(だって、寒いんだもん・・・。)

主共々、ぬくぬく生活をしているチビ達に

もう大分前に素敵なプレゼントをいただいたんです

ねねの姉妹のチップちゃんのパパさんとママさんから

お家ベットを頂きました

いつも色々とありがとうございます


DSCF1803_convert_20111102185655.jpg

一番乗りは、最近トップの座を手に入れた姫ちゃま

DSCF1806_convert_20111102185452.jpg

ヒマも興味津々

DSCF1761_convert_20111102201200.jpg

女2人で大暴れでサザエさんのエンディングのお家みたいに

家が動く動く


そのお家の中でヒマ、チッコしましたからぁー

でも、何て言う事でしょう!中は撥水加工されていて

とっても優れもの

チッコたれのチビ達にも安心して使う事が出来ます!

パパさんママさんありがとうございました。


DSCF1768_convert_20111102201407.jpg

DSCF1796_convert_20111102190502.jpg

福ちゃんも上手に使っています。

DSCF1763_convert_20111102201027.jpg

ゲージからもなかなか自分で出る事が出来ないのですが

上手に出れて得意顔


DSCF1794_convert_20111102192255.jpg

えびすもルンルン

DSCF1811_convert_20111102185015.jpg

DSCF1814_convert_20111102184730.jpg

あれぇ~?姫もえびすも使い方間違ってるよ

でも、可愛いから許す親ばかですみません。

DSCF1789_convert_20111102192930.jpg

まだまだ、元気なチビ達は父ちゃんの老眼鏡を噛み噛み

DSCF1762_convert_20111102201808.jpg

使い方の分からないえびすは・・・。

DSCF1800_convert_20111102190048.jpg

    水でないじょ

DSCF1741_convert_20111102201613.jpg

こうやって使うのに上手く使えないえびす

DSCF1817_convert_20111102184428.jpg

     あっかんベーだじょ

もう少しお勉強しないとね

DSCF1813_convert_20111102184854.jpg

姫ちゃん大分、電池切れ

DSCF1797_convert_20111102190341.jpg

まだまだ元気があまってる2人。

DSCF1801_convert_20111102185910.jpg

ひゃぁ~ヒマ、ねねみたいで恐ろしい(笑)

でも、寝る時はみんな仲良しなのでご安心を

弟がお菓子を食べていると

DSCF1785_convert_20111102193345.jpg

自分も貰う気まんまん(笑)

DSCF1781_convert_20111102200836.jpg

勿論、姫様も(爆)

DSCF1816_convert_20111102184549.jpg

福はもう夢の中

DSCF1717_convert_20111102204507.jpg

ヒマもひざの上でまったり

毎日、何時間見ていても飽きる事なんてまったくありません。

不思議なパワーを持っています。



11月1日はまめ吉がお兄~とお姉~の元から居なくなった日です。

早いもので4年が経ちました。

今回生まれたチビ達の中で誰にも似ていないえびす。

どう見てもまめにしか見えません。

お兄~とも、「まめが帰ってきたんだね!」って言ってます。

最後のお別れの時に約束したように

「今度、生まれ変わって帰って来る時は健康で長生きできるように。」

ちゃんと約束を果たして戻ってきてくれました。

そう、信じています。

まめ、おかえり。またみんなで仲良くしようね!

何だかとっても長くなってしまいましたが

最後まで読んでくれてありがとうございました。






          フレンチブルドックひろば

Comment

NoTitle 

わぁ~☆
もう立派なブヒ☆★
みんなころんころんでカワイイですね~♪

えびすくんのべぇ~。。たまらんデス。。
以前、ブログで見た豆ちゃんに確かに似てますね~
生まれ変わってまた会えるって。。
とっても素敵。。じーんときてます。。
絶対、豆ちゃんの分も元気でいけるね!!

夢のブヒファミリー。。
すっごく羨ましいなぁ~(^^)
  • posted by 勘太ママ 
  • URL 
  • 2011.11/07 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

勘ちゃんママさん 

遅くなりましてごめんなさい。(風邪でばててました・・・。)
知らない間にちゃっかりブヒに成ってます^^
全然ご飯を食べてくれないんですけど、主と一緒で呼吸をするだけで太るみたいです。爆

えびすはいたずらの仕方までまめと一緒なんですよ!!
私の勝手な思い込みなんでしょうが、まめに見えて仕方がありません。
何かで読んだんですけど、犬がもう一度あの人の子供になりたいと強く願うとちゃんとまたその人のところへ帰れるんだとか・・・。
今、一緒に居るワンちゃんとは前世でも関係があったそうです。
まぁ~私の場合は私が強く願っているんですけど!
話がそれちゃいましたが、まめの分も元気に長生きして欲しいです^^

ママさんも勘ちゃんかノンタンの赤ちゃんをいつか抱っこしてください!!もうたまりませんから~笑

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.11/10 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ねね大福

Author:ねね大福
FC2ブログへようこそ!
ねねちゃん。
2007,1,29生まれのハニーパイドの女の子です。
性格はレディーでわなくレディースの様な・・・。人間大好きな乙女です。
ガムとお散歩大好き!ハウスは嫌い。
大福くん。
2007.11.8生まれのクリームの男の子です。
性格はやる時は男らしいのですが、offの時はお地蔵さんみたいです。
ねねがガムを食べているのを見てるのが好き!ちょっとM男さんです。

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ全記事表示

FC2カウンター

